Thu, Dec 01

  • 00:06  RT @pukka_white14: 今出ている「男の隠れ家」という雑誌1月号がライブハウスの特集なのだが、ブルーノートとかケントスとかに混じって、バー・イッシーが出ていて、激し違和感。 http://t.co/KUlJDI9b あそこは隠れ家といより、「秘密基地」とか「 ...
  • 00:09  でもまあバーイシイはお洒落感あるなあ。だからこそそういう雑誌にとりあげられるのだろうし。無力無善寺が「男の隠れ家」に載ることはないのだろうし。http://t.co/C49RnmYh
  • 00:11  RT @coxygaoru: 測る時は恥骨に圧し当てるんですよ!
  • 00:22  もはやバックバンドを大友良英ニュー・ジャズ・オーケストラにする。マルモリも和田アキ子北島三郎もそれで歌う。 #これが出たら紅白観る
  • 00:36  ですよね! RT @jane_boo_kin: 全録画!そして永久保存! RT @mackerel_can: もはやバックバンドを大友良英ニュー・ジャズ・オーケストラにする。マルモリも和田アキ子北島三郎もそれで歌う。 #これが出たら紅白観る
  • 00:36  あ、こりゃいいや。RT @jane_boo_kin: 演歌枠でジム・オルーク #これが出たら紅白観る
  • 01:24  最近「面白AVタイトル」というのをフォローして、たまに流れてくるのを見てゲラゲラ笑ってるんだけれど、「うわこれ見てえ!」ってのを調べてみると実在しないことが多いんだよなあ。単にネタだけなのかなあ。ほんとに笑えてこれセンスいいなっておもう作品は、実際内容もいいのが多いんだけれど。
  • 01:26  志村玲子 - 志村!! うしろ!! http://t.co/eTtKL2fi こういうのとか。
  • 03:06  RT @yoshimura_h: むしろこれを読むとやはりスライム肉まんは悪趣味だとわかる。RT @wordcage: RT @harutama: 「スライム肉まんは青くて食べる気になれない」という貴兄は、これを読んで悔い改めた方がいい。 http://t.co/AhXpS8Ao
  • 03:08  悔い改めるべきはだれなのかかんがえたほうがいい。@yoshimura_h @wordcage @harutama http://t.co/J76tdewd
  • 03:39  寝る前はちゃんとおしっこしてくるんだよ。
  • 10:37  サイクリング行くんですか(笑)おはようございます。RT @reach_A: ヒートテックヒートテック やっほーやっほー♪
  • 10:55  ですよね(^^; お寒うございます。RT @reach_A: いえいえ、もう出歩くのすら…(^^;ゞ QT サイクリング行くんですか(笑)おはようございます。RT ヒートテックヒートテック やっほーやっほー♪
  • 21:56  きょう、自分の身に降りかかった一連の出来事を、映画化してみたいよ。多分それで遺書ぐらいにはなるんじゃないのかな。
  • 21:57  っていうような出来事を、いったい何回経験しなければならないんだろう。しんどー。
  • 22:06  土砂降りだ。
  • 23:06  ぼくがぼくで なくなるために きみがきみで ありえぬために♪
  • 23:08  残り香がいまいましくもいい香りだ。はあ。
  • 23:21  RT @k2kinky: 音痴になるんでしょうか?“@obakeke: @k2kinky @100ANSmachine 16離れた兄がいますが僕がまだ母親のお腹の中にいるとき兄が母親のいる側でハナタラシを流した事があるよと聞いた事があります。85年です”
  • 23:35  「あいつを縛り上げる縄が欲しいから、そのためにお金を稼ぐ……って、なんかいろいろ間違ってんじゃないの?」「や、直接手で首を絞めたこともあるのさ。それが少しも効き目がないとわかったので、ね」「殺す気はないんだよね?」「うん。絞めたい。縛り上げたい」
  • 23:55  人と人とをつなぐのは柔軟宮の得意技のようであって、不動宮がハブとなって、そこに集まる人たちを媒介するってケースはたくさんあるとおもうよ。いずれにしてもその周りを動いてるのが活動宮。「私の上を通りすぎた男たち」とか平気でしゃべっちゃうのは獅子水瓶。牡牛蠍はそれを墓までもって行く。

Powered by twtr2src