Sat, Nov 26

  • 16:51  ゆうべは小池くんがうちにきて、あれこれとすごしていた。さっき駅まで見送って戻ってきたところ。「小池なう」って何度も書き込みたかったんだけれどな。あいつはほんとおもしろいよ。
  • 19:34  成長の危機 #せって打って出てきた文字で性格があらわれる
  • 21:10  @Ltarot_bot 二択
  • 21:16  ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LA JUSTICE 8【正義】Yes! and Go!
  • 21:20  祭りのあとは寂しくて。そばに一緒にいて欲しくて。
  • 21:52  RT @ivy_in_the_soup: だだだだって! 好きな人と同じ手料理一緒に食べたいじゃない!「これいい香りだね〜」っていってアロマ一緒に選びたいし、一緒に温泉の素入りのお風呂入りたいし、肌触りのいいお布団で一緒に寝たいし、優雅な世界を好きな人と一緒に満喫したいじ ...
  • 21:52  これ山羊ってか蟹の月の感性では。RT @ivy_in_the_soup: だだだだって! 好きな人と同じ手料理一緒に食べたいじゃない!「これいい香りだね〜」っていってアロマ一緒に選びたいし、一緒に温泉の素入りのお風呂入りたいし、肌触りのいいお布団で一緒に寝たいし、優雅な世界を…
  • 21:58  RT @ivy_in_the_soup: この記事かきました!!天秤座の彼は、水瓶座と並ぶナルシシスト。/天秤座のカレは好奇心旺盛! オールジャンルのセックスプレイに応えられるか? http://t.co/CCR6GyNh via @happy_ism #happism
  • 21:59  天秤座のカレは好奇心旺盛! オールジャンルのセックスプレイに応えられるか? http://t.co/VUF6j2sK via @happy_ism #happism むしろ天秤の男性のほうに心して読んで欲しい。
  • 22:39  ルミ子の全身リップ #ルミ子
  • 23:12  「いっていいよ」とルミ子が言い #ルミ子
  • 23:26  星加ルミ子 欲しがるルミ子 #ルミ子
  • 23:32  加藤茶のしずく
  • 23:34  mackerel_canの頭の中は⇒「不安」「慰めて」「モヤモヤ」「不安」「慰めて」「モヤモヤ」「不安」「慰めて」「モヤモヤ」「不安」「慰めて」「モヤモヤ」 http://t.co/DuVU5nD4 的確すぎてぐうの音も出ない。
  • 23:56  ネイタル火星のあたり。大ブレイクとか。RT @yenkhanh1982: 次の木星天王星の合は2024年の4月。牡牛座の22度〜23度台。牡牛座の性質が一番強くでるところ。健康的な食物や水が全世界の人にきっちり行き渡るテクノロジーができるといいな。

Powered by twtr2src