Sun, Nov 27

  • 00:06  還暦手前ですが頑張ります(^^ゞ RT @yenkhanh1982: @mackerel_can 頑張って大ブレイクしてください!
  • 00:09  RT @kurukurupapico: 電車で20代後半くらいの酔っ払ってる男ふたりが「この前さーTwitterで知り合った女と初めて会ったんだけど・・・もうwwwwwすっげえブスでさwwww」「まじでwwwww」「もうマジヤバイwwwwwブロックしてえwwwwww」と話 ...
  • 01:12  RT @pukka_white14: 皆様、是非!RT #DOMMUNE <11/30水>■19時「MASTERof NOISE ELECTRONICS2/Pre 1202〜CUT HANDS、RAMLEHそしてインキャパ 30th」美川俊治、森田哲志、松村正人▶予約→h ...
  • 01:12  来週のベネット+ラムレー+インキャパ、見に行きたいなあ。
  • 01:13  ジョンベネ・ラムレー
  • 01:19  ルミ子よりルリ子だと友が言い #ルミ子
  • 01:23  ルミ子とルミオ #ルミ子
  • 01:25  ルミ子とルミエット #ルミ子
  • 01:27  ルミ子の人気に嫉妬 #ルミ子
  • 01:34  天馬ルミ子の関連動画に小柳ルミ子とかYouTubeが大雑把すぎる。 #
  • 01:39  天馬ルミ子のブログが「RUMIKO美人塾」ですって。http://t.co/PYoO8NUx #ルミ子
  • 02:14  そのむかし新宿ステーションスクエアで新曲キャンペーンライブをやっていた冠二郎を見たことがあるのだが、そのときにもらったうちわをいまだ後生大事にもっていたりする。 http://t.co/lQeYqnxI
  • 02:21  捨てたら祟られそうで。RT @ronnietanaka: 素敵!!!!! RT そのむかし新宿ステーションスクエアで新曲キャンペーンライブをやっていた冠二郎を見たことがあるのだが、そのときにもらったうちわをいまだ後生大事にもっていたりする。http://t.co/SR0lUkzD
  • 02:26  怨歌じゃなくて? RT @ronnietanaka: 炎歌ですからw RT 捨てたら祟られそうで。RT 素敵!!!!! RT そのむかし新宿ステーションスクエアで新曲キャンペーンライブをやっていた冠二郎を見たことがあるのだが、そのときにもらったうちわ
  • 02:29  なるほど。RT @ronnietanaka: 本人炎歌だと自負してるみたいですw RT @mackerel_can: 怨歌じゃなくて? RT @ronnietanaka: 炎歌ですからw RT 捨てたら祟られそうで。RT 素敵!!!!!
  • 02:30  海賊戦隊ゴーカイジャー」の挿入歌に冠二郎の「バイキング」希望。てかゲスト出演も。
  • 02:38  がんばれ!!のほうじゃないんですか。RT @ronnietanaka: ありありw燃えろロボコンも再評価希望 RT @mackerel_can: 「海賊戦隊ゴーカイジャー」の挿入歌に冠二郎の「バイキング」希望。てかゲスト出演も。
  • 02:43  @ronnietanaka なんかおれ宛てのメンションのあいまに怒りのツイートをしてらっしゃるので叱られてるような気分になりました(^^; よかった。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:53  ムサシ 冠二郎 歌詞情報 - goo 音楽 #goomusic_tw http://t.co/hVJDgiJZ via @goomusic_tw 「ムサシ ムサシ あなたはなぜ佛像彫るのか」ムサシは答えちゃくれないさ。
  • 02:54  @ronnietanaka 落ち着かれてよかったです(^^)  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:57  いままさにそれ聴いてました(笑)RT @ronnietanaka: ハチのムサシもあるでよ RT ムサシ 冠二郎 歌詞情報 - goo 音楽 #goomusic_tw http://t.co/S7onghgQ「ムサシ ムサシ あなたはなぜ佛像彫るのか」ムサシは答えちゃくれないさ。
  • 02:59  @ronnietanaka ちょっと前の烏賀陽さんのあれより残念っぽい話ですね。  [in reply to ronnietanaka]
  • 03:00  平田隆夫とセルスターズ/ハチのムサシは死んだのさ http://t.co/yJLvXL0N
  • 03:05  このタイトルなら必然的に。RT @ronnietanaka: 凄いシンクロ RT いままさにそれ聴いてました(笑)RT ハチのムサシもあるでよ RT ムサシ 冠二郎 歌詞情報 - goo 音楽 #goomusic_tw http://t.co/S7onghgQ「ムサシ ムサ
  • 03:08  もう頭んなかルミ子と冠二郎ばっかりなので、さっき冠ルミ子ってのが具現化された。
  • 05:42  こっちの部屋に掛け布団もってきたよ。寝室じゃ怖くて眠れない。掛布はもってきてない。
  • 07:07  ちゃんとアップされてなかったっぽいのでもう一度。 http://t.co/mIHIqpIu
  • 12:15  腹が減って寒くて目が覚めるなんて、健康的なようでやっぱ寂しいもんだとおもう。
  • 12:55  NHK「のど自慢」ゲストが冠二郎じゃないか!
  • 13:08  ザッピングしてて歌がはじまるところに遭遇しました。RT @sonntag_F: 昼飯のラーメン屋で偶然鑑賞しましたっ RT @punks1968: 気づいた時には拍手のエンディング。残念!#冠 RT @mackerel_can: NHK「のど自慢」ゲストが冠二郎じゃないか!
  • 13:18  しっとりとした歌を歌っていらっしゃいました。よ。RT @ronnietanaka: 見れないから詳細希望! RT @mackerel_can: NHK「のど自慢」ゲストが冠二郎じゃないか!
  • 13:53  アタック25」最後にヘミングウェイがどうして出ないんだろ。
  • 14:19  RT @twxxxx: 【平成完全版】放送禁止とかになったCM集【1989〜2011】 (17:38) #nicovideo #sm16250637 http://t.co/e1iZjVoV
  • 15:02  mackerel_canさんの半分は下心でできています。残りの30%はマゾヒズムで、20%は男らしさからできています。 http://t.co/d4RkIoAc ぽいなあ。
  • 15:12  最近アメブロでペタを残されるものとして多いのが、なんとなく日常の風景を綴り、気持ちを語り、「最近○○のおかげでダイエットに成功して体調も気分もいい」みたいなブログを書いている人。前半が結構まともに読める内容なので、まったく油断も隙もあったもんじゃない。
  • 17:59  笑点」で桂歌丸落語家生活60周年記念口上。60年ってすげえなあ。番組の終わりに少しだけ談志師匠に触れてくれてよかった。
  • 18:20  歌丸師匠60年、インキャパが30年。長ければいいってもんじゃないだろうが、長いってことについての価値は、やっぱりあるとおもう。差し当たりおれももう少しレベルアップした状態で、4年後に30周年を言いたいもんだ。よ。
  • 22:08  『11月27日が誕生日の有名人』 http://t.co/dD4JM5Y0 ジミ・ヘンドリックス――エレクトリックミュージックの美学を拓いた男
  • 22:16  RT @hidechan_jp: 飲み会に参加するたびに、それが終わると極度の寂しさがやってくる。こんなに寂しいなら飲み会なんてもうでたくないや。花火大会の後のような空虚感。。。。永遠にお祭りがつづけばいいのに。
  • 23:35  鳴らない電話を待ってみたり、採用にいたらない履歴書を送ってみたり、読まれない文章を書いてみたり、客の入らないライブ告知を打ってみたり、人生は壮大な無駄の積み重ね。それ自体がノイズだらけだ。
  • 23:37  テリー・ボジオ&ボジ子
  • 23:38  ボジオとボジ子のスカイライン
  • 23:45  ぼくの名前はボジオ! ぼくの名前はボジ蔵! 二人あわせてボジボジくん!
  • 23:49  RT @kdxn: 今週土曜日、アースダムで"TOKYO DIONYSOS 2011"に出ます。私は非常階段のJUNKOさん、日野繭子さん、大西蘭子さんの新バンド、DFH+M3 (Divas From Hell)にゲスト参加。http://t.co/OdwrlmAy
  • 23:58  ルネ・ヴァン・ダー・グラーフ・ジェネレーター

Powered by twtr2src