Sat, Nov 19

  • 02:26  彼女以外にそうしたことを言う人はいなかったんだろうか。RT @yoshimura_h: でも石井ゆかりは、愛情はあげたりもらったりするものではないといっていた。自分の心に湧くか湧かないかだけだ、と。
  • 06:35  私とごはんたべたい人が3人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lXRqxule #gohantabeyo
  • 11:00  「珠玉」が「埼玉」に見えた。早く手を打たなければ。
  • 11:09  どういうゴネ方なんだ……。RT @Tabatamitsuru: ヤフオクとか見てたら、LPレコード高いなあ。地球温暖化でレコードが溶けやすくなってんねんから、もうちょっと安くしてや。
  • 11:18  しかしまあ2万人以上ものフォロー関係があると、自分がだれをフォローしアンフォローしたかなんてどうせ覚えちゃいねえんだろうなあ。じゃなかったら厚かましく再フォローなんてできないとおもうよ。そんな「マリッジカウンセラー」とやらの説く「真実の愛」ねえ。20回ぐらい来世で償えっておもう。
  • 11:25  @Tabatamitsuru わかってますよ(笑)  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 11:29  なにかと不評の「アクティビティ」だけれど、だれそれをブロックしましたってのは表示されないのかしら。おれきのうきょうと整理のためにやりまくってんだけれどな。
  • 11:33  人がだれをフォローしようがなにをお気に入り登録しようが知ったこっちゃないって言う人が多いんだけれど、それを見て「あ、この人おもしろそうだな」って興味をもったりもできるんじゃないのかなあ。〈おすすめユーザー〉がちっともおすすめじゃない現状、SNSの可能性としてこれは有効だとおもう。
  • 11:39  RT @Tabatamitsuru: 「○○○○さんは、あなたをリムーヴしました」ってのは、出ないんだな。
  • 12:11  いろいろ振り返ってみたら、自分の人生において極端に少ないものの双璧が、金と嘘だ。多分この両者には大変難しい連関があって、その多寡は見事に比例してるんじゃないだろうか。
  • 12:35  きょうは小学校の同窓会。超絶的雨男にふさわしい日和。
  • 12:54  山のあな、あな、アナルの奥深く 「幸」住むと人のいふ。
  • 13:31  RT @sumidama: http://t.co/8s4MOSKq
  • 14:19  あ、ごめんなさい。間違えました。はい。1961年生まれ。RT @yenkhanh1982: @mackerel_can メグ、50歳ですよね?
  • 14:20  メグ・ライアン、きょうが誕生日。50歳。Meg RyanはGermanyのアナグラムになっているんだって。
  • 14:21  さっき5と6を見誤ったとおもったら、今度は打ち間違えてしまった……。ううむ。
  • 14:27  @abjohn5420 公式RTできないのが残念(^^;  [in reply to abjohn5420]
  • 14:30  @abjohn5420 いえいえ。  [in reply to abjohn5420]
  • 14:47  そんなことより関連動画にあったこの子がすんげえかわいいんですが。http://t.co/69J5tsLI RT @erenore: さて(´ι _`;)彼が”ココからどうするか”だな… http://t.co/wLueCV3A それにしても11歳でチルボドなんか聴くなよ(笑)
  • 15:12  トレンドに「二郎目黒店」があるとおもったらブータン国王夫妻がご所望だそうだ。http://t.co/lncGVhPp
  • 15:14  RT @hkazano: いやでも京都にいるはずだよね。やっぱりネタか。ブータン国王夫妻、雨の金閣寺を参拝 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gIFSdfQN via @yomiuri_online
  • 15:15  ブータン国王夫妻、雨の金閣寺を参拝 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YgTnXtQT via @yomiuri_online 「国王夫妻は午後から同市の京都伝統工芸館を訪問、夜は京都迎賓館での歓迎夕食会に出席する」やられたわい。
  • 15:18  ナカーマ RT @chilime: やっちゃった(テヘペロ☆ ※目黒二郎のおやすみの日の定番ネタに釣られた人は敗北宣言
  • 15:21  @chilime ニュース検索してみてなにも出てこないので怪しいとはおもったのですが、やられちゃいました(^^ゞ  [in reply to chilime]
  • 15:25  @erenore なるほど、リアルドールっぽい。って古いものをご存知で(笑)。  [in reply to erenore]
  • 15:30  RT @chilime: 先代ブータン国王のイケメンっぷりがガチなことは否定しないんだけど、帽子の上の鳥部分 http://t.co/FadRxcxQ のせいで「さかなクンは上が本体」という言葉を思い出してしまってぷるぷるしちゃう。上が、上が国王本体なの?
  • 15:32  子どものころギターを弾くマリリン・モンローのロボットを見たのは科学技術館でだっけ、どこでだっけ……って調べてみても「わたしは真悟」の話しか出てこないわ。まったく。
  • 16:13  ミスターシリウス宮武和広さん、きょうがお誕生日。53歳。おめでとうございます! Mr. Sirius - Super Joker http://t.co/JyUMEjzb @UmbrellaMaster
  • 16:27  これは気づきませんでした。RT @ShizukaKanno: 雨の日は、なぜか見えない未来を思って無性に不安になるのです。
  • 16:30  @ronnietanaka ほんと余談だった(笑)ロニーさんそんなゴシップ好きだったんですかあ。  [in reply to ronnietanaka]
  • 16:42  ですよね。RT @ronnietanaka: はい♪占い師的に役立ちますわよw人間の深遠が覗けて
  • 16:42  サバ缶詰から微量セシウム 環境保護団体の店頭調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HVLNr40G おれいつグリーンピースになんか調査されたんだろ、と軽いボケを。
  • 16:43  そろそろ準備すっかな。
  • 16:50  なるほど!RT @ronnietanaka: 私は特に霊視なんで見えてるものが一致してる事実見つけると納得する RT @mackerel_can: ですよね。RT @ronnietanaka: はい♪占い師的に役立ちますわよw人間の深遠が覗けて
  • 17:51  そういえばおれ、先生の誕生日知らないや。きいてこよう。こんなふうに、なにかが抜けているということがおれの場合ままある。自分で気づかないとそれっきりってこともたくさんあるんだろうな。
  • 18:17  昼間は寒いとおもったのにいま暑いわ。外出たら蒸し蒸しする。
  • 18:36  アナルの奥飛騨 RT @mackerel_can: 山のあな、あな、アナルの奥深く 「幸」住むと人のいふ。

Powered by twtr2src