Sun, Nov 20

  • 04:15  同窓会。いろんな話をしたけれど、結局おもうことは「ボクの先生はいつ見ても美人だなあ」ってなもんでさあ。おれの女性観の元型だよなあ。母親よりも影響受けたとおもうよ。伝えたいことは伝えてきた。
  • 04:34  女はあさってばっかり見てんじゃないのかなあ。RT @ronnietanaka: 「女は未来しか見ない。だから凄いし怖い」園子温
  • 12:11  自分らしく私らしく生きていこうと言いながら下半身デブは嫌だから部分痩せしたいなんてのは明らかに矛盾してるんだけれど、それを指摘するかしないか。そして、矛盾に気づきながらどっちかを支持し加担するようなことをすると、多分お金になるんだろうな。
  • 12:36  ブータン ブータン お鼻が長いのね♪
  • 13:29  またマラソン中継でアタック25が2時間もずれんのね。
  • 14:59  RT @toshi_suzuki: 山本太郎が活動家集団にであったー(ナレーション:下条アトム) RT @Mujina30: 【大喜利】次に登場する診断メーカーは、◯◯ったー #jho_sindan
  • 15:08  RT @SatolAoyama: 僕の30年近くの旅の友、RIMOWAのスーツケース。PSYCHIC TVのステッカー貼ってあるのがニクいね!って分かる人少ないわな。 http://t.co/nn0Eu3bm
  • 15:13  青山暁芦屋市議は元商社マンなのね。サイキックTVのステッカー貼ったスーツケースもって(笑)。
  • 15:16  「新婚さんいらっしゃい」にきれいな中国人美人妻なう。
  • 15:24  ツイートしてよかった(^^) RT @rierierie26: @mackerel_can チャンネル変えてちょっとだけ見ました、ホント美人
  • 15:33  いやおれも「魚へんに春」ってきこえたんだけれど<アタック25
  • 15:57  上を向いて歩こう」が出ないかあ<アタック25
  • 16:34  RT @monis580: @hirougaya 俗世においては携帯電話の普及でオビタダシイ言霊や思念が飛び交っております。安倍清明弘法大師様級の能力者なら気がオカシクなりそうな昨今でしょうw
  • 16:36  ネットを通じて世界中の悪意が入り込んでくるような感覚ってのは、むかし感じたよね。スイッチの切り替えができるようになったんだろうな。言葉のまったき意味でのチャネリングってそういうことだとおもう。
  • 16:41  TENGA茶屋
  • 16:49  @reach_A 大丈夫ですか? なんか雨宿りするところもなさそうですが。  [in reply to reach_A]
  • 17:33  これはおいしそう! RT @shigezaki: 今日は友達の @FREEDOMkun のうどんを食べてきました。めちゃうまです!讃岐系のコシがあるうどんです。千林にあります。うどん食べたい人一緒に行きましょう^^ http://t.co/M4mWQKxc
  • 17:34  笑点」きょうの演芸はオール阪神・巨人
  • 18:03  RT @puniemon: ロン毛の桂歌丸さんが若い頃のジョン・アンダーソンをしわくちゃにしたみたいでおもしろい #nhkfmprog
  • 18:16  @reach_A さすが!  [in reply to reach_A]
  • 18:17  いえーい(^^)b 江戸っ子ですがうどんは大好きです。RT @FREEDOMkun: @mackerel_can @shigezaki お兄さん方!! お目がたかい!!
  • 18:28  RT @amass_jp: デイヴ・スチュワート&バーバラ・ガスキンの『Spin』『The Big Idea』がリマスター再発。2作とも未発表曲をボートラ追加。新装ブックレット採用。販売はBurning Shedにて12/8発売。サイン入り版もあり http://t.co ...
  • 18:37  @FREEDOMkun はい、ぜひ。東京はなんでもある街ですからもちろんおいしいうどん屋さんもありますが、それはやっぱり関西風だったり讃岐風だったりのものですね。稲庭とか水沢のもおいしいですが……。  [in reply to FREEDOMkun]
  • 18:38  RT @erenore: 全然関係ないハズのフォロワーさんで関連する話がライムラインに上る事は良くあるが、今はうどんの話題(´ι _`;)
  • 18:39  RT @erenore: うどんと蕎麦が選択出来る場合オレはうどんを選ぶ。なぜかと言うと「不味い蕎麦より不味いうどんの方が同じ不味い麺類でもマシだから」なのだが、香川出身の知人は全く同じ理由で蕎麦を選んでいたね(´ι _`;)「不味いうどんなんて金輪際耐えられない」のだそ ...
  • 18:42  @erenore もちろん江戸っ子としてやっぱりまずい蕎麦ってのは耐えられないというか無理ですよね。そのお友だちのご意見にも納得しますが、無難なところを押さえるならうどんのほうだとおもいます。  [in reply to erenore]
  • 18:49  @FREEDOMkun はい。修行の一環として、お勉強がてら食べ歩きでしょうか。喜んで(^^)  [in reply to FREEDOMkun]
  • 19:02  日本シリーズ中居正広の解説がどうもきき苦しい。
  • 21:32  わはは。RT @tamabien: 内川って来季は背番号1になったりして。
  • 22:11  RT @mainichijpedit: ソフトバンク、8年ぶり5回目の日本一に! http://t.co/62Wi0jNM おめでとうございます!!とてもいい試合でした!!! #sbhawks
  • 22:13  MVPだれだろう。
  • 22:27  RT @reach_A: 投手戦だったのか貧打戦だったのかは何とも言えませぬが、ほぼ全試合ハラドキの試合だった事は間違いなし。皆様お疲れ様でした!\(^^)/
  • 22:40  RT @ysmkwa: 小久保のMVPは笑い飯M-1優勝みたいな感じ。
  • 22:51  RT @Yakyu_Hawks: 【日本S】ソフトバンク・秋山監督勝利インタビュー(デイリースポーツ) http://t.co/iQc5taLX
  • 23:22  RT @tiwanof: 来年の大河ドラマの「平清盛」、動画のBGMがタルカスな件 http://t.co/L6gsgEQ9 #nhkfmprog 本編にも使われるのだろうか。はてさて。

Powered by twtr2src