Thu, Nov 17

  • 02:13  @paw_stargazer いま展開を望む牡牛にとっては、どうとらえたらよいものかと。地固をしてくれたり、これまでやってきたことへの評価につながるのかなあとおもったりもしますが。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:18  @paw_stargazer はい。土星の話ですよ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:20  @paw_stargazer そっすかね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:25  @paw_stargazer そうありたいものです。って初期度数のうちはあんまりヒットしないんだけれど。つまりイングレス自体にあんまり重きを見出さないんだな、おれ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:30  @paw_stargazer ポオさんの場合だと、月金星木星に、じわじわ迫ってくるって感じなのかしらね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:34  @paw_stargazer なるほど。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:37  @paw_stargazer 何度も言いますが、おれ素直なので。自分に向ける言葉ってのは、素直にきかせてもらったほうが、おれもわかりやすいです。よ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:39  @paw_stargazer です。よ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:40  3年前に気になってたけれども男がいたので断念した女が、3年ぶりに再会してみたら違う男とできてるってのは、いったいどうとらえたらよいものかとおもうよね。その3年のあいだ、仕方ない事情があって離れていて、その間にそういう展開になっているなら、それはひとえに「タイミング」なんだろうか。
  • 02:41  そういうことを「読む」商売をしてんのになあ。なんとも困った話だ。
  • 02:42  @paw_stargazer ポオさんは火が多いですね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:44  @paw_stargazer 対象に注いで、あっためたりふやかしたりってのが役割なのかな。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:47  @paw_stargazer 水は木星土星海王星。効き目が弱いかしら。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:48  @paw_stargazer 水で埋められないんですかね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:50  @ronnietanaka そうなんですが、てめえのことひとつなんにもやれてねえなあ、ってのはおもわざるを得ないですよね(ここまでひらがなひとつ)  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:51  @paw_stargazer 太陽と合ですもんね。全体的にはそうかしら。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:52  @ronnietanaka あ、漢字ひとつだった!  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:55  @paw_stargazer 気持ちわるいくらい整った花咲加減じゃないですか。どなたかに手を入れてもらってそうなったんじゃないでしょうかね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:00  @paw_stargazer その程度ならまあ……や、ダリアって華道で使うものなのかしら、とか真面目にかんがえちゃうのも、まあおれの特性でございます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:03  @paw_stargazer よくわかんないですが、慶事に向いてない気がします。や、どちらでもいいのかな。  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:08  @paw_stargazer ごめん。おれ牡羊金星です(^^ゞ それでもなにかしら、お役に立てたら幸甚ですよ。おやすみなさいまし。  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:09  @paw_stargazer そそ。あと、願わくば賛辞はよそにきこえるようにラウドにお願いします(^^ゞ ではでは。  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:10  @paw_stargazer 学べ学べ♪ 吸って吸って☆  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:13  @paw_stargazer なのよねん。いい加減わかってきたでしょ(笑)早く寝ましょう。  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:17  @ronnietanaka それもそうなんですけれどねえ。自分の問題とクライアントの問題とを、あまりに引き寄せ過ぎても困るだろうし、かといって共感するところもなければ、と。牡牛としてはその辺がいちばんの問題で、ずっと悩んでます。お恥ずかしながら。  [in reply to ronnietanaka]
  • 03:51  @ronnietanaka いえいえ。ありがとうございます。自分を信じてはいるのですが、力余って他人へどう接したらよいのか、加減に悩むというのが、ずっとおもってることです。多分一生つきまとう問題なんでしょうが。  [in reply to ronnietanaka]
  • 04:21  寝る寝る詐欺ばっかり(笑)
  • 11:57  それはたしかに一理ある(笑)RT @chemical_vani: これはこれでほしい。 RT @mackerel_can: 2日の翌日は「5日」 誤りだらけのカレンダー交換へ http://t.co/XBidnNC9 また無駄遣いか。
  • 13:51  「「儀式だ」と洗脳、少女乱暴…母親も支配下に」:イザ! http://t.co/Fpp13d0z 久々に興味深い事件。込み入ってそうだなあ。歯科治療とどう関係しているのか。
  • 13:57  いえーい(^^)b RT @otoniwa: 豚汁に入れる牛蒡は、ささがき派です。
  • 14:11  @shino_okamura きのうはお疲れさまでした。あのチキンは大変自分好みでした。ぜひまたどうぞ。次回は25日です。あと、フォローありがとうございます。プロフィールにあるような話しかしませんが、鬱陶しくなったらご自由にアンフォローしてくださいまし(^^)  [in reply to shino_okamura]
  • 14:14  「花の里」が突然閉まったのはそういう理由だったのかあ。RT @death__666: 益戸育江(元高樹沙耶)の『相棒』途中降板にテレ朝大混乱 http://t.co/7eX56sLC 「(元高樹沙耶)」って、なんかプリンスみたい。
  • 14:14  RT @death__666: 元高樹沙耶、反原発はイイのだが「スピリチュアル」ってのが…。反原発派同士、ツイッター上で左翼だとか右翼だの言ってディスるプチ内ゲバが流行っていてウンザリしていたんだが、俺にも鬼門があったな。スピリチュアル系は苦手。原発問題以外でもスピリチュ ...
  • 14:18  これ系とエコとフェミニズムと揃うと満貫。RT @death__666: 元高樹沙耶、反原発はイイのだが「スピリチュアル」ってのが…。反原発派同士、ツイッター上で左翼だとか右翼だの言ってディスるプチ内ゲバが流行っていてウンザリしていたんだが、俺にも鬼門があったな。
  • 14:22  @shino_okamura いえいえ、大丈夫です。25日は六本木の「香妃園」という中華料理店のカレーです。http://t.co/Avel9bvZ ご検討を(^^)  [in reply to shino_okamura]
  • 14:29  @shino_okamura あ、そうですか。ならぜひ。12時半待ちあわせを予定してますが、細かな場所は未定です。まあ駅の何番出口かですが、その辺は追って部長から連絡が行くとおもいます。  [in reply to shino_okamura]
  • 14:46  @shino_okamura はい。参加を伝えておきましたので前日案内のメールが行くとおもいます。よろしくどうぞ(^^)  [in reply to shino_okamura]
  • 14:52  おれよく「いやいや」じゃなくて「いあいあ」って言います。RT @THE_RABBITS_bot: 【宮沢正一豆知識】「僕さびしいや」は「僕さびしあ」の間違い。(本人談)
  • 14:56  まだそんなこと言ってる人いるんだとおもったら2007年…… RT @twxxxx: 「GReeeeN"愛唄"に盗作疑惑」 http://t.co/OPE17NK5
  • 14:58  RT @yoshimura_h: 会社の備品棚にあった箱に「エロ」という文字を見つけた気がして何かと思ったら、「HD」と書かれた箱が横倒しに置かれていた。
  • 15:44  ゆうべっていうか明け方からの気分にあわせてアイコンを変えてみたよ。テキストはもちろんこれ。 SPK - kill, kill, kill, for inner peace and mental health http://t.co/oy6cXZwc
  • 15:47  てかこっちか。 SPK - Slogun http://t.co/wFMOQQrj 歌詞はこれ。http://t.co/PLHD2hiE
  • 15:50  フレーム丸いほうがいいだろうか。
  • 15:52  エコも絡んでるんじゃないかなあ。RT @death__666: ぶははw。俺はエコとフェミは割りと平気なんですが、スピ系はカネがすっごく絡んでくるのが我慢ならんのです。RT これ系とエコとフェミニズムと揃うと満貫。RT 元高樹沙耶、反原発はイイのだが「スピリチュアル」ってのが…。
  • 15:53  やはり四角にするか。
  • 15:56  Youtube Repeat! http://t.co/cg0g0L49 こっちにしてSPKのスローガンリピート中。
  • 16:06  殺せ、殺せ、殺せ 内面の平和のために  爆撃 爆撃 爆撃 精神の健康のために  暴力を通じての治療  作業サークルの爆薬 http://t.co/cg0g0L49
  • 16:07  RT @death__666: 絡んでますが額が違うと思います。あと、スピ系は「病」や「死」等根源的な問題で弱っている人につけこんで身ぐるみ剥ぐ、そこがムカつくんです。リテラシーが必要と言う点では一緒かもしれんですが、スピ系の行いは鬼畜の所業です。@mackerel_ca ...
  • 16:08  そうねえ。ところでおれのアイコンを見てくれ。こいつをどうおもう? RT @death__666: で、スピ系は鬼畜のくせしやがって「良い事してる」面をするのです、彼らは。@mackerel_can エコも絡んでるんじゃないかなあ。
  • 16:17  @death__666 小さいと丸のまんまじゃ代わり映えしないなあっておもったんだけれどな。流してないよ。ほぼ全面的に同感だもの。  [in reply to death__666]
  • 16:21  こっちのほうが音質がいいわ。 SPK - Slogun http://t.co/TNI9mZ9B リピート用 http://t.co/0jw5Ipqz
  • 16:24  @yoshimura_h テキスト細かいから四角いフレームに収めたほうが締まるとおもったんだけれどね。  [in reply to yoshimura_h]
  • 16:25  @death__666 また変えてみました(笑)いろいろどうも。  [in reply to death__666]
  • 16:35  インチキな腐れスピ系のありがたい風の戯言よりも、おれにとっちゃSPKの言葉と音のほうがどうかんがえたってリアルだ。悟った風の知ったかのツラした馬鹿どもが。http://t.co/F8cDswLf
  • 16:37  @yoshimura_h 四角くても袋文字です。小さな表示の際の印象で選んだのだけれど、まあいいや(笑)。  [in reply to yoshimura_h]
  • 17:11  2001年11月17日、アップル社が携帯音楽プレイヤーiPodを発売。ちょうど10年。
  • 18:00  ロック・ハドソン、きょうが誕生日。「『2001年宇宙の旅』を鑑賞後、誰もストーリーの難解さを批判できない状況の中、『誰かこの映画が何が言いたいのか分かった奴はいるのか。俺はさっぱりわからん』と批判したこともある」なんか王様は裸だって言ったっぽいけれど馬鹿を晒しただけじゃないのか。
  • 19:31  ああ、アースダムでスピアメンかあ。
  • 20:18  RT @euproctis: ボジョレー乳房
  • 20:24  RT @eroticdragon: 歌詞が、とか、世界観が、とか。ファンの子たちはそういうんでしょ?私には全くわかんないし鬱陶しいけど。だからなんだよ君ら言ってる事つまんないよ、っておばちゃんもう本当に座ってていいかしら?
  • 20:40  フォロー関係にある人が2人もきょうリキッドルームに行ってて、しかもそれが誕生日が同じ人だってのがおもしろいわ。
  • 20:45  よく頭んなか流れます。RT @Shanghaiitang: 何時までも絶えることなく友だちでいようhttp://t.co/6pPMxt7d
  • 20:47  RT @craytosk: 今日のATR、20時スタートだからオープニングアクト立てずにやるのかと思い込んでたら9mmパラボラアンテナが出てきてどびっくりした。
  • 21:19  @Shanghaiitang お気をつけて!  [in reply to Shanghaiitang]
  • 21:22  裕也さん、きょうが誕生日。72歳。RT @hainokeijibot: (内田)俺はオノ・ヨーコと十回は喧嘩した。  ──裕也さん、次は僕とケンカしましょう。【TOKION 内田裕也灰野敬二shingo2三者の対談】
  • 21:36  マーティン・スコセッシの誕生日なのでブログでとりあげたんだけれど、そのエントリーに対して「タクシードライバー正社員募集」って広告を貼ってくるのはグーグルのジョークととらえるべきだろうか。
  • 22:00  搾取の連鎖ですね。RT @shibushige85: まぁ、その人たちも身ぐるみ剥がれ中の人たちですからね。 RT @death__666: で、スピ系は鬼畜のくせしやがって「良い事してる」面をするのです、彼らは。@mackerel_can エコも絡んでるんじゃないかなあ。
  • 22:34  RT @shibushige85: 統一教会の人に話しかけられた時、よい行いをして生きていかなければならない。と言われ、面倒だったのでそんなの偽善だ。生きているだけで途上国の労働者何人犠牲になってると思ってんだ。って適当なことを言ったら「世界をより良くしようとする素晴らし ...
  • 22:42  RT @kfjmt: 話題が古いw RT@Altrntv_Wvrs:ディスクユニオンのインディー/オルタナティヴ・ロック担当によるツイッター、始めました!よろしくお願いします!SMELLS LIKE TWEET SPIRITで心に茨を持つツイートやメロンコリーそして終わり ...
  • 22:47  ディスクユニオンのインディー/オルタナティヴ・ロック担当さん「SMELLS LIKE TWEET SPIRITで心に茨を持つツイートやメロンコリーそして終わりのないツイートしていきますー!」後半はもはや80年代のラジオ。@Altrntv_Wvrs
  • 23:02  チルドレン・オブ・ゴッド・イズ・マイ・コー富岡ですよ。RT @pukka_white14: スワンズが出していたアルバム、「チルドレン・オブ・ゴッド姐ちゃん」だっけ、それとも「チルドレン・オブ・ゴッドママ」だっけ。
  • 23:09  RT @inuamerika: さいりんかいにーそなえてーhttp://t.co/b8V39a2c
  • 23:12  RT @pukka_white14: うむ、確かにマイカ本牧は京浜富岡からは遠い。RT @mackerel_can チルドレン・オブ・ゴッド・イズ・マイ・コー富岡ですよ。RT スワンズが出していたアルバム、「チルドレン・オブ・ゴッド姐ちゃん」だっけ、それとも「チルドレン ...
  • 23:42  おれだって生身なんだよ。
  • 23:45  うまく愛せない悔しさのほうが遥かに強いわ。RT @rierierie26: RT @dokubot: 愛情って憎しみにかわるんだね。憎すぎて死んでくれないかと思う。あの愛情はどこへいったんだか。
  • 23:53  @rierierie26 おれは朝起きたら顔半分べちょべちょになっていました。  [in reply to rierierie26]
  • 23:57  @rierierie26 いえ。見た覚えはないのです。原因ははっきりしていて、寝る前に悔しい出来事があったんですが、こうも露骨に体に出るのかなあと驚きました。  [in reply to rierierie26]

Powered by twtr2src