Tue, Dec 06

  • 00:16  掃除してすっきりしたようで、やっぱ気は重いなあ。
  • 00:24  RT @kidukira: 店主の、自分の店の味のこだわりを聞きながら食べるのは料理が美味しくなるけど、よその店の悪口聞かされて食べるのはメシマズです。
  • 00:24  そういう店にはもちろん二度と行きたくないけれど、客に問題があるケースも目立つなあ。待ちながら、食べながら、あそこの店はああだのこうだの。他店の料理の写真見ちゃったりとか。ほかの女の写真見ながら抱くような趣味は、おれにはないよ。http://t.co/Agbi39bV
  • 00:42  @death__666 はい。まあ発言者を参照してそうは理解しましたが、それこそ食べもののほうのたとえからいろいろかんがえられることもあるので……。  [in reply to death__666]
  • 00:43  @Tabatamitsuru はい。mixiカレンダーのほうに書き込んだんですが……。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 00:47  @death__666 んで、客が他の店の噂話してるような店も嫌だなあ、と。  [in reply to death__666]
  • 00:57  mackerel_canをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、________miさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/Q17JRcKI #gohantabeyo
  • 00:57  @death__666 多いですね。ちょっと前のコジマくんのツイートにあった、飲食店で禁煙を求める話。あれになんとなく抵触するものがあるようにおもえます。なんとなくね。うまく言えませんが。  [in reply to death__666]
  • 03:16  どこまで深く交わるのか。どこから線を引くのか。この人はどちら側の人間なのか。
  • 21:33  ランディ・ローズ、きょうが誕生日。 Ozzy Osbourne - Crazy Train http://t.co/2bFQKQJh なおオジー・オズボーンは12月3日生まれ。
  • 21:35  ニコラウス・アーノンクール、きょうが誕生日。82歳。 J S Bach Orchestral Suite n 3 BWV 1068 http://t.co/8XnZuQjL 序曲のみ。
  • 21:40  キダ・タロー、きょうが誕生日。81歳。 キダ・タローメドレー http://t.co/lx81dcqs 御大みずから指揮するキダ・タローシンフォニー。
  • 21:48  RT @erenore: 「音楽どういうの聴くの?」「いろいろ聴くよ」←何でもいいから言えよ。「自分は広範囲に渡って聴いている趣味の幅が広い」とか思われたいの?…と言われても「アシュラテンペルやフラリッポリッピ」とか答えてもそこで会話終了じゃん(`・ω・´;) http: ...
  • 21:48  ドイツのプログレとか北欧のポップスとか言っとけばいいじゃないですか。RT @erenore: 「音楽どういうの聴くの?」「いろいろ聴くよ」←何でもいいから言えよ。「自分は広範囲に渡って聴いている趣味の幅が広い」とか思われたいの?…と言われても「アシュラテンペルやフラリッポリッピ」
  • 21:51  Fra Lippo Lippi - Shouldn't Have To Be Like That http://t.co/lNi7vaX7 タイトルは「こんなはずじゃなかったのに」か「こんなんじゃなかったはずなのに」かと悩んだら関西人の通訳が「こんなんとちゃうはずやのに」と。
  • 21:53  Fra Lippo Lippi - Shouldn't Have To Be Like That http://t.co/lNi7vaX7 グーグル翻訳は「そのようにする必要はありません」だと。なんじゃそりゃ。なおこれをカバーしたザバダック吉良知彦さんもきょうが誕生日。
  • 21:55  ジュピ速 「音楽どういうの聴くの?」→「いろいろ聴くよ」 http://t.co/JIQozPoG 多分>>1はいいこと言った風でドヤ顔だったんだろうけれど、いきなりの失速が半端ないな。
  • 21:59  RT @cyzo: 【記事】 中森明菜 "電撃引退"情報と、"紅白で娘と競演"松田聖子の明暗 http://t.co/cdk5VhcI
  • 22:00  中森明菜 "電撃引退"情報と、"紅白で娘と競演"松田聖子の明暗 http://t.co/pFpj8078 via @menscyzo #m_cyzo ろくでもねえ与太記事。読んで損した。このライターが最も"明菜利権"にたかっている。そう指摘すれば多分そうだと居直るだろう。
  • 22:02  いい勉強しましたねえ。お大事に……って自転車で走ったら熱引いたってなにそれ。RT @shigezaki: 12月にタオルケット一枚で寝ると熱が出ることが発覚。
  • 22:08  心配して損したわ(笑)RT @shigezaki: 冬の冷たい空気に触れて冷めたんでしょうかね。嘘みたいにもうピンピンしてます。 RT いい勉強しましたねえ。お大事に……って自転車で走ったら熱引いたってなにそれ。RT 12月にタオルケット一枚で寝ると熱が出ることが発覚。
  • 22:14  いえいえ(^^) RT @shigezaki: どうもすみませ〜ん!^^ RT @mackerel_can 心配して損したわ(笑)RT
  • 22:16  どうせそうなるんだから言うだけ言っとけばいいのでは。RT @erenore: どっちにしても「ふうん(´ι_`;)」で会話終了なケハイ(笑)渡辺真知子とか太田裕美とか、昭和歌謡の世界も大好きなんですが、やはり若者と共通の音楽は中々思いつきません(´ι_`;)
  • 22:18  「音楽どういうの聴くの?」って話でそんなに若者との接点をつくりたいのであれば「KARAの太ももの間の音とか」ぐらいでいいんじゃないだろうか。
  • 22:38  さっきので19300ツイート。ツイログによれば1日平均24.2だそうなので、年明け早々に20000かな。
  • 22:40  いまアバストが一所懸命作業中。マルウエアを発見したらしい。仕方なく別のマシンからアクセスしているが、スキャン終了3%って遅いなあ。
  • 23:23  RT @erenore: 天網恢恢と言う言葉は「きっとどこかが痒いのだ」と思っていた頭の悪い子供時代(´ι_`;)ゞ
  • 23:23  陰毛掻い掻い接して漏らさず

Powered by twtr2src