Fri, Nov 18

  • 00:01  @rierierie26 腫れてませんでしたよ。顔を拭いて二度寝しようとしたら、悔しくも悲しくもないのに涙が出てきました。りえさんは夕方からずっと泣いてるんですか。  [in reply to rierierie26]
  • 00:05  @rierierie26 そうですか。お大事に。  [in reply to rierierie26]
  • 00:09  篠崎順子とダメなあたし
  • 00:22  新しくしたおれのアイコンは、学生服のボタンのように見えてくる。
  • 06:05  RT @ruinee_: あくびに対して「いいあくびですね!」「そのあくびって違くない?」って言われても返す言葉なんてないよ!
  • 06:55  RT @hainokeijibot: 自分が何かを見せたい、聞かせたいってことは、「俺が」っていうのがある訳でしょ。それが「俺も」になっちゃぁ、やるテンションが落ちちゃうと思うし、ただ「俺が」「俺は」って言った時、やなヴァイブレーションを与えないようにいかにできるかだと思 ...
  • 07:01  どうもきのうは金曜日みたいな気がして感覚を修正するのに時間がかかったのだが、やっぱり今朝は土曜日みたいな気分だ。なぜだ。だれかが1日抜きとったんじゃないのかしら。
  • 07:20  UNHCRってなんて読むんだろ。うんかー? あんかー? てか認知してもらうのに困ってるみたいじゃないか。じゃあうんかー推薦。http://t.co/OoxCm0O9 http://t.co/RKDhdWNI
  • 07:21  ああ、アンカーを浸透させようとして失敗したのかあ。http://t.co/Pi1Y5v9r 読めないとか無理があるとか……え……普通に読んじゃったじゃないか。
  • 08:31  タイムラインに朝ドラ「カーネーション」の話をしている人が何人もいる。どういうクラスタと重なってんのかな。
  • 08:52  今朝きたまぐまぐニュースの件名「胡錦涛オバマの接吻広告/「口臭い!」の対策に2秒もいらない!?」それ並べるかあ?
  • 10:26  全身タトゥーモデルのRick Genest、コンシーラーで全身覆い素顔を公開 http://t.co/qKtzRxyd via @fashionsnap デーモン閣下も日ごろはこんな具合に隠してるんだってね。
  • 10:32  RT @shino_okamura: せめて「今日の日本」とか「今日の米国」とかね。 RT @wadashizuka: 最近は占いって見ない。もうオバさんだからのせいもあるが、自分ひとりの運勢どうしたこうしたでどうにもならんことを知ってしまった以上自分ひとりの運勢にはあん ...
  • 10:49  おれこれ言ったのついこないだのような気がするんだが、1か月以上も前なのな。早いなあ。@mackerel_can あーあ、だれか太もも触らせてくんねえかなあ。  [in reply to mackerel_can]
  • 11:15  このところまた東浩紀さんのツイートがやたらおもしろい。蠍も終わりの時期になったからだろうか。東さんは牡牛18度。というか、同じ牡牛のおれにとって言葉がいろいろ入りやすくなってるのかも知れない。
  • 11:21  RT @hazuma: ちなみに、ぼくが最近ツイッターでまたバカの相手をしているのは、渋谷慶一郎に「ストレス解消のためにはツイッターで喧嘩したほうがいいよ」と言われたからですw
  • 11:21  RT @hazuma: ストレス解消になっているのかどうか微妙だが。。
  • 11:25  なんだ、東さんストレス解消で意図的にやってんのか。まあ仕方ない。おまけにいまトランジット月は獅子19度、東さんのネイタル太陽に対してスクエア。まあ盛り上がってくださいという感じだ。
  • 11:27  RT @hazuma: この10年サブカル評論とかやってたのがよくなかったね。RT @keiichiroshibuy: でも東君に絡んでくるのは極上のバカが多い気がするのだが。。RT @hazuma: ちなみに、ぼくが最近ツイッターでまたバカの相手をしているのは、渋谷慶一 ...
  • 12:18  RT @maruyamakenji:  見せ掛けの安定と、誤魔化しの豊かさと、ペテンの自由と、後退でしかなかった発展を、未だに資本主義国家の好ましい側面と解釈しているうちは、日本の内的危機は一向に去る気配を見せず、過去や現在と同様、未来においても愚かで無惨な敗北はつづくだ ...
  • 13:10  コンセプトがわからんなあ。汚いんだけれどスカトロじゃあない。近親相姦かどうかもよく見えてこない。http://t.co/gpGbbsmd RT @omoshiroAV: くそばばあ我慢の限界
  • 13:31  RT @ozuka0791: なるほど「反・脱原発運動」において特化した役割というか、先導かつ主導的で既得的な手柄や益を、どうしても死守したい左翼連中が居るのだな。これは笑うしか無い。
  • 13:34  RT @hosakanobuto: 日本中、どこの駅で降りても均一の駅前広場があり、ショッピングセンターがあり、バイパスには大型量販店やチェーン店が並んでいる。中心市街地から人は離れ商店街にはシャッターが目立つようになっている。私たちが望むのは、美しい街並みに彩りがあり、 ...
  • 14:38  RT @takeya_hasegawa: CanCam みたいな「現代思想」とかあったら面白いのになー。ということで試しにどんな風になるかつくってみた。フーコーのカラー写真が見つからなかったので、無理矢理着色したった。 http://t.co/es0KedQc
  • 14:39  オシャレ★パノプティ婚!獄中結婚ですか。 http://t.co/oefeUI67
  • 17:03  RT @mainichijpedit: 【速報】プロ野球・巨人は、渡辺会長を批判した清武代表を解任しました http://t.co/DJ0l5VIS
  • 19:28  毛深いだけじゃ駄目ですね。RT @ronnietanaka: ハゲ最強伝説 RT @fullmaji: ハゲが絶倫なのはガチ。薬指が人差し指より長いヤツはエロなのもガチ --- 「髪の毛早く伸びる人はH」 「薄毛は絶倫」の真偽を医師解説 http://t.co/D0xXgK0n
  • 19:33  古賀政男、きょうが誕生日。 藤山一郎/酒は涙か溜息か http://t.co/wMai1aa6 こころのうさの捨てどころ♪
  • 19:35  RT @ronnietanaka: 毛深いのも男性ホルモンなんで平気です♪ RT @mackerel_can: 毛深いだけじゃ駄目ですね。RT @ronnietanaka: ハゲ最強伝説 RT @fullmaji: ハゲが絶倫なのはガチ。薬指が人差し指より長いヤツはエロな ...
  • 19:37  毛深いうえに髪の毛もしっかりしてるしなあ……男性ホルモン同様女性ホルモンも多いんだろう。金星と火星のミューチャルレセプションってのはそういうこと。
  • 19:42  薬指は人差し指より長いどころか中指に迫っている。おかげで楽にできる運指もあるんだろうな。
  • 19:46  ええっ、大きさの話なんですか……って元記事……ぐう。RT @ronnietanaka: 実際の馬並は智也とGacktなんだけどねぇ
  • 19:52  人差し指の長さとサイズについて。RT @ronnietanaka: いえw性欲の絶倫さが元記事ですRT @mackerel_can: ええっ、大きさの話なんですか……って元記事……ぐう。RT @ronnietanaka: 実際の馬並は智也とGacktなんだけどねぇ
  • 21:59  ちんこいじりなんぞ馬鹿のやること。
  • 22:01  RT @erenore: アンリ・ミショーの詩「惨めな奇跡」はメスカリンやった時のドライブ感なんだそーだが、バンド名に反してメスカリンドライブにはそう言うドラッグ臭をあまり感じない(;-ω-)ニューエストモデルの時からそうだったのだが、あのラップはイイと思えないんだがなぁ…
  • 22:07  ですね。RT @erenore: (;゚д゚)<「ちんこいじり」よりも「ちんこいじられ」だろう。やはり男子の本懐は(←ぉぃぉぃ)
  • 22:22  まずは1日3回オナニーする45歳のおれに馬鹿でないという反証をしてください。RT @ozuka0791: @mackerel_can 真剣に抗議。
  • 22:29  smells like teen squid 皮ぐらい剥いて洗えよまったくよお。
  • 22:31  罪悪感はさておき、なんの被疑者? RT @ozuka0791: @mackerel_can 反証とか難しいんで、現状としてオナニーしちゃうんで、じゃあそこに罪悪感とか被疑者的な気分で射精してるのかなって言われると、それもプレイの一環ですしww 申し訳ないですw
  • 22:40  論が立たなかったら、もう拳とか体当たりでいいんじゃないの。RT @ozuka0791: @mackerel_can 反証という言質に対し、感情的に接してしまうという勇み足の元升ですね。なぜか後ろめたいんです(笑)
  • 22:41  1日にせんずり3回と糞と少しの排泄をし  あらゆるものを ゆがめて もとのところに かえしてやる(ピアノ)
  • 22:56  くくく。しくよろ。RT @ozuka0791: @mackerel_can ですねw いつか殴りに行きます。
  • 23:06  時間も長いですよ(^^)v RT @ronnietanaka: やっぱ強いじゃないw RT まずは1日3回オナニーする45歳のおれに馬鹿でないという反証をしてください。RT @ozuka0791: 真剣に抗議。

Powered by twtr2src