Tue, Nov 15

  • 01:10  つらく苦しい恋
  • 04:06  おそらくは。RT @ronnietanaka: それが醍醐味では RT @mackerel_can: つらく苦しい恋
  • 04:10  RT @k2kinky: TG好きの議院さんって大丈夫かしらん?“@SatolAoyama: 凄いDVDを入手してしまいました!1980年のスロッビング・グリッスルLIVE!アーティストの動く姿を観れるのが貴重だった30年前に梅田…日本広しといえどTG好きだなんて言ってる ...
  • 04:11  こないだTG聴く占い師を広重さんとおれ以外にはじめて知って驚いたばかりだが、今度は議員だって。大丈夫かこの国。
  • 04:22  公式のメニュー変わったのか。噂のアクティビティ表示とか。使えるのはまだ一部の人だけなので「選ばれた人」とかなんか得意げに言ってる人いたなあ。
  • 04:26  RT @hazuma: アクティビティ欄のフォロー対象の行動の丸裸ぶりには呆れる。
  • 07:52  アクティビティ機能が実装された途端に鯨が出たりフォローフォロワーが0になったりって、卒業式に壇上で転んだりロボット歩きしちゃうぐらいにみっともないんじゃないの。
  • 08:18  15歳“空手ガール”の宮原華音、オーディション勝利で芸能界デビュー #ldnews http://t.co/FaPGIvtJ 15でこんなに育ってるもんかね。
  • 09:44  @rierierie26 ツイッターの話ですよ。ホームのタブメニューが一新しまして。  [in reply to rierierie26]
  • 09:49  @rierierie26 はい。PCで公式見てください。  [in reply to rierierie26]
  • 10:03  @M_mama わはは。政策次第だなあ、とマジレス。シンパシーは抱くけれどね。X-JAPAN好きな人よりは。  [in reply to M_mama]
  • 10:18  わざわざ調べて見てしまった。なるほど。http://t.co/xgmQPuwm おはようございます。RT @tamabien: ブータンは先代の国王がえらいイケメンだった記憶が。現王妃は星野真里に似てる気がする。おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • 10:22  望ましいっすか(^^ゞ RT @ronnietanaka: むしろそうでないとw RT @mackerel_can: こないだTG聴く占い師を広重さんとおれ以外にはじめて知って驚いたばかりだが、今度は議員だって。大丈夫かこの国。
  • 10:28  @erenore KraftwerkのVitaminのほうが発表はあとですし、Firecrackerはそもそもマーティン・デニーのカバーです。それに、こう言ってはなんですが、まるで似ていません。先生、ヤバいっす……。  [in reply to erenore]
  • 10:32  モニタの前で手ぇ叩いて笑った。RT @M_mama: @mackerel_can おっ。まともな事言ってるねえ。まあ確かに、音楽の趣味悪くたっていい人はいっぱいいる!
  • 10:38  Throbbing Gristle - Subhuman http://t.co/O0wmvNDC はじめまして。subhumanとは人間以下。ダメ人間でも野垂れ死にしない世の中をお願いします。@SatolAoyama
  • 10:40  @M_mama 「まともな事言ってるねえ」でそりゃもう(^^) おれだってたまには。悪気なんて微塵も感じてないので大丈夫(^^)v  [in reply to M_mama]
  • 10:41  んだんだ。RT @M_mama: ありのままで嫌な人は失せてくれて結構だ〜!って思ったりする今日この頃。
  • 10:43  うん。inhumanとも違うしね。RT @M_mama: @SatolAoyama SCOND CLASS CITIZENとか言うレベルじゃなくて、人間じゃないSUBHUMANって言葉 結構気に入りました。
  • 10:44  @M_mama それが多いのであんまり認められないのだな。  [in reply to M_mama]
  • 10:46  @M_mama 人間ですよう。  [in reply to M_mama]
  • 10:47  @M_mama 彼には見せないでくださいね☆  [in reply to M_mama]
  • 10:49  @M_mama 削っておきました。  [in reply to M_mama]
  • 10:50  @M_mama 母親としては悩ましいところね。  [in reply to M_mama]
  • 10:53  @M_mama だよね。そろそろ食事かしら。  [in reply to M_mama]
  • 10:56  @M_mama 腰のストレッチやりながらこうしてます。  [in reply to M_mama]
  • 10:56  RT @ronnietanaka: TG聞いたきっかけは、ノイズやらインダストリアルやら言葉が無いかなり初期に「脈打つ男根 」と言うバンド名訳を見てすぐレコ屋に走った記憶。確かに脈打ってた。
  • 11:03  @M_mama や、ヘルニアとまでいかないけれど腰があんまりよくないので。整形外科で習ったの。椅子の生活じゃないので。  [in reply to M_mama]
  • 11:12  @M_mama おれも筋トレとストレッチぐらいは。歩く時間は結構あるので、いたわりつつ鍛えてやらんと。  [in reply to M_mama]
  • 11:16  @M_mama なるほど。  [in reply to M_mama]
  • 11:19  10日前、11月4日がコージー・ファニ・トゥッティの誕生日だったのでブログでとりあげたけれど、また意外なところで盛り上がっちゃったものだ。
  • 11:24  @M_mama いや痩せすぎだよ。おれが言うのもなんだけれど(笑)女性の痩身信仰はおかしい。成人病や生活習慣病がなければもっと食べたほうがいいとおもう。個人的な趣味としても肉づきがいいほうが好きだし。  [in reply to M_mama]
  • 11:38  @M_mama なるほど。いってらっしゃい。  [in reply to M_mama]
  • 11:47  @M_mama おれ腹筋背筋何セットもやりながらネットブックの前で寝そべってる。  [in reply to M_mama]
  • 11:48  @erenore よかった。うえーん。  [in reply to erenore]
  • 12:00  TGのファーストをずっとシャッフル。食事しよう。
  • 12:02  RT @ronnietanaka: なんてTGな流れw RT @punks1968: 【保護者の皆さんへ】包皮と亀頭との間に汚れが溜まると様々な感染症を引き起こす原因となります。日頃から清潔さを保つようにしましょう。RT @Daizil: チンチンポンポン http:// ...
  • 12:04  トランス・ゲイですか、とか。てかどさくさにEDって。RT @ronnietanaka: 議員がEDとか、議員がDVとかならはぁーそうですかって感じなんだろうけど、議員がTG好きって普通の人には分かんないからあれこれ脳内変換されて拡散しそうだw
  • 13:09  ごきげんよう」のきょうからのゲストが俳優の中原丈雄さん。バラエティやトークショー初出演だそうだ。腰を痛めてからストレッチが欠かせないとのこと。似たようなことやってるので参考になった。
  • 13:31  きょうの「ごきげんよう中原丈雄さんの話がすんげえおもしろかったのだが、一緒に出ていた西島隆弘という若手俳優の話もおもしろかった。園子温監督の「愛のむきだし」の主演の人か。でもあれだ、ボルチモアで落書き騒動を起こしたAAAのメンバーなのな。
  • 14:16  RT @ronnietanaka: ちょwwwこれの破壊力に今コーヒーでむせて涙出た RT @punks1968: TG=鳥井賀句
  • 14:28  サザエさんでお馴染みの声優の加藤みどり、きょうが誕生日。72歳。本名が伊藤みどりなんだって。紛らわしいなあ。なんということでしょう。
  • 16:42  @erenore フォロー関係にあることが前提ですが…その人のIDをクリックしてプロフィールを見る>アイコンや名前の下欄にある緑のリサイクルマークみたいなのをクリックして色を消す、これでその人がリツイートしたものがタイムラインに表示されなくなります。でもアンフォローでよいのでは。
  • 19:37  @Ltarot_bot 仕事
  • 19:41  ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の仕事のカードは……LA FORCE 11【力】いつもよりモチベーションが高まって、仕事もはかどりそう。周りを引っ張るくらいの気持ちで進めても大丈夫!
  • 19:42  mackerel_canをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、chintsurohさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/As92glfi
  • 21:12  遠藤ミチロウさん、きょうが誕生日。61歳。 天国の扉 http://t.co/9WPNwAem おめでとうございます! @michiro60

Powered by twtr2src