Fri, Dec 02

  • 00:14  Portishead - Glory Box http://t.co/1SvEwYGq 1994年ライブ。give me a reason to love you, give me a reason to be a woman. just wanna be a woman.
  • 00:34  だれも好きで孤独死していくわけじゃねえし、「遺品」は残ったから遺品なのであって、駄目になったんならそれまでだろうに。けったくそわるい。
  • 00:40  気分が何転してんだよおれはまったく。
  • 00:49  おれの身の周りのものなんてだいたい小池にくれてやろうかとずっと前からおもっているのだが、あいつより先に死んじゃ駄目なので、その点が厄介だ。
  • 01:39  hateful
  • 01:40  酒は残り少ないし金はないわで久しぶりに青玉を入れたのだが、少しも効いてこない。まったく鎮まらん。
  • 02:04  喘ぎ声だろうが睦言だろうが、こういう「かわいい」女を見たことがない。RT @yoshimura_h: 「あざといとかぶりっことか言う人たちよ その子が自分に可愛いって思われたいって考えてぶりっこしてると思ったら すっげー萌えね?」ほう。 http://t.co/YNKZnSva
  • 02:14  んでいまだこないし。RT @ronnietanaka: それは今いちなんでノルマと思い入浴しませう。後でdmします
  • 02:15  さすがに効いてきたな。呼吸が遅い。しかし安らいでいる。
  • 02:28  呼吸は遅いが心拍は速い。なにひとつとしてうまくかみあわない。
  • 10:05  起きるなりタイムラインに掛け算の順序の話……またアレなやつらが湧いてるわ。どうしてこうアレなんだろうなあ。
  • 14:17  大泉洋原田知世が癒された場所とは?/『しあわせのパン』舞台挨拶 http://t.co/1n5A3AhJ こういうスローライフを描いた映画を見に行くようなロハスサブカル女子は絶対に農業はやらない。地方出身者のくせに。
  • 15:02  Astro Databankの検索ができなくなってる? なんでだろう。サーバ障害ならそう表示されるだろうし……ううむ。
  • 15:29  スープカレーの元祖と言われる札幌マジック・スパイスのオーナーの娘さんが、シンガーソングライターの一十三十一(ヒトミトイ)という人なんだそうだが、この人をいま知ったわ。
  • 15:47  RT @incapatm: Ramlehのリハ終了。次はうちらなのだか、小堺君がまだ来ていません。
  • 15:48  12時ちょうどのツイートで「そろそろ出発せねば」って言ってるんだけれどな、コサカイさん。
  • 18:16  @ant_in_drop2 すみません。なんだかさっぱりわかりません。  [in reply to ant_in_drop2]
  • 18:26  「住吉」という地名にはむかしから親近感を抱いていたが、電車のなかで連呼されるとちょっと恥ずかしくなる。さすがに返事こそしないけれど。
  • 18:31  コミュニティは共同体的、とか驚愕するレトリックをタイムラインに発見した。
  • 18:41  インキャパのリハは無事終わりましたでしょうか。いま向かってます。RT @incapatm: 楽屋なう。
  • 19:11  代官山ユニットなう。
  • 19:17  もう電池ヤバい(笑)
  • 20:28  インキャパだん。本物だよ、本物。
  • 21:31  全部だん。よかった。実に。
  • 21:34  え、違うの?
  • 22:29  今度こそほんとに全部だん(笑)きてよかった。
  • 23:59  帰宅なう。

Powered by twtr2src