Fri, Nov 25

  • 00:01  @ronnietanaka 横からすみません。おれなんか80年代アイドルの親衛隊の掛け声とオタ芸との違いがわかりませんよ。ガッチャマンは「地球はひとつ 割れればおけつ」って歌ってました。  [in reply to ronnietanaka]
  • 00:06  @ivy_in_the_soup わはは。じゃあ読者登録だけで。送りますね。  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 00:10  @ivy_in_the_soup はいぃ。てか読者登録も受付をしてないんですね……。  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 00:11  おけつは二つじゃなくて(笑)RT @ronnietanaka: おけつは二つは初めて聞いたかも RT 横からすみません。おれなんか80年代アイドルの親衛隊の掛け声とオタ芸との違いがわかりませんよ。ガッチャマンは「地球はひとつ 割れればおけつ」って歌ってました。
  • 00:14  @ivy_in_the_soup 安心しました(^^;  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 00:18  だいたいそうみたいですね。ガッチャマンをパンダちゃんと変えるのはおれも一緒です。RT @tamabien: @mackerel_can 地球はひとつ 割れたらふたつ、でしたー。パンダちゃんの歌、ってタイトルでした。ガッチャマンの替え歌。
  • 00:22  カセットテープとボールペンの関係がわかるかどうかなんてことより、こういう替え歌のほうが明らかに年齢や世代を示してくれるよね。
  • 00:27  ねー RT @ronnietanaka: 確かに RT @mackerel_can: カセットテープとボールペンの関係がわかるかどうかなんてことより、こういう替え歌のほうが明らかに年齢や世代を示してくれるよね。
  • 00:29  たまにはコンビニのおでんってものを買って食べてみようかしら。きょう2食だったしな。
  • 00:42  おでんなう。
  • 00:46  少しルミ子から離れましょうよ(笑)おれの鳥井賀句みたいな様相。歌詞はおれもそれです。RT @ronnietanaka: ♪瀬戸ワンタン日暮天丼♪夕波小な味噌ラーメン♪だっけ?ルミ子
  • 00:52  うへえ。免許とかあるんですかね。RT @ronnietanaka: いやw私以上のルミ子研究家元がいますので RT 少しルミ子から離れましょうよ(笑)おれの鳥井賀句みたいな様相。歌詞はおれもそれです。RT ♪瀬戸ワンタン日暮天丼♪夕波小な味噌ラーメン♪だっけ?ルミ子
  • 00:55  おでんだん。
  • 01:06  ドはドクロのド レは霊柩車のレ ミはミイラのミ ファはファカバ(墓場)のファ  ソは葬式のソ ラはお寺のラ シは死人のシ さあ死にましょう♪
  • 01:06  だいたい子どものつくる替え歌って、最後は死んで終わりだよね。レインボーマンにしても。
  • 01:11  骸骨見つけて。RT @pukka_white14: インドの山奥、出っ歯のおじさん、死んじゃった。RT @mackerel_can だいたい子どものつくる替え歌って、最後は死んで終わりだよね。レインボーマンにしても。
  • 01:14  RT @pukka_white14: おーおー、なるほど!RT @mackerel_can 骸骨見つけて。RT インドの山奥、出っ歯のおじさん、死んじゃった。RT @mackerel_can だいたい子どものつくる替え歌って、最後は死んで終わりだよね。レインボーマンにしても。
  • 03:10  転寝やめてちゃんと寝るかとベッドに入ると、ざわざわくるのな。はあ。
  • 03:36  とにかく顔が最高!RT @ronnietanaka: こっそり発見wもはやこれはソウルもしくはモンドです。二郎に夢中な私http://t.co/xdUngLlo
  • 03:43  【 10年後の家族構成 】 mackerel_can と、 男性 が 1名 と、女性 が 2名 と、女の子 が 2名 http://t.co/VoTERluq #ri66 2組ぐらい一緒に住んでんのかなあ。
  • 04:01  @ShizukaKanno あなたはそんなものを読む側じゃなくて書く側の人間だとおもいます。よ。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 04:58  占いに求められてるのはカウンセリングだなんて、それに最大限譲歩としたとしてもノーと言っておくわ。だってこっちはホロスコープ見て読んだことを話してるわけで、それは心理療法士にはできないことなんだから。接客態度を誇る食べもの屋なんてないわけで、まずは料理を自慢するでしょ。
  • 10:21  朝からごちそうさまです。つかヒーロー(Hiro)って。RT @punks1968: ガタッ http://t.co/G0A99RDN #ルミ子 RT @ronnietanaka: いやw私以上のルミ子研究家元がいますので RT 少しルミ子から離れましょうよ(笑)
  • 10:23  小柳ルミ子/Shout To The Top http://t.co/RxiPiQQw ちょっと前に見たこれはもう…… #ルミ子
  • 10:25  だからなんで朝一でかんがえることが鳥井賀句だったり見る動画が小柳ルミ子なんだろう。
  • 10:31  うっかりタグを使ってしまい… RT @ronnietanaka: これで貴方もルミ子仲間 RT @mackerel_can: 小柳ルミ子/Shout To The Top http://t.co/RxiPiQQw ちょっと前に見たこれはもう…… #ルミ子
  • 11:29  でもルミ子は気持ちいいんだろうなあ。そういうところが厄介だ。
  • 11:33  寒いので頭まですっぽり布団をかぶって寝る……というごく普通のことが、去年あたりからできなかった。寝ていてしばしば息苦しくなったりパニックを起こすんだから、おちおち布団なんかかぶっていられない。そうおもって避けていたのだが、ゆうべやってみたら結構できたな。
  • 11:35  まあその状態にもっていくまでにずいぶんと工夫を要したのは事実だが、まったく布団のなかに潜って眠れないわけじゃないんだな。よかった。おまけにそうして寝たせいか、今朝はなんだか肌がしっとりしていたわ。
  • 12:24  RT @ronnietanaka: 地獄w! RT @punks1968: @mackerel_can @ronnietanaka @koggie33 80Sニューウェーブとルミ子がリンクした奇跡の瞬間♪以前、英国の某ミュージシャンに見せたところ、「地獄」とうリプライが返 ...
  • 13:45  @shigezaki え、こないだっていつでしょう。言った覚えもなければツイログにも見当たらなかったのですが……。  [in reply to shigezaki]
  • 14:09  ルミ子クラスタって、星加ルミ子のファンも含まれるのかな。星加ルミ子=HR!
  • 14:16  採り入れましょう! RT @erenore: @mackerel_can 天馬ルミ子も宜しく(´ι _`;)
  • 15:32  六平直政とでんでんを足して割ったような顔のおっさんにガンつけられたりしながらなんとか帰宅なう。
  • 15:35  @shigezaki ううむ。あらためて調べてみましたが、そんな発言はないですねえ。というか、いかにもおれが言いそうなことではあります。だんだん頭の中身が伝染してきたとか、書かないでいることが伝わってしまうようになってきた、とか。  [in reply to shigezaki]
  • 17:46  「このタッパーだれがもってきたんだろ?」と訝りながら、いまはこれからくる人のための料理を仕込む18時前。

Powered by twtr2src