Mon, Nov 14

  • 00:04  @rierierie26 うん。人それぞれのなかに「音楽の核」みたいなものがあって、それがその人の話し方や息づかい、振る舞いに現れているなってのは感じます。メロディというよりはリズムと音色。その人の行動の基調にずっと流れているものとして。  [in reply to rierierie26]
  • 00:06  @rierierie26 その夢を見てしんどいってのがまずあるんだものね。  [in reply to rierierie26]
  • 00:19  @rierierie26 まさしくそうです(^^) まあ一般的には「波長があう」とか表現するようなものかなあと。  [in reply to rierierie26]
  • 00:21  @rierierie26 そのしんどさについて、ソリューションはなくても共感ぐらいは欲しいですよね(^^; そういう夢を見ちゃうのはこういう理由だからこうするといいだとか、そんな話はさておき。本人でしか解決できないことだもんね。  [in reply to rierierie26]
  • 00:24  @rierierie26 いえーい(^^)v  [in reply to rierierie26]
  • 00:27  @rierierie26 よくつきあってましたね(^^; なんちて。  [in reply to rierierie26]
  • 00:36  @rierierie26 前向きでいいですね(^^)b おれもそうします。  [in reply to rierierie26]
  • 00:39  おれ去年の11月13日にも由紀さおりの話してんのな。誕生日だからってのはさておきなにひとつ進歩がねえのな。
  • 00:40  @rierierie26 いいとおもいます。おれもどんどんわがままになっています(笑)。  [in reply to rierierie26]
  • 00:47  @rierierie26 です。そんなわけで今夜はおやすみなさい。また4649哀愁。  [in reply to rierierie26]
  • 00:54  @yoshimura_h なんでまたよりによって似たような病気になってんのかなあ……。  [in reply to yoshimura_h]
  • 07:44  @Ltarot_bot 恋愛
  • 07:46  ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……L' ETOILE 17【星】愛とは相手に「与える」こと、です。ただ、独りよがりにならないように。相手の欠点にも寛容な心で接してあげてください。
  • 08:44  タロットボットに愛とは相手に与えることと言われてしまった。愛は惜しみなく奪うじゃないのか。って朝っぱらからダークな映画を見てしまった。http://t.co/1ZSD2W2y ヒロインの佐藤寛子は太ももがしっかりしていてとてもよい。
  • 08:54  RT @tamabien: 選挙の出口調査のバイトをした時、朝○新聞ですけど〜、と声をかけたらナベツネだったwあ、すみません!と慌てたら、いいぞ、どこ(の媒体)だ?ご苦労さん、と言いながら回答してくれた。
  • 08:55  @tamabien おもしろい体験してますね。あんまり有名人オーラなかったのかな。  [in reply to tamabien]
  • 12:16  @yoshimura_h ともあれちゃんとした整形外科専門の医院に行ったほうがいいとおもいますよ。そんな看板に書かれてもいないようなところじゃなくて。  [in reply to yoshimura_h]
  • 12:23  RT @Tabatamitsuru: 近いうちに京都に引っ越そうと思っている。
  • 12:44  @tamabien なんすかその闇討ちみたいなのは(笑)警戒されなくてよかったですねえ。ちなみにどんな回答だったんですか。  [in reply to tamabien]
  • 12:54  @tamabien 失礼しました。なるほど。  [in reply to tamabien]
  • 13:04  ごきげんよう」に麻木久仁子さんなう。
  • 13:06  「まもなく49歳になるんですが」って麻木さんはおととい誕生日。収録がちょっと前だったんだろうけれど、テレビの人なのにねえ。
  • 13:24  嗣永桃子がネットで貧乏だと噂されているという話を披露。そこへ「ネットはまた話がおもしろおかしく広がりますから」と麻木さん。会場少し引いたとおもう。
  • 13:27  RT @Tabatamitsuru: さっき引っ越しのことつぶやいたら、不動産屋関係からフォローされてるし!(爆)
  • 13:37  RT @keiichisennsei: ★★★ RT @kanedaaqid: 『フハハ、お前の母親を寝取ってやったわーッ!』  RT @keiichisennsei 今夜の大喜利のお題を考え中。「子供にセックスを見られてしまった。その時夫婦が子供に言った粋な一言とは?」
  • 13:39  RT @chemical_vani: テレビでTPPとは?ってのをちゃんと報道してるのをアタシは見た事無い。ヤフニュースのコメント欄引用「TPPがらみの日本国内の報道は、原発事故同様、海外と異なっている。世論を、TPP賛成の方向にもっていくための誘導報道が目立ってる。」h ...
  • 13:49  @chemical_vani 「とくダネ!」で京大の准教授がぶちあげてたのって見ましたか?  [in reply to chemical_vani]
  • 13:59  @chemical_vani http://t.co/wXKidYcK こんな感じ。  [in reply to chemical_vani]
  • 14:19  @chemical_vani はは。とはいえなにが問題なのか、いろいろ浮き上がって見えてわかりやすいなとおもったよね。  [in reply to chemical_vani]
  • 14:25  @chemical_vani その辺はまあ仕方ないよね(^^;  [in reply to chemical_vani]
  • 16:06  すげえ雨だな。真っ暗じゃないか。
  • 16:21  サラ金のCMがめっきり少なくなってしまったが、やはり本仮屋ユイカが「もっと借りや!」とか言うのを見てみたかった。
  • 20:34  三浦奈保子はチブル星人みたいだったのがかわいくなってきたなあ。
  • 20:53  まさかあそこまで進んで「手前味噌」の意味がわからない現役東大生に阻まれるとは……。
  • 21:28  理系だからってあまりにひどいとおもいます。おれだって二次方程式ぐらい解けるので。RT @Shanghaiitang: うわーww RT “@mackerel_can: まさかあそこまで進んで「手前味噌」の意味がわからない現役東大生に阻まれるとは……。”
  • 22:13  最近はパニック発作を起こしかかっても抗不安薬をのまずにすんでいる。息が苦しくなってヤバくなってきたら、鼻の下にメンソレータムを塗っている。これでずいぶん楽になる。来春の花粉症の時期もこんな具合でしのげたらいいのだが。
  • 22:48  『mackerel_can』−『意地悪』=『リア充http://t.co/j1woRo8Z #keisansin 意地悪かしら。
  • 23:09  RT @Bong_Lee: (再掲)「マクドナルド」を「マック」って略すやつは「ミスタードーナツ」を「ミッス」って略すの?
  • 23:13  マクドナルドの略称は、Windowsユーザーに転向した身としてはマックなんてあんまり口にしたくないし、マクドじゃ関西人みたいだから江戸っ子として避けたいし、やっぱ「マナル」ぐらいがちょうどいいとおもう。
  • 23:21  RT @askrec: 週刊ポスト殿山泰司の日本女地図16ページ大特集なんちゅうアホな企画が! http://t.co/eAk0HXOb
  • 23:53  漏れそうです……。RT @shigezaki: マナルシェイク。 RT マクドナルドの略称は、Windowsユーザーに転向した身としてはマックなんてあんまり口にしたくないし、マクドじゃ関西人みたいだから江戸っ子として避けたいし、やっぱ「マナル」ぐらいがちょうどいいとおもう。

Powered by twtr2src