Wed, Nov 30

  • 00:19  もっとうまいもの追求したほうがいいとおもいます。蒸留酒よりは醸造酒。やっぱワインの一方で日本酒を、って感じで。RT @tamabien: そうですかねぇ。mackerelさんは確かにイメージと違うかも。ウィスキーと日本酒。RT や、経験しないままでいいとおもいます。
  • 00:32  @tamabien その方向のほうがいいとおもいますよ(^^)b  [in reply to tamabien]
  • 00:35  RT @hibiki0221: 浅田真央ちゃんとツーショット(`・ω・´) http://t.co/kNEqoTrB
  • 00:43  RT @reach_A: コロッケw http://t.co/kPhdcPhq
  • 00:43  RT @reach_A: 【感想】ちゃんとしたコロッケが乗ってるコロッケそばを(いつか)食べよう
  • 00:48  乾麺の蕎麦とお惣菜のコロッケで自作ってのもありなんだろうけれど……そういえば近所のスーパーでかき揚げ買ってきて天ぷらそばにして、失敗したこともあったっけ(^^; や、そりゃそこのスーパーがわるいのだ!
  • 00:52  異性から見たmackerel_can 【ドスケベ】【ドスケベ】【ドスケベ】【ドスケベ】【ドスケベ】【ドスケベ】【ドスケベ】【ドスケベ】【ドスケベ】【ドスケベ】 http://t.co/iKco3IaQ 1か月前よりパワーアップ! http://t.co/WyNM1D3F
  • 01:00  mackerel_canにぴったりなあだ名『性 欲 魔 神』 http://t.co/PPOzxnHn #bunsyousin もう磐石すぎていい加減自分が嫌になってきた。
  • 01:48  大学生のときにそれを経験して「SPKなんか目じゃねえ!」っておもいました。RT @pukka_white14: 歯医者に行って歯をグラインダーで削られ、頭の中をアインシュトルツェンデ・ノイバウテンが駆け回った。
  • 01:55  RT @pukka_white14: We Will Win.SPK,SPK,SPK!! RT@mackerel_can 大学生のときにそれを経験して「SPKなんか目じゃねえ!」っておもいました。RT 歯医者に行って歯をグラインダーで削られ、頭の中をアインシュトルツェンデ ...
  • 01:56  カタンさんもありますかあ。RT @katanhiviya: その感ぢと笑気アナルゲジア追想。RT 大学生のときにそれを経験して「SPKなんか目じゃねえ!」っておもいました。RT @pukka_white14 歯医者に行って歯をグラインダーで削られ、頭の中をアインシュトルツェンデ
  • 02:11  歯歯。RT @katanhiviya: 初期の拙フライヤでわ 日比谷の「日」をノイバウテンマークモチーフにしたPTSDが。RT カタンさんもありますかあ。RT その感ぢと笑気アナルゲジア追想。RT SPKなんか目じゃねえ!RT @pukka_white14 歯医者に行って歯をグラ
  • 02:16  先週伊藤剛さんのツイートで知った漫画には、ノイバウテンの目玉マークをモチーフにした目覚まし時計が描かれていた。http://t.co/VFGROqsP カタンさんのはどんなデザインだったんだろう。
  • 02:22  50年くらい前だったらよかったのに。RT @ozuka0791: 宇ち多”行きてー
  • 02:30  そんな言葉は制作者のなかにないのでしょう。RT @ronnietanaka: 淫力魔人ならイギーだったのに惜しい! RT mackerel_canにぴったりなあだ名『性 欲 魔 神』 http://t.co/PPOzxnHn もう磐石すぎていい加減自分が嫌になってきた。
  • 02:32  てかなんでraw powerの訳がそれなんだとこないだ田畑くんが言ってました。RT @ronnietanaka: 淫力魔人ならイギーだったのに惜しい! RT mackerel_canにぴったりなあだ名『性 欲 魔 神』 http://t.co/PPOzxnHn
  • 02:33  酒買ってこよう。
  • 02:45  帰宅なう。
  • 03:01  見たいんだが……架空の作品も含まれてるのかしら。RT @omoshiroAV: クレイジー乳術
  • 03:04  あの邦盤そんなにレアなのか…。RT @ronnietanaka: 激レアですねwサーストン・ムーアが狂って探した一枚ですw RT てかなんでraw powerの訳がそれなんだとこないだ田畑くんが言ってました。RT 淫力魔人ならイギーだったのに惜しい!
  • 03:29  ブラジリアンワックス柔術 どちらもけがなくてよかったね 三平師匠か
  • 03:30  ルミ子のワックス脱毛 #ルミ子
  • 10:42  脚のあいだの刀が重たい。
  • 11:34  @Ltarot_bot 二択
  • 11:35  ありがとう。やめます。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……L'ERMITE 9【隠者】R No! and Stop!
  • 11:47  風呂嫌いであんまり入んないし、入ってもシャワーだけだけれど、足の指一本ずつに軽石かけるぐらいのことはしますよ。
  • 12:29  乗り換えの押上で「遅いなあ。まだこないのかな」とおもっていたら、背後で発車の音が。わかりにくいなあ。あっち側のホームから発車するなら、あっち側の階段のほうに電光掲示出しといて欲しい。
  • 12:40  @hikohikorari 女性では珍しいかも(笑)風呂嫌いでも洗ってないわけじゃないんです、それどころか結構細かく丁寧なんです! って主張でございました(^^ゞ まあ数日洗わないことも多々あるんですが(^^;  [in reply to hikohikorari]
  • 12:55  @hikohikorari わはは。ですよね。だらだら漬かってられない。  [in reply to hikohikorari]
  • 12:56  風呂嫌いは不動宮の特性だろうな。好きなのは活動宮。そしてやっぱり水のサインは水に親和性が高い。風呂にあれこれもちこんでガチャガチャやるのは、間違いなくなんらか蟹の要素が効いてる。
  • 13:00  蠍はだらだら長々半身浴を続けてそうだ。魚は風呂に住みそうだよね。
  • 16:42  帰宅なう。
  • 16:43  @hikohikorari まあ乙女は柔軟宮でも土なので結構頑固だったりしますよね。こだわりがあるのでは。あとこういうプライベートな営みには月のサインも大きく関わってきます。  [in reply to hikohikorari]
  • 16:46  @shigezaki はい、よく存じてます、ってか念頭においてました(笑)魚がみんなクリス・スクワイアみたいってわけじゃあありません。よ。きっと貴茎の場合なんらかの要因があるのでしょう。  [in reply to shigezaki]
  • 16:48  ノルマとおもってこのくらいやるのが限界でございます(^^ゞ とはいえまあ改善の余地もありますな。RT @ronnietanaka: それは今いちなんでノルマと思い入浴しませう。後でdmします
  • 16:52  「音楽雑誌なんか読むん? 字ぃなんかインターネットとメニューくらいしか読まへんやろ?」と田畑くんに言われた。ツイッターばっかりやってるというイメージからなんだろうが、毎日ルディアのあれを少しずつ訳出しているっつーのにまったく……辞書だって参考文献だってひもときますよまったく……。
  • 16:53  RT @maio727otome: おじいちゃんがヘルパーさんのことを「ヘルスさん!ヘルスさん!」と呼んだ。
  • 17:10  @mackerel_canのタイピング速度は4.6key/秒で、10000人中3197位でした。平均初速は0.74秒、タイプが遅めのキーは「d、-、j」、正確さは98.2%です。 http://t.co/NgUYLjCM #ktchk -がほんと弱いのよ。よく間違える。
  • 19:01  わはは。直球だなあ。概ねどころかかなり高い精度で「当たり」ますよ、と請けあいます。RT @shigezaki: @mackerel_can 惰眠を貪るのが好きなのは大当りなんですけどね!笑 星座と性格の関係は概ね当たるものなんですか??
  • 19:09  ドミューン30分押し。美川さんが残業とかかなあ。
  • 19:28  Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://t.co/NicX0FuS
  • 19:44  いえいえ。もちろんそのつもりで受けとりました。大丈夫です。RT @shigezaki: あ、すみません!貴茎の占いの精度を疑ったのではなくて、一般的に星座と性格はどれくらい関係があるのか、という質問でした。 RT わはは。直球だなあ。概ねどころかかなり高い精度で「当たり」ますよ
  • 19:47  天体の配置や運行と人間のパーソナリティや行動などが、関係あるのかないのかなんてことは、それこそ科学的に根拠など求めようもないので、そこはもう「信じる/信じない」だけでいいかとおもいます。 @shigezaki
  • 19:51  美川さん日サロ通いでもしてるんだろうかしら。 ( #dommune live at http://t.co/NicX0FuS)
  • 19:59  I vow to thee my countryの引用が大仰だなあ。 ( #dommune live at http://t.co/NicX0FuS)
  • 20:14  ですね。RT @shigezaki: @mackerel_can そうですね。でもその一方で、宇宙には人知を超えた何らかの力が存在しているのでは、という気もします。
  • 20:27  美川さんが宅録をはじめたころのインキャパ初期の未発表曲fulfilled promiseドミューンでオンエア中! ( #dommune live at http://t.co/NicX0FuS)
  • 20:32  ゴールドマン・サックスの人に自作を聴かせてキチガイ呼ばわりされた美川さん。 ( #dommune live at http://t.co/NicX0FuS)
  • 20:35  いい音色だ。 ( #dommune live at http://t.co/NicX0FuS)
  • 20:36  ちらっと映った長髪は秋田さんかしらね。 ( #dommune live at http://t.co/NicX0FuS)
  • 20:48  fallen bankerっていう曲がありましたね。 ( #dommune live at http://t.co/NicX0FuS)
  • 20:59  ベネットとカラオケに行った美川さん。 ( #dommune live at http://t.co/NicX0FuS)
  • 21:09  K's Family コサカイさんの家族 you said ユウタ snow girl ユキコ letter hero フミオ ( #dommune live at http://t.co/NicX0FuS)
  • 21:12  RT @vanillableep: おおっ、本当に「たいと」って漢字あるんだ。 http://t.co/npZ60ZI0ファイル:雲雲雲龍龍龍.PNG #dommune
  • 21:18  RT @former_airline_: 美川さんがだんだん田原トシちゃんに見えてきた。 ( #dommune live at http://t.co/hDT4ta0q)
  • 21:29  山とノイズアゲイン ( #dommune live at http://t.co/NicX0FuS)
  • 23:52  必ず見る。ブルーレイで録画とか人に頼む。RT @craytosk: 灰野敬二 #これが出たら紅白観る
  • 23:53  寒いのにそんなプレイを……。RT @tamabien: 青山墓地なう。

Powered by twtr2src