Wed, Dec 07

  • 00:08  終わった、起動した、とおもったら今度はルートキットが見つかっただと……一度に処理できないもんなんでしょうか、アバストさんてば。
  • 00:14  おまけに、聴きたいレコードがラックのどこにあるのかなかなか見つかんなくて、いらいらしたり。ようやく見つかったけれど。だいたい、なにを探してたかというと、パンゴだよ。あんな厚紙のジャケットわかりやすいだろうに、どうして見つけられないかなあ。ほんとに目がわるいわ。
  • 01:02  パンゴのラクツばっかり聴く。いい曲だなあ。やっぱモチーフになってんのは「不屈の民」なのかなあ。音源がアップされてるところを見つけた。http://t.co/GLQdUQkY いいなあ。
  • 01:13  アバストのアラート、3回目がきました(--; え、おれが操作誤ってんのかなあ。「怪しい隠しオブジェクト(ルートキット)がシステム上に検出されました。これはマルウェアに感染している兆候です。直ちにこのオブジェクトを除去することをお勧めします」だからそのつもりなんだが。
  • 01:14  んでもって「採用する処理」としてプルダウンメニューで「今直ぐに削除する(推奨)」でOKをクリック、なんだけれど。1回じゃすまないのかしら。
  • 01:30  RT @Tabatamitsuru: 人の好みは十人十色です。でも'90年代の世界最悪ワースト曲は、玉置浩二の「田園」で決まりだろう。邦楽に限れば、次点は電気グルーヴの「Shangri-La」かな。どちらも歌詞と曲共々、吐き気を催すくらい虫酸が走る曲だ。でも宇宙から見たら ...
  • 01:35  なるほど、わかる。おれの場合は椎名林檎の「本能」だな。なにもかもが嘘。歌詞も曲も、なにより声が駄目だ。
  • 01:39  え、なんかおかしかったでしょうか。RT @ronnietanaka: www RT @mackerel_can: なるほど、わかる。おれの場合は椎名林檎の「本能」だな。なにもかもが嘘。歌詞も曲も、なにより声が駄目だ。
  • 01:41  関心がまず女が歌う歌のほうに向いてるってのがまず問題だよね。まあそんなことはずーっとよーくわかってるんだが。
  • 01:45  なあんとなく似合いそうですね。てか本人歌唱よりよっぽどいいんじゃ。RT @ronnietanaka: 基本大体同意ですが私完コピで巻き舌で歌っておひねりもらいました RT え、なんかおかしかったでしょうか。RT www RT なるほど、わかる。おれの場合は椎名林檎の「本能」だな。
  • 01:49  悪意のあるものまねですかね。RT @ronnietanaka: いえいえwかなりおちょくってます RT なあんとなく似合いそうですね。てか本人歌唱よりよっぽどいいんじゃ。RT 基本大体同意ですが私完コピで巻き舌で歌っておひねりもらいました RT え、なんかおかしかったでしょうか
  • 01:52  ぷぷ。機会があればぜひ拝見したいものです。RT @ronnietanaka: かなりw多分ファンは怒る RT 悪意のあるものまねですかね。RT いえいえwかなりおちょくってます RT なあんとなく似合いそうですね。てか本人歌唱よりよっぽどいいんじゃ。RT 基本大体同意ですが
  • 01:55  そこはまあなんとも……(^^ゞ RT @ronnietanaka: じゃ看護婦コスプレで RT ぷぷ。機会があればぜひ拝見したいものです。RT かなりw多分ファンは怒る RT 悪意のあるものまねですかね。RT いえいえwかなりおちょくってます RT なあんとなく似合いそうですね。
  • 01:57  RT @Tabatamitsuru: というよりは、玉置浩二をわしがしってる事の方が驚きだろう。よく異端みたいに思われてるが、自分は極めてメインストリームだと思っている。'90年代は主にサン・シティ・ガールズとTFUL282とキルドーザーとか、古いところではハプシャッシュ ...
  • 01:57  ソフトマシーンとザッパとヴェルヴェットだけ聴いてりゃ満足だと言ったおれに「あんた極端だなあ」と井上は言ったんだけれど、おれ自身はそれがハードコアな音楽、というか音楽のコアで王道だとおもっているので、なにか一点を求めたらそうなるんだろうなあとはおもう。な。
  • 02:01  興が乗ったらやっちゃうんですね(笑)RT @ronnietanaka: じゃ途中退場ありでRT そこはまあなんとも……(^^ゞ RT じゃ看護婦コスプレで RT ぷぷ。機会があればぜひ拝見したいものです。RT かなりw多分ファンは怒る RT 悪意のあるものまねですかね。
  • 02:04  むしろそっちが聴きたい、てかデュエット(笑)RT @ronnietanaka: そういえば、私ケイト・ブッシュの「嵐が丘」も洋楽カラオケで完コピダンス付きで歌う過去があったがプログレおたく以外には怖がられたな・・・「ヒースクリフ、」ってあたりが怖いみたいw
  • 02:07  エス(^^)b RT @ronnietanaka: 林檎オタいない時限定 RT 興が乗ったらやっちゃうんですね(笑)RT じゃ途中退場ありで RT そこはまあなんとも……(^^ゞ RT じゃ看護婦コスプレで RT ぷぷ。機会があればぜひ拝見したいものです。RT かなりw
  • 02:09  今度こっそりと隠し芸をば(^^) RT @ronnietanaka: あの声今キーが出るかな自信ないが鍛えます RT むしろそっちが聴きたい、てかデュエット(笑)RT そういえば、私ケイト・ブッシュの「嵐が丘」も洋楽カラオケで完コピダンス付きで歌う過去があったがプログレおたく以
  • 02:12  楽しみにしてます。RT @ronnietanaka: 賛成。バブーシュカも練習しときます RT 今度こっそりと隠し芸をば(^^) RT あの声今キーが出るかな自信ないが鍛えます RT むしろそっちが聴きたい、てかデュエット(笑)RT そういえば、私ケイト・ブッシュ
  • 02:17  看護婦と長年つきあっていて白衣姿に一切興味がわかなかったのをおかしいと言われたりもするのだが、関心の所在がそもそも違うんだからどうしようもないよね。病院内なら、事務方の制服のほうに反応してしまう。寿司屋のせがれが寿司よりラーメンが好きって言ってるようなもん……や、違うか(^^;
  • 02:26  アバストが4回目を言ってこないのでほっとしている(涙)ようやく終わったかしら。
  • 03:45  ラクツ。楽苦痛。
  • 03:47  菅波ゆり子さんといえば、高校のころ、ちょうど「そういう音楽」に夢中になっていたときにこの本を見つけて驚いたっけ。http://t.co/UvUUH2K7
  • 03:52  むかしの話ばっかりさ。いまを、これからをつくっていきたいのに。
  • 05:06  ハナタラシ、1985年3月20日ラ・ママでのライブ。途中、多分スタジオあひるでのものとおもわれる映像が入っている。http://t.co/xPQVcgJv このとき竹谷さん31歳。
  • 07:30  @tokyochindon ありがとうございます。これですかね。http://t.co/BRxnyAlT や、石渡さん相当整理されたんじゃないでしょうか。  [in reply to tokyochindon]
  • 15:21  RT @incapatm: 全く同じです。 RT @dai_onojima: おれは25〜34歳男性と出た   【速報】Googleにお前らの年齢、性別、趣味がバレバレ!!! http://t.co/udXsPN8j
  • 15:21  【速報】Googleにお前らの年齢、性別、趣味がバレバレ!!! http://t.co/9Nd6uQ4D こんなの田宮榮一のプロファイリング並みの精度じゃん。なにひとつバレてないに等しい。
  • 15:49  え、急におもいたってのご旅行ですか。いいなあ。いまいちばん行きたいエリア。RT @tamabien: 錦帯橋 http://t.co/7szqUoeG
  • 16:05  蓮舫大臣、赤!
  • 23:11  【告知】あさって9日! Cracksteel Orchestra Kazuhiro Matsuyama (machines)+Masahide Fujii (guitar)+NP (bass)+Davie Blue (effects) http://t.co/GoyRej8p
  • 23:13  というわけで藤井さん、あさってよろしくお願いします。@Deceit_F 川口さん、対バンですがよろしくどうぞ。@kawaguchimasami
  • 23:28  トム・ウェイツ、きょうが誕生日。62歳。 Tom Waits - Chocolate Jesus http://t.co/WUQHqBXE

Powered by twtr2src