Mon, Nov 21

  • 03:45  あの人の肌は、きっとなめらかで柔らかくて温かいのだろう。触れられない。手が届かない。住んでいる世界が、おそらく違う。声はきこえるのに。
  • 13:27  ごきげんよう」出演中の渡部豪太の話がおもしろい。あそこまで行くとやや病的なフェティシズムの域だけれど、感性としては大変よくわかる。調べてみたら魚だねこの人。納得。
  • 15:35  RT @katanhiviya: 激しく御意。「語る権利主張」で終わるのでわなく「資格」ヲ問うと。語る内容に社会的「需要」があるかどうか。RT @bizenn @katanhiviya 音楽評論が生き残るとしたら、文芸もしくは話芸としての魅力が必須だと思うのですよ。でなけ ...
  • 19:05  熱々ホクホクがたまらない!? 女子に聞く「おでんに欠かせない具」 - 詳細 - モデルプレス http://t.co/naAeqaTA via @modelpress どうして昆布がないのかなあ。
  • 21:30  添加物だらけの練りものが駄目で、おでんというものがまったく受けつけられなかった時期がある。10代の終わりから20代のはじめぐらい。過敏で潔癖でやわだったんだろう。駄目だと言っているのに当時の恋人がつくったので、怒って捨てたこともある。ひどいことをしたものだ。
  • 22:26  マグマのライブをリピート中。パガノッティのベースはいつ聴いてもすごい。
  • 22:29  BERNARD PAGANOTTI - Mitchinoku (1985) http://t.co/DgeTkCO7
  • 23:18  この冬に「mackerel_can」と恋に落ちる相手の誕生日【4月20日|1月10日|5月7日|1月9日|1月24日|7月31日|8月25日|8月24日|7月13日|10月2日】 http://t.co/eYyGXKdY 7月13日……
  • 23:41  弦がイカくさくなっちゃおしまいだよ。

Powered by twtr2src