Tue, Feb 14

  • 00:12  フォロワーさんでこないだのソルマニアとインキャパのライブレポートを事細かに書いている人がいて大変おもしろいのだけれど、あまりに長すぎてRTしようにも躊躇してしまう(^^; てかできない。困ったもんだ。トゥギャるほどでもないし……ううむ。
  • 00:32  この方です。ご覧くださいまし。@unyanyako RT @incapatm: 拝見したいものです。RT フォロワーさんでこないだのソルマニアとインキャパのライブレポートを事細かに書いている人がいて大変おもしろいのだけれど、あまりに長すぎてRTしようにも躊躇してしまう(^^;
  • 03:13  RT @pukka_white14: 「ライブに人が来ない、CDとかが売れない。」ってぼやきをよく聞くけど、それは音楽の質とか、中身とは関係のない話だよな。「いや、いいライブに人が来ないのはおかしい。」って反論来そうだけど、「いい音楽→多くの人に聞かれるべき。」というのも ...
  • 03:13  RT @pukka_white14: 「人が来ない。」という話は「あっちの糞みたいな音楽には人がたくさんきやがる。」という恨み節と一体の場合が多い。つまり「あっちとこっちでどっちが多いか。」という勝ち負けの世界、すなわち政治の話だ。「あっちよりこっちの方が内容的に優れてい ...
  • 03:13  おれにとってはレディー・ガガも非常階段のみなさんも、自分のやりたい音楽をやって生活できているってことでは「等価」なんだよね。売れるとか売れないとか、もう話題が高級すぎて……おれは低級だよ。
  • 06:13  音楽活動と経済活動とを分離する。所詮売れない音楽を追求しているのだから食い扶持は音楽以外のところでかんがえなければならない。RT @incapatm: 非常階段の「音楽」で生活できているメンバーは一人もいない訳で,そこがレディー・ガガとは決定的に違うと思います。
  • 06:15  とはいえ、そうした経済活動をすることと、音楽活動を展開していくときに生じる諸問題はおそらくビジネスライクなことはたくさんあるわけですよね。小生はそれがどうもうまくできない。RT @incapatm: 非常階段の「音楽」で生活できているメンバーは一人もいない訳で,
  • 06:19  美川さんの銀行家としてのお仕事は、すべて音楽活動のためにあるのでしょうか。大変愚直な質問で申し訳ないですが、率直にお伺いしたいところです。RT @incapatm: 非常階段の「音楽」で生活できているメンバーは一人もいない訳で,そこがレディー・ガガとは決定的に違うと思います。
  • 06:23  そんなことすら下手くそで駄目なんですよ。おれって…。RT @k2kinky: @incapatm 以前、「電子雑音」に書いたが、自主制作レーベルで大切なのは営業? DIYだからこそ、店に定期的に連絡入れるのが大切。
  • 06:29  うまく言えないなあ。どうも駄目だ。
  • 17:19  勝手には(・A・)イクナイ!! RT @tamabien: 実家でパパン宛のチョコを勝手にいただくw http://t.co/5iG0JcTR
  • 17:22  チョコレートボンボンを食べているのだが、もっとアルコールきついといいんだけれどな。3.3%って書いてある。
  • 17:28  @tamabien 甘いものもイケる口です(^^ゞ むしろベタベタに甘ったるいものとか好きなほうです。でもこれ3つ食べたら飽きちゃったよ(^^;  [in reply to tamabien]
  • 17:31  @tamabien えっへっへ。両刀は嫌がられたり蔑まれがちですが、こっちのほうがハードコアだと自負しております(^^ゞ  [in reply to tamabien]
  • 18:08  いい! RT @ShizukaKanno: 今日はスカパーアダルト放送大賞授賞式! http://t.co/XPdZrYUe
  • 18:58  三崎千恵子さん死去 90歳 寅さん「おばちゃん」役:社会(TOKYO Web) http://t.co/imo2z44t 一度でいいからおばちゃんの飯が食いてえなあっておもってた。90歳で老衰とは大往生だろう。合掌。なおきょうはおいちゃん役の森川信の誕生日。
  • 19:04  RT @ATS_RNS: 三崎千恵子さん死去 90歳 寅さん「おばちゃん」役(東京新聞http://t.co/3rDCSdy7 うあああああーーー、泣
  • 19:07  ヤバい、アツシさんのせいで鼻がグズグズしてきた。
  • 19:13  そりゃまたいいタイミングなのかなんなのか……しんみりしちゃいますね。RT @ATS_RNS: さみしくなっちゃいました…、寅さん今続けて観てるところなので余計… RT ヤバい、アツシさんのせいで鼻がグズグズしてきた。
  • 20:43  @incapatm ご回答痛み入ります。小生もそれには同感でなんとか生活の基盤を固めようとしてきたのですが、それがどうもうまくいかず……おまけにそれに執心し腐心しているうちに音楽活動のほうさえあまり立ちゆかないという本末転倒な事態が生じています。  [in reply to incapatm]
  • 20:43  @incapatm 音楽活動を続けることと生活の基盤を維持することとは、おそらく等しく同様の能力が必要で、自分にはそれが著しく欠けているのではないか。最近そのようなことをかんがえておりまして、昨晩のような発言になった次第です。  [in reply to incapatm]
  • 21:18  ティム・バックリィ、きょうが誕生日。 Tim Buckley - Song To The Siren http://t.co/nzsspw2v ディス・モータル・コイルによるカバー。http://t.co/eJyGHgN0
  • 21:18  メイシオ・パーカー、きょうが誕生日。69歳。 Parliament - Chocolate City http://t.co/C4Sggg60 バレンタインデーだし。
  • 21:18  薩めぐみ、きょうが誕生日。 Je m'aime http://t.co/SB7ZVzz1 映像がやたらかっこいい。なお公式サイトのほうが音がよい。http://t.co/xG58LYpE
  • 21:20  細川周平、きょうが誕生日。57歳。 タコ/きらら http://t.co/fh2wxlZr 曲間の喋りが入ってるのをようやく見つけた。
  • 22:25  ですね……。RT @incapatm: そんなことはないと思いますよ。みんな色んな事に折り合いをつけながら生きているんです。 RT 自分にはそれが著しく欠けているのではないか。
  • 23:02  胸に違和感ありますね。RT @punks1968: なんか違う… http://t.co/4JNkVIXu via @youtube
  • 23:05  石井明美の動画を見ていて気づいてしまった。堀くん似てるわ。
  • 23:09  だよね!これなんかクリソツ。http://t.co/YO7ii2ZM RT @death__666: た、たしかに…
  • 23:13  受けてよかった(^^)
  • 23:24  残念!来年は変態女優賞に期待します! RT @ShizukaKanno: 熟女女優賞授賞は北条麻紀姉さんでした(*´∇`*)なんだか自分のことのように嬉しいです。
  • 23:26  RT @coco3n: あぁ。 やっと書けます。 日刊ゲンダイ賞、女優賞 二冠受賞しました-----!!!!!! もぅ言葉に出来ません。 本当に皆さんありがとうございました! http://t.co/dvCNtWnq

Powered by twtr2src