Thu, Nov 24

  • 00:02  @yenkhanh1982 牡牛のベーシストである自分と、射手のドラマーとがつくる音楽について、それは陶器のようなものだと表現したことがあります。かたちあるものを、より強固にしていく。サインの関係としてはインコンですが、その産物としてそういうものなのかなと。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 00:17  @yenkhanh1982 うーん。特段コツってのはないんですよ。こちらとしてはまず「この人の出してくる音を受けて『焼かれて』それでどうにか仕上げよう」って、言わば直感的におもってしまったので。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 00:19  @yenkhanh1982 牡牛の立場から言えば、そんなふうに刺激を受けて、なんとなく自分のなかにあるものをかたちにしていくってところなのかなと。おそらくはそのお友だちも、そうとらえてるんじゃないのかしら。だからあなたと関わっているんだろうし。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 00:20  @yenkhanh1982 大雑把に言えば、火を適当に吹いてればいいんじゃないでしょうかね(笑  [in reply to yenkhanh1982]
  • 00:34  @yenkhanh1982 はい。そんな感じで(^^)  [in reply to yenkhanh1982]
  • 02:53  言いあいしようが喧嘩しようが、それでも翌日なんにもなかったかのように顔をあわせて、おはようを言って、向こうも返してくれて、なんて幸せなんだろう! ……ってのは嘘だな。言いあいができるのは良好な関係なんだという前提にもとづいた、呆れるほどに歪んだ物語。
  • 02:56  同床異夢 異床同夢 あ、きっとあの人は夢自体見ないんだとおもう。
  • 10:15  おはようございまスパイラルガーデン、ってバンド名じゃないか。いかにも在りそうなんだけれどなあ。
  • 10:16  TG=鳥井賀句
  • 10:17  スロッビング・賀句
  • 10:17  鳥井・グリッスル
  • 10:19  しばらく鳥井賀句にご執心。てかこんだけ書いたあとに「取り医学」なんて変換候補が出てくるのはおかしいとおもうよグーグル日本語入力。
  • 11:08  RT @yonenagakunio: 立川談志死去。昨年の忘年会でお会いしました。「新婚旅行から帰ってきた姉ちゃんの部屋をのぞいていた坊や。いつも指しゃぶりしたら叱られるのに、自分は指しゃぶりしてる」これが私の耳に残っている最後の小咄です。
  • 11:43  @ronnietanaka 蒸し返されたんですよ!(笑)てか起き抜けにかんがえたことがこんなだなんて、多分相当ヤバいです(^^;  [in reply to ronnietanaka]
  • 14:06  AV女優ばっかり立て続けに3人フォローしました。いまやってる人多いんだなあ。
  • 14:45  RT @a_k_a_moon: おはようございます! 今年もグラタンコロッケバーガー通称グラコロの季節がやってきましたのでいつもの画像置いときますね! http://t.co/GexZpj8q
  • 14:48  「mackerel_canの2012年」1月【ド変態】2月【ド変態】3月【ド変態】4月【ド変態】5月【ド変態】6月【ド変態】7月【ド変態】8月【ド変態】9月【ド変態】10月【ド変態】11月【ド変態】12月【ド変態】 http://t.co/z6hSmI02 来年もまたいつもどおり
  • 15:33  RT @ShizukaKanno: 胃の調子がおかしいです(ノ_・,)ゲロが真っ赤で焦りましたが朝ごはんがトマトスープだったことに気付いて一安心。うーん。昨日寝て良くなったと思っていたのになぁ(T-T)
  • 15:36  @ShizukaKanno 一安心って、吐くぐらい具合わるいんじゃないですかまったくもう。お大事になさってくださいまし。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 15:38  TG=松田聖子 SPK中森明菜 ノイバウテン小泉今日子 だな。多分ファン層もそんな具合にかぶってるとおもう。全部好きだって人も多いんだろうけれど。
  • 15:41  嘘だな #うって打って出てきた文字で性格があらわれる そんなに疑り深いかおれは。
  • 15:53  元ヤンリンチNEO http://t.co/G4sSbqKX メーカーが女優の名前に誤植出すなんてひでえなあ。内容はよさそうなんだけれどなあ。柔道有段者の管野しずかにこんなのやらせるとは。
  • 16:23  @Shanghaiitang ダンス志向なんですね。おれSPKヘッドバンギングです(^^)v  [in reply to Shanghaiitang]
  • 16:23  RT @eiji_okuda: 会津より帰ってきました。会津の米、蕎麦、野菜、etc,いっぱい食べて来ました。うまかった。風評被害撃退。 http://t.co/KTOuMU1D
  • 16:24  奥田瑛二さん、さすがです。
  • 16:39  宮武さんも大槻ひびきをフォローしてたという事実にほくそ笑んでおります(^^)
  • 16:49  @rierierie26 だからそれ誤字で「管野」なんですってば(笑)ええ、そういう職業です。  [in reply to rierierie26]
  • 16:56  @rierierie26 わっはっは。制服OL役は結構多いですね。  [in reply to rierierie26]
  • 17:00  @rierierie26 カセットテープがたるんだとき、穴にボールペンを入れてまわして巻きとるんです。そんなこと知ってんのは結構歳だよ、って話で。  [in reply to rierierie26]
  • 17:05  @rierierie26 若い人だともうカセットテープ自体見たことないでしょうし……まあいいんじゃないでしょうか。やった経験がなければ答えられなくても仕方ないですよ。  [in reply to rierierie26]
  • 22:07  @erenore ところでアイコン変わったんですね。自画像でしょうか。額の傷が生々しく(^^;
  • 22:21  @erenore あ、抜針したんですか。よかったですね。傷痕を見えにくくするような薬とか処方されませんでしたでしょうか。  [in reply to erenore]
  • 22:29  @erenore な、なんか全体的に雑ですね(^^; これいいですよ。http://t.co/wcyjM1Cu 最近虫刺されの痕を目立たなくする薬とかありますが、成分はこれと同じです。  [in reply to erenore]
  • 22:32  @erenore いえいえ。  [in reply to erenore]
  • 23:18  恋をすると生活に張りが出るだとか、割と大嘘だとおもうのよね。基本恋わずらいで鬱になるもんじゃないのかしら。心に一切の曇りもなく、ただ恋してて幸せだなんてことがあるとしたら、そりゃそもそもその人がおめでたいんだと。
  • 23:24  RT @G_D_Greenberg: 教会で出逢ったポールと名乗る少年がいろんなコードを難無く弾きこなすのを見せつけられて。志ん朝と名乗る名人の息子による眩しいほど流麗な落語を見せつけられて。本人たちは決して語らないが、そのときの強烈な劣等感こそが、彼らが歴史を変えるきっ ...
  • 23:30  志ん朝について語る談志 http://t.co/C8tCm1yH
  • 23:41  @ivy_in_the_soup アメブロですか。読者登録とかアメンバー申請とかしていいですか。  [in reply to ivy_in_the_soup]

Powered by twtr2src