Tue, Nov 29

  • 01:09  さっぱり眠れんわ。
  • 01:13  酔いもしない。
  • 01:25  RT @Kagami_Ryuji: 哀しいお知らせがありました。マスコミにおける占星術カルチャーの先駆であり、ファッション誌における「星占い」の礎を造られたルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生がご逝去されたそうです。改めて追悼文など書きたいと思いますが、ここでご冥福を祈ります。
  • 01:25  RT @Kagami_Ryuji: ルネ先生と実際にお会いしたのは実は数えるほどしかありませんでしたが、ご著書などからどれほどの影響を受けたか。先生から最後に頂いたご著書に、あの達筆で自筆サインとともに添えてくださったお言葉は、「夢の続きを」でした。微力ではありますが、そ ...
  • 02:02  まあありがちな誤字ですが、カスには違いないですね。RT @EMD__: カス広告ですね。SEOの所で確率→確立で間違えてますしね笑 RT 最近ツイート数ゼロの人間がやたらフォローしてくるのだが、目的は「フォロワーつきのアカウントを売買すること」絶対フォロー返しせずスパム報告で対応
  • 02:08  だいたいの問題は空腹が原因だとかんがえる牡牛のおれなので夜のうどんだん。
  • 02:13  若いころにつきあっていた乙女の恋人と魚のバンドメンバーは、とにかくだらだら惰眠を貪っているのが好きなタイプで、休日はひたすらごろごろ寝ているのがいいなどと言いあっていた。かたや牡牛のおれは食べてセックスして遊んでるほうがいいと言う。まあ価値観がそんな具合に違うんだな。
  • 02:14  まあそんなわけだから、やつらができちまうのは時間の問題だったのだろう(笑)。
  • 02:15  おかげさまで近年じゃこちらも蠍の女相手にほとんど眠りませんよ。けけけ。
  • 02:25  これいちばんの原因はこの男の話術が駄目なところだとおもう。RT @twxxxx: 「嫁に携帯見られて離婚したw」:ハムスター速報 http://t.co/ExjYZZep via @hamusoku
  • 02:29  mackerel_canに秘められた才能『淫 乱 オ ー ラ を 身 に ま と い ビ ッ チ を 惹 き 付 け る』 http://t.co/qbMLfUKp #bunsyousin ビッチてかメンヘラのビッチですな。だいたい。
  • 02:47  RT @ShizukaKanno: 冬の夜に魚肉ソーセージを肴にワインをラッパ飲みして、時折毛布でかじかんだ指を暖めながら一人編み物をしている、って、客観的に見たら結構寂しい。しかも編んでるのは自分用ふわふわピンク帽子とか、もうね。 http://t.co/0Iw4Gron
  • 02:48  ギョニソにワインラッパ飲みかあ。なんでもいいや(^^) かわいい(*´∀`)
  • 08:09  今朝あんまり寒くないね。おはようございまスーサイド。
  • 08:09  おはようございます。お久しぶりです。RT @k2kinky: お久しぶりです。“数日前にね、おれがいま大好きな人とおんなじ名前の人のフォローされたんだよ。それ、そんなにありふれた名前じゃあないわけ。それがさ、ツイート数ゼロだったらさ、いろいろかんがえるの当たり前なんじゃないの。
  • 08:10  @irokichi76 おはようございます。はじめまして。ご丁寧に恐縮です。  [in reply to irokichi76]
  • 08:12  @rierierie26 飲めないと言いながらそんなものを。おはようございます。  [in reply to rierierie26]
  • 08:32  小向美奈子があらわれた! ┃[>さわる ┃ ┃ つつく ┃ ┃ つまむ ┃ ┃ なめる ┃ ┃ しゃぶる ┃ ┃ すう ┃ RT @punks1968: スライムで検索。ヒットしたのが小向美奈子w
  • 08:39  @rierierie26 日本酒やワインの半分程度、6度から8度ぐらいだとおもいますが、ビールよりは強いですねえ。  [in reply to rierierie26]
  • 08:42  @rierierie26 まあ、たまには、ね。  [in reply to rierierie26]
  • 08:53  11月29日で「いい肉の日」だそうだが、うしじまいい肉ってのは少しもいい肉じゃないよなあ。http://t.co/56ew7CkL もうなにもかもがおれの趣味の正反対。
  • 08:59  @hikohikorari おはようございます。や、一般的にそうですよ。価値観の共有ができる組みあわせだとおもいますが、まあ相手次第ってこともあるわけで(笑)。  [in reply to hikohikorari]
  • 09:12  @hikohikorari いえいえ。乙女の知的好奇心をリアリティをもって満たしてあげるのが牡牛の役割です。よろしくどうぞ☆  [in reply to hikohikorari]
  • 09:56  RT @ivy_in_the_soup: この記事書きました!Twitterでも反応のあった、なかなか結婚出来ない星座を大公開☆ /森三中で黒沢だけが独身の理由とは? 『クロサワ映画2011』で見る"結婚できない女"の特徴 - ハピズム: http://t.co/jxpT1D8u
  • 09:57  森三中で黒沢だけが独身の理由とは? 『クロサワ映画2011』で見る"結婚できない女"の特徴 http://t.co/IqWPO7UL via @happy_ism #happism なるほど。活動宮の分かれ目かしらね。蟹はどっちにでも転びそうだ。
  • 10:04  「こっちはプライドもってブスやってんだよ!」「そんなところにプライド持ってるの?」ひでえなあ。これ別に変化を恐れる牡牛のこだわりの部分じゃないとおもうんだが。整形を厭わない星座はありそうね。 http://t.co/IqWPO7UL via @happy_ism #happism
  • 10:17  すごい歌詞。RT @pukka_white14: スティール・パンサーのこの曲は近年もっとも衝撃を受けたPV。ただ歌詞を読まないと単なるLAメタルリバイバルにしか見えないのが難点か。Death To All But Metal http://t.co/pEfwqr5b
  • 10:19  ただ攻撃的な性衝動をぶちまけてるだけじゃなくてビッグネームに向けてるんですね。RT @pukka_white14: スティール・パンサーDeath To All But Metal の歌詞 http://t.co/Dn3xZlJ6 悪意の塊。
  • 10:21  ただこの女教師は最初見たときからおかしいっておもったわ。 Steel Panther - Death To All But Metal http://t.co/pEfwqr5b
  • 10:51  スライム肉まんが、ファミマにあらわれた!青くて着色料スゴそうだけどお味は? - 広島ニュース 食べタインジャー http://t.co/qru6qoP7 via @tabetainjya いくら合成着色料不使用だって、こんな青いものを口に入れようとはおもわない
  • 13:46  モビー・ディック・ミネフジコ・ヘミングウェイ アメリカ文学ミッシングリンクを発見しました!(大嘘)
  • 14:08  きみが望むなら ひじきー♪
  • 15:37  内柴正人セクハラで懲戒解雇の件で九州看護福祉大学の会見@日本テレビ 馬鹿な記者による馬鹿な質問の繰り返し。お前さっき言ったこともきいてないのかってものばっかり。同情するわ。
  • 15:42  タイムラインにおいしそうなスパゲティの写真があったので食べたいなあとおもい、つくることにしたはいいものの、適当な具材がなかった。ちょっとかんがえて、挽き肉と玉ねぎでキーマカレーをつくったのだが、なんか間違ってるだろうか。おいしかったですよ。
  • 15:43  んでもってまたカルダモンと生姜のコーヒー。こういう食事のあとはよりいっそう美味。
  • 16:12  RT @twxxxx: 最近スパム報告する余力がなくて放置していたが、なるほど。「Twitter『0ツイートフォロワー』の実態【アカウント売買か】」 http://t.co/Zij0ifFY
  • 16:13  Twitter『0ツイートフォロワー』の実態【アカウント売買か】 - NAVER まとめ http://t.co/ekZD1hNN きのうの続編みたいなものとして。
  • 16:30  家で2台のマシンで同時にタブッターを使ってると、あっという間にAPI制限に引っかかる。当たり前なのかも知れないが、もう少し負荷を分散できないものか。片方は自動更新の時間かなり遅くしてるんだが。
  • 16:43  やりたくないことなんて無理にやらなくたっていいのに。「私が頑張らないとほかに……」なんて幻想で、代わりなんかいくらでもいるんだし、譲って、任せて、寄りかかったほうがいい。そういう柔らかい共生が認められるような世の中のムードが欲しいし、つくりたい。
  • 18:03  小人の過つや必ず挿入(品性の卑しい者は過ちを犯すとその場をとりつくろい、挿入してごまかそうとする) #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜
  • 18:05  燕雀安んぞ挿入の志を知らんや(ツバメやスズメのような小物、つまり粗チンのもち主には、挿入が男女間にどのような効果をもたらすのか、およそ想像もつかない) #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜
  • 20:24  使われたい☆彡 RT @sakulux: 彼氏が夜勤のため、いい肉の日に私のいい肉食べてネタが使えない
  • 20:33  @rierierie26 肉が入ってるだけいいのでは。  [in reply to rierierie26]
  • 20:34  くそー☆ミ RT @sakulux: ☆とかつけてかわいこぶってる!"@mackerel_can: 使われたい☆彡 RT @sakulux: 彼氏が夜勤のため、いい肉の日に私のいい肉食べてネタが使えない"
  • 20:54  ドミューンで質問したやつの話が恐ろしくつまらなかった。
  • 21:45  う……ひ、惹かれる……。RT @reach_A: あー、買っちまっただよ…w http://t.co/g9BjBrTM
  • 21:51  @reach_A わはは。それもまたよし。又吉イエス  [in reply to reach_A]
  • 21:53  や、経験しないままでいいとおもいます。あいそうにないというか。おれもあいません。RT @tamabien: ここだけの話、あたしホッピーバージンw機会がないんだよなー
  • 21:54  また反応してしまった……。
  • 21:56  冨田勲さんの音楽のおかげかスラスラ書けた。
  • 21:59  RT @nkstnbkz: お詫び。昨日、おかしな薬のポスターのサイトに遭遇し、なんだこりゃ、という驚きのTWを出しました。ジョークの域を超えて危険と判断し作成元に撤去のお願いメールを出しました。読んでしまったかたは拡散しないようお願いします。読まない方は、このTWは無視 ...
  • 21:59  RT @hkazano: 「精神医学広告図像集」に悪意があると言われた。そんなものはない。ただ当時の精神病観を反映しているだけ。
  • 22:03  え、ネット上でたまたまあれを見つけて、それでそんなこと言ってくるんですか? 資料集としてこのうえなく有意義なのに。RT @hkazano: 「精神医学広告図像集」に悪意があると言われた。そんなものはない。ただ当時の精神病観を反映しているだけ。
  • 22:15  てんかんの専門医で有名なのか……クレイジーだなあ。
  • 22:22  @k2kinky ええ、こちらこそ。  [in reply to k2kinky]
  • 22:23  RT @SankeiShimbun: 【生活】 占星術者のルネ・ワタナベ氏が死去:  ルネ・バン・ダール・ワタナベ氏(占術家、本名渡辺幸次郎=わたなべ・こうじろう)22日、前立腺がんのため死去、69歳。葬儀は近親者のみで行った。後日お別れの会を開く。 http://t.c ...
  • 22:25  ルネさん69歳。ゆうべ元ルネ研の人にきいたら80近いとか言ってたんだけれどな。
  • 23:41  広重さんいきなりどうしたんだろ。
  • 23:52  双子の気まぐれ加減にはついていけなくなることも多い。仲良くなりやすくはあるんだけれどな。って多分それは蟹の影響が強い双子だな。牡牛が強い場合だとまた違うんだろうが。

Powered by twtr2src