Mon, Feb 13

  • 14:22  @yokohime 以前こういうことを書いたのですが https://t.co/ZxpuXYoY そういうのが鬱陶しいくらい目立つのは事実だとおもいます。  [in reply to yokohime]
  • 14:28  @yokohime や、悼んでいるならまったく問題ないんですよ。そういう人たちは、さっき示したのとは対極の位置にあります。それで表現が下手くそならかわいいもんで。  [in reply to yokohime]
  • 14:35  オリーブオイルのなかに入れて、ってことですか?ただそのまんま? RT @Tabatamitsuru: ペペロンチーノ、私のこだわり。ニンニクはみじん切りにしてから、20分〜30分間放置する。
  • 14:53  RT @hibiki0221: 今日はS-CUTEさんの撮影で浅草に来ましたぁ♪ヽ(´▽`)/わぁい http://t.co/Cy6mi1GE
  • 14:53  RT @hibiki0221: 凶が出たΣ(~ロ~lll)がーん http://t.co/5b0UozOT
  • 15:03  浅草寺で凶が出ないと結婚できない……おれ数枚あるなあ(^^;
  • 15:08  そしてその理由は? RT @Tabatamitsuru: ただそのまんまです!RT オリーブオイルのなかに入れて、ってことですか?ただそのまんま? RT ペペロンチーノ、私のこだわり。ニンニクはみじん切りにしてから、20分〜30分間放置する。
  • 15:22  なるほど、香り出しのためですか。解説ありがとうございました。RT @Tabatamitsuru: 空気中の酸素と反応してにおい物質が生成されるからです。 RT そしてその理由は? RT ただそのまんまです!RT オリーブオイルのなかに入れて、ってことですか?ただそのまんま?
  • 17:26  RT @tepcofuck: 東京電力福島第一原発復旧作業の前線基地、J-villageの一般作業員用食堂のランチ。これで値段は500円。実に質素… 食堂のおばちゃんに聞いたところ、「予算が限られているもので…」とのこと。 http://t.co/6KBSAchr
  • 17:26  RT @tepcofuck: そしてこちらはJ-villageすぐ近くにある東京電力社員専用(一般作業員お断り)の食堂のランチ。ほぼ同じ金額でここまでイイ物が食える。 http://t.co/tiXtoARv
  • 17:26  RT @tepcofuck: おそらく寮食堂は東京電力が食堂業者に補填をしているからこの値段なのだろう。それにしても一般作業員お断りって…補填する場所間違ってやしないか?!?! http://t.co/0lqrWPcv
  • 17:26  RT @tepcofuck: 別に俺はタダでメシが食いたい訳じゃないんだ… 東電社員と協力企業の待遇の差があまりにも大きすぎる事に不満を抱いてるだけ。東電社員も協力企業作業員も同じ待遇なら500円のこの質素なランチにも文句を言う気はないよ。
  • 17:26  RT @tepcofuck: もう下請けとか社員とか区別してる場合じゃないよ。東電社員も協力企業も一致団結しないといつまでもこの事故収束作業は終わらない…そういうとこは震災直後に与党、野党で争ってた政治家どもの考え方と一緒だよね。
  • 17:26  RT @tepcofuck: 寮の食堂の件、東電本社に電話で問いただしたら「現場の状況はそこまで把握してないもので…」だってさ。もうそれすらも本当かどうか知らんけど。
  • 18:04  ピーター・ガブリエル、きょうが誕生日。62歳。 Peter Gabriel - No Self Control http://t.co/CHHjEUbO 1980年作品。これがテクノっぽく聴こえちゃうのはやっぱおかしいんだろうなあ。
  • 18:05  山塚アイ、きょうが誕生日。48歳。 Hanatarash - King of Noise http://t.co/AnEGuGue 知ってる限りでの初出はカセット版のTake Back Your PenisのA面1曲目。とにかくなにもかもが衝撃だった。
  • 18:05  ピーター・フックも誕生日。でもジョイ・ディヴィジョンニュー・オーダーはちょっと……。
  • 19:37  RT @suekiti77: ベースを買おうと思い物色していたところ、隣町のリサイクルショップで、フェンダージャパンプレべ美品が29,800円也で陳列されていた。お買得のような気がしてならないが…。各界識者の意見を乞う。
  • 19:52  コジマくんでもわかんないかあ。RT @death__666: プレベの相場が分からない…
  • 21:32  ひたすら驚愕でした。RT @k2kinky: そっかあ、アイちゃん、48歳ですか。あの壊れ工合が良かった!“山塚アイ、きょうが誕生日。48歳。 Hanatarash - King of Noise http://t.co/AnEGuGue 知ってる限りでの初出はカセット版…
  • 21:42  おれ直接通販で買ってました。テープは送ってたんですが、お金払って。RT @k2kinky: あん時、テープ交換していたんだよなあ。貴重!“ひたすら驚愕でした。RT そっかあ、アイちゃん、48歳ですか。あの壊れ工合が良かった!“山塚アイ、きょうが誕生日。48歳。
  • 21:52  The HaNaTaRaSHI - Take Back Your Penis http://t.co/nbdMrmeH この硬質のリズムマシンの音色がいったいどうやったら出せるのか宅録小僧にとってはほんと謎だった。マシン自体が特別だとか高価なものでもないだろうに。
  • 21:54  あれこれと試行錯誤して、おれが近い音色をどうつくったかというと……それはひ・み・つ☆
  • 22:04  引っ張るほど大それたネタでもないので明かせば、もっていたドクターリズムをラジカセで鳴らしてオフマイクで録ったらかなり近くなった。いろいろ研究する素材としてハナタラシほど勉強になったのはなかったなあ。
  • 22:28  あ、お知りあいなんですか。前段は納得しました。RT @death__666: ベースギターと違っては楽器の完成度が要求されるので、シロウトの俺には怖くてイジれないんですよね。しかし、スエキチさんって今柳川在住なんですね。ちょっと前まで日野市の百草園に居たと思うんですが。
  • 22:36  ぶー RT @death__666: 「ベースはギターと違って」が変な感じになってしまった。すみません。で、人違いでしたw、こちらもすみません。

Powered by twtr2src