Sun, Dec 04

  • 00:54  トール RT @quiz_love: [065] 「木曜日」を意味する英語Thursdayの由来となっている、どこに投げても返ってくる鉄槌ミョルニルを持つ、北欧神話の雷神は誰?
  • 01:22  あら。そうかしらね。RT @yoshimura_h: 1文め、そう思う。2文め、それはいいところだと思う。QT 女性には病的なくらい目がないのだけれど、だからといってけっして女性に弱くないのがおれのいいところ。そして、女性に甘くもなければ優しくもないのがおれのよくないところ。
  • 01:58  「あ、この子きっとお父さん似なんだろうな」と気づいてしまって、そして彼女の顔の向こうに父親の顔を浮かべてしまって、それで萎えるか萎えないかが恋愛の大きな分かれ目だとおもう。父親の顔がちらつくのに抱けるなら、まあそれは相応の気持ちがあるわけで。
  • 02:20  Pray love me little, so you love me long.
  • 04:02  【mackerel_canのバンド適性検査】ヴォーカル→近所迷惑。ギター→神。ベース→そこそこ。ドラム→そこそこ。キーボード→素人。バックダンサー→神 http://t.co/Tg9sPOrm 教則本的にいちばんうまいのはベースだとおもうんだが。やはり身体表現か。
  • 16:29  RT @ivy_in_the_soup: この記事書きました!!本当手を焼いたww RT @happy_ism: 【記事】 射手座のカレは飽くなき探求者! "開拓しがいのある女"でセックスの冒険心をくすぐって http://t.co/L7kwePb8
  • 16:29  射手座のカレは飽くなき探求者! "開拓しがいのある女"でセックスの冒険心をくすぐって http://t.co/Qe4AG29s via @happy_ism #happism 「ベッドの上での主導権も彼に任せっきりではいけません」開拓しがいのある女ってそういうことなのかしら。
  • 16:29  射手は自分本位のようで相手の反応をよく見るしそれを楽しんでいます。柔軟宮ですし、コール&レスポンスに最も適したサインのひとつ。プレイ自体もテクニシャンが多く、道具を使うのが好きな傾向もあります。マグロじゃ困りますが、主導権は預けといたほうが。@happy_ism #happism
  • 16:31  談志が死んだ 立川談志が愛した落語と仲間 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/QObiDaLx #yjtv
  • 17:07  RT @humanelectro: 日本は全て当てはまってる。 http://t.co/dcSrLAnK
  • 17:29  mackerel_canは日本イケメンランキング【23位】です! 超イケメンです! http://t.co/nbizjWal いやさすがにそれはちょっと……。
  • 18:37  優木まおみが満を持してツイッター開始。これまでツイッター内になりすましのニセモノがいるのを把握していたようで「紛らわしいのでこの度ホントのアカウントを作りましたよ」だそうなのだが。http://t.co/oDMPYTMZ
  • 18:38  RT @maomiofficial: @yuki_maomi こんにちは!こちらいちおう本物の優木まおみです(笑)私のかわりにTwitterをやってくれてるということは、ファンのかたですか?それだと嬉しいんですが(#^.^#) もしよかったら、ここをみてるみなさんも、オフ ...
  • 18:38  RT @maomiofficial: ニセモノさんのツイート気になってフォローしてみたら、混乱をさらに招いてしまったみたい(>_<)ごめん。フォローは解除しました。でも、誰がやってるのか気になるよね。ブログの転用だけで悪意ないみたいだし。ほっといていいとおもう?
  • 18:38  RT @maomiofficial: ニセモノさん(yuki_maomi)のほうをみてる人にこっちが本物だよってうまく伝える方法はあるのだろうか…?
  • 18:38  RT @kayo0831: @maomiofficial とりあえず、自分で接触をはかるのはやめましょうwwwまおみちゃんが、Twitter始めましたっていうのを皆に広めてもらいましょうかね゚(*´∀`)b゚+.゚
  • 18:42  悩ましいところだね。でもこのお友だちの発言のとおり、ニセモノに接触してなにかするよりは、ホンモノの優木まおみツイッターはじめましたを主張するほうがいいんだろうな。
  • 18:53  AVじゃなくて漫画じゃねえかよ…… http://t.co/Ad9DoDzT RT @omoshiroAV: 奥さん!米屋です!!
  • 21:02  RT @6d745: 劇的ビフォーアフター!ってヤワラちゃんに失礼か(^◇^)RT @teadream0718: それだけ読むと俺のアイコンが修正後みたいじゃないかw ってか、この人の修正は難し過ぎ。 http://t.co/FKWiZ0AP RT @6d745:
  • 21:02  .@teadream0718 谷亮子鈴木京香みたいに! なんということでしょう! http://t.co/hkgCRpV1
  • 21:45  ウルトラマンのイデ隊員でお馴染み、二瓶正也さん、きょうが誕生日。71歳。台本にあった「兎に角」が読めなかったところ、毒蝮三太夫に「ウサギにツノ」と教えられてそのとおりにやり、監督を怒らせたらしい。まったくもうマムシってやつは……。
  • 23:04  フランク・ザッパ、きょうが命日。 Frank Zappa - Inca roads http://t.co/GPbRaEJA

Powered by twtr2src