Wed, Nov 23

  • 00:03  @yasumiko おれの関心は暖をとることにあるんですが、どんな光景を描くのがどう大事なんでしょう。  [in reply to yasumiko]
  • 00:05  @yasumiko 物心両面でしょうが、体の冷えがしんどいという話をしているつもりです。  [in reply to yasumiko]
  • 00:14  @yasumiko 松村先生はそんなすっとぼけたことが大事だとおっしゃってんですか。信じられませんが、ほんとならがっかりです。  [in reply to yasumiko]
  • 00:18  @yasumiko じゃあそれで結構です。よ。  [in reply to yasumiko]
  • 01:33  @yoshimura_h 書いた記者の自己満足そのものなんでしょうね。  [in reply to yoshimura_h]
  • 12:02  mackerel_canをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、grn_spdrさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/9CH9I5N1 #gohantabeyo
  • 18:34  @yasumiko セックスを通じて得られるものを有効利用しよう、なにかに転化しよう、そうしたことに一定の意義があることは認めます。しかし、なんでまずそれがありきなんでしょうか。視点のおき方、論の立て方が根本的にずれているとしかおもえません。  [in reply to yasumiko]
  • 18:37  @yasumiko おれに言わせれば「いっぱい働いたからお腹すいたー」なんてのと同程度の話なんだけれど、寒さについてそんな説明を求めないとならないなんてほんとにどうかしている。「自分の現実をよくしなくて何の占星術なのか」とおっしゃいますが、いったいなにがよくなるんでしょう。  [in reply to yasumiko]
  • 18:56  @yasumiko ではあなたにとってそれがセックスの本質だということで。おれが求めていることは違います。  [in reply to yasumiko]
  • 19:12  RT @yasumiko: 火星が乙女に入ってから、「話の聞けない人」「自分の話だけをし続ける人」に、私のほうから「話をする」という状態が続いていて、すごく大変です。そういうことは嫌いではないんですけど、いつもの3倍くらい自分を振り返らねばならず、細かい思考が増えています ...
  • 19:12  RT @yasumiko: 上手く言えないんだけど、ある目的があって話をするときは、その人の中の自分に向かって話している感じを、私は持つのです。でももしかして、そうはっきり意識したのは初めてかも・・・。
  • 19:13  自己完結してる話の踏み台にされちゃたまったもんじゃないよ。
  • 19:31  @yasumiko 相手のなかの自分に向かって話してるんであれば、それは少なくとも自分に向けられた言葉でしょ。壁に向けてボール投げて返ってくるのを捕って遊んでんのか、相手がいるキャッチボールをしたいのか。まったく立場が明確でないところで言葉を発している。  [in reply to yasumiko]
  • 19:34  @yasumiko そうしたティップスを提案するって「だけ」の話なら、もう少しもって行き方があるとおもうんだけれどねえ。なんのラポールもないままメンションを送るような話なんだろうかとおもう。  [in reply to yasumiko]
  • 19:56  @yasumiko わかりました。  [in reply to yasumiko]
  • 20:00  @yasumiko おれ対象の話であったりそうでなかったり、いろいろと分裂してますねえ。少し落ち着いてください。  [in reply to yasumiko]
  • 20:03  @yasumiko いやほんとゆっくり読み返してみてくださいまし。よ。  [in reply to yasumiko]
  • 20:08  @yasumiko きのうの分から遡ってみてください。そして、140字ギリギリでもないのだから、省略なんかしないほうがいいとおもいますよ。しているんであれば。  [in reply to yasumiko]
  • 20:11  @yasumiko や、もういいです。  [in reply to yasumiko]
  • 20:28  この文末に「お悔やみ申し上げます」ってつけるといろいろと意味が変わるねびっくり(笑) RT @death__666: 談志師匠、亡くなったのか…。何故か芸能人で俺の夢の中に出てくる頻度が一番多い人だった。どうせなら上戸彩とか石原さとみに出てきて欲しいのに…。合掌。
  • 23:04  占星術上の水。感情を司るもの。土を潤し、火を消し、風に飛ばされる……って、水を主語にしたら風との関係ってどうなんのかなあ。水は風を、どうするの?
  • 23:13  きょうはね、@ronnietanakaさんの鑑定を受けたの。「この人に見てもらいたい!」って純粋な強い動機がないと、おれって相当腰が重いから、なかなかアクションを起こさないタイプでしょ。んで、受けてみてよかったわ。とにかく話がおもしろい。ひたすら。
  • 23:19  @yenkhanh1982 遮る……どうしても風にとっては困った存在だということになっちゃいますよね。「波」が水と風との力のせめぎあいの産物だとして、それを横から見て相対化することもできるんですが、水や風「本人」にとってどうなのか、それを説明しにくい。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 23:23  @ronnietanaka うん。だから、波という現象は傍目から見たらそうなのだろうけれど、水や風ってどういう「気持ち」なんだろうってことをかんがえるのです。ってまたなに敏感なボクチャンを主張してんのやら(^^;  [in reply to ronnietanaka]
  • 23:30  多分いちばんイメージしにくいものって「火」なんじゃないのかな。おれはそこで火は精神だよ、としか言えないんだけれどな。これが風を吸って燃え上がり、土を焼いてかたちにし、水によって消される……って、やっぱエレメントで見ると必ずひとつ「不能」が生まれんだな。
  • 23:41  @yenkhanh1982 いやもう風の人にとって水は「こいつ全然論理的な話が通じねえし話しても無駄な気がするいちいちめんどくせえなあ」じゃないんですかねえ。問題は、おたがいがそのようにおもっている状態を、自然現象としてうまくたとえられないか、ってことでして。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 23:57  @yenkhanh1982 ゆれる! いいなあ。きっと、風にとっても水にとっても、おたがいそう感じてるんだろうなあ。相手をゆさぶってるって自覚もないのかも知れないし。  [in reply to yenkhanh1982]

Powered by twtr2src