Tue, Nov 22

  • 04:38  「あたしってほら、かまってもらわないとダメな人じゃない?」だなんて言うんだけれど、おれもそうだってこと忘れてないかしら。
  • 04:55  RT @wisesaw: みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。 そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。 [レニエ]
  • 05:08  @Ltarot_bot
  • 05:11  引きこもりたくないな。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様のカードは……L' ETOILE 17【星】新しいものを見聞きすること、触れることで、自分の新しい一面に気づく兆しが。積極的に行動を!
  • 05:12  @Ltarot_bot 恋愛
  • 05:16  はい。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……LE MAT.【愚者】R いまいち相手のことがよくわからず、混乱してしまいそう。今はじっくり時間をかけて、相手を見極めてくださいね。
  • 05:17  @Ltarot_bot 仕事
  • 05:21  なるほど。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の仕事のカードは……LA MORT 13【死】R やめたいのにやめられない。理不尽なしがらみが自分を縛りつけてきそうな予感。打ち砕くには何かを捨てるくらいの覚悟を!
  • 05:21  @Ltarot_bot 健康
  • 05:26  まだかあ。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の健康のカードは……LE SOLEIL 19【太陽】R ちょっとエネルギー不足ですが、次第に元の状態に戻ってきます。ただ少し時間が必要ですので、焦らないように。
  • 05:28  えー RT @ronnietanaka: いやーん!!今日探してあきらめたCD,自宅で発見なう。注文したんだがまぁ2枚持っていても良いかとあきらめてみる
  • 06:46  眠りたくなければ起きたくもない。意識がふわっと澱んできて、眠りに入りそうになるあのときの感覚、その先になにかが見えつつもはっきりとした像を結ばないあの感覚、あるいは眠りのなかから浮き上がってくるときのぶはーっというあの感覚。いずれをも感じるのが、いまは嫌だ。
  • 06:54  ぷっつりと意識が途切れるように入眠したい。電球が灯るように覚醒したい。境目をたゆたう感じが、いまはたまらなく嫌だ。いまはね。
  • 06:55  貴様のようなやつに近寄ってこられるのが、世の中で最も嫌悪することの一つだ。@hikegami2
  • 11:40  @rierierie26 ねー。  [in reply to rierierie26]
  • 11:41  @ronnietanaka ちなみになんだったんですか。差し支えなければ。  [in reply to ronnietanaka]
  • 11:46  こないだの同窓会で元ガキ大将がクランプスが好きとか言ってたのが意外だった……なんか密かに流行ってんのか? ってそういえば去年会ったときもそんなこと言ってたような気がしたが。
  • 11:53  @ronnietanaka ああ。バッド・シーズの。お好きですね(^^)  [in reply to ronnietanaka]
  • 12:05  Liaisons dangereuses - Los ni?os del parque http://t.co/BnPCHFje http://t.co/HyCWs1eE
  • 12:13  でもDAFはやっぱファーストのほうがいいとおもうの。 DAF - Produkt -(A1) 1979 http://t.co/wNvdeLX3 アナログからとり込んだ模様。
  • 12:30  RT @Tabatamitsuru: 何かオッサン臭くて申し訳ないのですが、若い人たちと話をしていると、自分が若かった頃より、遥かに音楽に詳しかったりする。やっぱ情報が溢れてるからなあ。昔は有料フィルム・コンサートがあるくらい、海の向こうの音楽が神秘だった。今はホルガー・ ...
  • 13:06  RT @TakagiSota: 天皇は推進派なのか反対派なのか? なぜだれも天皇に質問しないのか? なぜ天皇を蚊帳の外に置くのか? なぜだれもそれを考えないのか? 唐揚げ定食がくるまでの間だけでも考えてみよう!きた!唐揚げ!
  • 13:24  高畑淳子はものすごく股間に響くのにまったく心に響かない。
  • 13:31  いい夫婦の日リプリーズ RT @mackerel_can 趣味はなんですかときかれて間男などと答え  [in reply to mackerel_can]
  • 14:10  小向美奈子のAVデビューが話題になったり、殿山泰司の『日本女地図』の復刻が週刊ポストでとりあげられたネタがRTされてきても、それらを見た読んだという話はまずタイムラインに出てこない。性的な関心が行為そのものから離れて、性的な事象とそれを語る言葉へと向けられている。
  • 14:17  行為を伴わない情報の消費が大好きな人たちはやがて自分の体験すら消費していく。きのうきょうはきっとオウム事件関連の裁判がすべて終結したというニュースを盛んにリツイートし、地下鉄サリン事件の日になにをしてたか振り返っているだろう。そして311もそうあつかうだろう。
  • 14:33  RT @techma_japan: 流石俺の范冰冰、を紹介するハンサムは私だ。 中国女優ファン・ビンビンさんの男装姿がイケメンすぎると話題に http://t.co/Gv3a84XX http://t.co/AFkvihgp http://t.co/OHtSc0kI
  • 14:37  女優ファン・ビンビンさんの男装姿がイケメンすぎると話題に http://t.co/xLqEHPsU via @youpouch 男装もいいのう(^^) 動画もあり。
  • 14:54  藤波心さん、きょうがお誕生日。15歳。おめでとうございます! よき1年となりますようお祈り申し上げます☆ @fujinamicocoro
  • 15:13  @death__666 @mnkishr ところでご結婚記念日ですよね。おめでとうございます。幾久しくお幸せでありますようお祈り申し上げます☆
  • 15:17  @death__666 @mnkishr いい夫婦の日ですもんねえ。ぐえっへっへ(^^)v  [in reply to death__666]
  • 17:21  RT @ronnietanaka: ♪じたばたするなよ♪ジュウシマツが来るぜ♪欲しけりゃ今すぐ菅井きん〜♪
  • 17:22  ロニーさんのひどい替え歌で卒倒しそうになったのでシャワー浴びてくる。
  • 18:01  The Scientists - Travis http://t.co/KZbcXSj5 シャワーだん。んでこれ。
  • 18:32  さっき買い物に行ってスーパーのなかでふと口ずさんだのが伊丹幸雄の「青い麦」で、しかもそこそこ歌ってから気づいたのでちょっと恥ずかしかった。http://t.co/0pshQwgu この曲はひかる一平の「青空オンリーユー」といろいろかぶる。http://t.co/DBv0hI0z
  • 18:37  @rierierie26 ひどいよねえ。  [in reply to rierierie26]
  • 19:49  おれこれ中学生のときから言ってんだけれどだれも笑ってくんないんだよ。RT @omoshiroAV: 指でバビでブー!
  • 20:03  海外でポルノスターが政界進出するなんてニュースが入れば、いいぞやれやれと囃し立てるくせに、国内じゃ大臣にまでなったキャンギャルにやたら冷たいのはなんでなんだろうね。政策のせい? ご冗談を。そもそも舐めてんでしょ。
  • 20:07  @ivy_in_the_soup @Masayo_rix いいっすね(^^) オヤジは白が好き☆  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 20:38  鍼灸整骨院にフォローされたってブロックするだけなのに、ブロックしたら今度はそこの院長個人アカウントがフォローしてくるって……懲りないっつーか馬鹿なんだろうなあ。
  • 20:59  いえ〜ひどいっていい意味で言ってます〜すみません。RT @ronnietanaka: すいません〜これは失礼しました〜私が作詞したんではなくある店で歌われていて覚えたのですが、確かに酷いですがこれを唄って踊って知らない人からおひねり飛んで来た過去があります
  • 21:01  @ronnietanaka だいたいこちとら日ごろ口を衝いて出るものはくだらねえクソオヤジギャグとか駄目な替え歌ばっかりなんですから(^^;  [in reply to ronnietanaka]
  • 21:11  それでおひねりが期待できるかどうかわかんないですが(笑)RT @ronnietanaka: わ〜い!じゃ今度機会があったら浅草辺りで罵声覚悟で唄ってきます〜疲れて来るとついついシュールな唄のがアガります
  • 21:22  Hawkwind - Orgone Accumulator http://t.co/dCeqYetX さっきいつものルディアのあれを読んでいて、蠍が終わり射手になろうとしているこのとき最もふさわしい音楽はこれだろうとひらめいたので。
  • 22:06  混ざりたいぐらいですよっ! RT @ronnietanaka: 万が一おひねり来たらご報告しますw何かとあるお店はこんな替え唄の宝庫でまだまだ沢山あるんです
  • 22:15  ぜひ。さっき伊丹幸雄がどっかのお店かなんかで「青い麦」歌ってる動画を見ました。RT @ronnietanaka: では、機会があれば今度是非〜昔太川陽介が来て「恋はルイルイ」も一緒に振り付きで歌いましたよ。(爆)
  • 22:24  それもすごいなー。RT @ronnietanaka: 友人があいざき進也とか城みちるとかあの辺の興業手伝っていてwすごーいディープな客層にカオスな展開らしいです。伊丹幸雄がいるか聞いてみます♪
  • 22:31  バックバンドがみんなガレージっぽくなってたらなおわくわくします。RT @ronnietanaka: でしょ? RT それもすごいなー。RT 友人があいざき進也とか城みちるとかあの辺の興業手伝っていてwすごーいディープな客層にカオスな展開らしいです。伊丹幸雄がいるか聞いてみます♪
  • 23:11  RT @katanhiviya: エロくてすてき。RT @tokoronosuke: 電車の中で金髪ピアス男と赤髪ピアス女が抱き合うような格好でイチャついてて耳もとで何か囁き合ってるんだけど、聞き耳たててみたら「死ね」「おまえが死ね」って言い合ってた、東京こわい。
  • 23:23  だいたい部屋着がMA-1になってることが異常だよ。夜はおろか昼でもそうしてないと寒くてたまらない。なんでこういう体質になったのか原因は一応わかっているんだが……まったく恐ろしいことだ。もしいま屋根のないところですごすことになったら、あっさり凍死しそうだ。
  • 23:26  そこそこ食べてはいるものの体が温まらない。芯から冷えていて、自力で内側から熱を生み出せない感じ。運動したって駄目。着込んで酒飲んで、走ったり筋トレしたりってのでも、一時的に暑くなるだけ。心臓その他への負荷をかんがえたら、いい加減もうこんな暖のとり方も限界だろう。
  • 23:30  きょうは使い捨てカイロを腰に貼った。これは効く。おかげでだいぶ楽にすごせている。あとはほんと、オナニーを控えよう。体のなかが空になった感じがして少しも温まってこないのは、おそらく、いや間違いなくそのせいだ。少しためよう。充填しよう。
  • 23:31  という具合に、いろいろ振り返りながら実にひどいオチだこと。
  • 23:34  @yasumiko おもい描く? 温まった状態のイメージですか?  [in reply to yasumiko]
  • 23:36  @yasumiko その?  [in reply to yasumiko]
  • 23:40  @yasumiko さっぱりわかんないですが……それを描くと温まるんですかね。便利だなあ。  [in reply to yasumiko]
  • 23:42  空腹も満腹のイメージで解決できたら世界中平和だね。
  • 23:51  ひどいやりっぱなし。金とるのに。RT @yoshimura_h: 「読む」って項目で紹介されてる本が3冊とも絶版か品切れみたいだ。萎えるなあ。せめてその旨記事に書いといてくれりゃいいのに。 http://t.co/1eIpxH1E

Powered by twtr2src