Mon, Dec 05

  • 01:28  RT @koggie33: Ronnie Spector - You cant put your arms around a memory (feat Joey Ramone) http://t.co/VBccOOXU
  • 01:28  The Ronettes - Be My Baby http://t.co/nYPTLTUH
  • 01:29  Billy Joel - Say Goodbye To Hollywood (Live 1977) http://t.co/cvvLIWVe ロネッツへのオマージュ。
  • 01:32  自信を新たにした45歳は私だ。RT @punks1968: RT @kaze46267: twitterで自身の無修正ち○こをアイコンにする変態が出現 – オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/TuEprIB8
  • 01:34  見せたがりってのは誇りたい巨根かからかわれたい短小かってむかしから相場が決まってたもんだが、いまどきはそうでもないんだよな。露出狂すら大衆化していくのな。
  • 01:40  寒そう。口寄せ頬寄せチンコ出せ。RT @pukka_white14: 恐山の露出狂。RT @mackerel_can 見せたがりってのは誇りたい巨根かからかわれたい短小かってむかしから相場が決まってたもんだが、いまどきはそうでもないんだよな。露出狂すら大衆化していくのな。
  • 01:45  恐山のストゥージズ狂を英訳すると"Raw Power on Mt. Osore"
  • 02:25  RT @hirougaya: 「可愛い顔して やるもんだね」と 言われると なぜ 生きるのが つらいのですか 未だに よく わからん
  • 02:25  RT @aminah2500: @hirougaya 女の誇りの問題だと思います。はすっぱ女と評判を立てられ傷ついたという裏をみました。
  • 02:25  あみんの「待つわ」はほんと登場人物の関係が見えてこない歌なんだが、一応忖度して設定をかんがえてみると、略奪愛で手に入れたけれど捨てられてしまった、でも待つわ、なんだろうか。しかしそれだと頭と終わりで「私」への印象がずいぶん違うなあとおもう。http://t.co/YfObJ5dj
  • 02:46  「私ね、バイセクシュアルでタチなの。美人しか好きじゃないんだけど」「ほう」「はっきりした顔立ちが好きだ」「そっか」「15歳の時に付き合ってた彼女がそうだった」「へえ」「永作っていう女優知ってる?」「永作博美?」「そそ。あの人をきれいにした感じ」「少しもはっきりしてねえじゃんかよ」
  • 02:54  似てる似てる。年も一緒。RT @mackerel_can 榎木孝明って北村さんに似てる。  [in reply to mackerel_can]
  • 02:59  @rierierie26 まあそんな感じで。問題は、そんなように行ったりきたりぐちゃぐちゃしてるのが「かわいいふりしてあの子割とやるもんだねと言われ続けたあのころ生きるのがつらかった」と想い悩むもんだろうか。そこがどうも解せないのです。最初に書いたのはそういうことです。  [in reply to rierierie26]
  • 03:12  mackerel_canの恋人候補の方のお誕生日は【3/21・11/13・3/17・10/13・6/22・2/21・8/22・2/8・5/21・12/5】です! http://t.co/Puo4lCDc 11/13は管野しずか、2/21は大槻ひびき……てかきょう誕生日の人!
  • 03:32  RT @mahashri: 核ミサイルを避けてひとりでシェルターに篭らないといけない女の子のうた。フランス・ギャルの名曲のカバー。ジューシィ・フルーツ - 「夢見るシェルター人形」 http://t.co/KJYpzelv
  • 10:54  @rierierie26 陰口を叩かれるのがつらかったのに、最後には「いつまでも待つわ」とずいぶん強い意思表明で、それは不本意にもとはおもえないなあ(^^; あ、おはようございます。  [in reply to rierierie26]
  • 11:05  @rierierie26 そもそも背景にある関係があの想像でいいのかどうなのか、ひょっとすると間違ってるかも知れないし、てかまあいろいろとわかんない歌だなあとおもう次第です。  [in reply to rierierie26]
  • 14:04  RT @le_silo: \本日!/12月5日(月)両手に花トリオ(Ds:植村昌弘/B:かわいしのぶ/Key:金澤美也子)@渋谷Bar Isshee START 20:00 料金 バーチャージ\500+投げ銭(+ドリンク代) http://t.co/GpKzqaAK
  • 17:27  @tamabien そりゃ肉うどんでは。  [in reply to tamabien]
  • 18:00  @tamabien よかった(^^)  [in reply to tamabien]
  • 18:04  ネット上でいろいろなものの削除、「掃除」をしている。およそ無駄やゴミしか残っていないのだから、もうまとめてきれいにしてしまえ、と。しかし存外に時間がかかって驚いている。FTPで入ってディレクトリ1つ潰すのにこんなにかかるとは。丁寧に1ファイルずつスキャンしている模様だが。
  • 18:07  なんかもっと簡単な強力なコマンドとかあるのかも知れないけれど、まあいきがかり上仕方ないかな。でも時間かかりすぎだな。調べてみるか。
  • 18:14  rm -rf directory これかな。
  • 18:25  駄目かあ。素人の浅はかさ。
  • 20:52  やっと終わったよ。すんへえ。
  • 20:56  すんへえ? すんげえ。
  • 22:07  焼肉 RT @craytosk: #私が反応しそうな単語をあげてみよ どれどれ。
  • 23:10  見ろ肛門 RT @euproctis: 水戸肛門

Powered by twtr2src