Wed, Feb 15

  • 00:27  そっか、きのうメンスだとマイ・ブラッディ・ヴァレンタインだったわけか。
  • 00:43  ロニーさんのツイートで気づいたんですよ(^^ゞ RT @ronnietanaka: 流石!
  • 00:57  @paw_stargazer ありがとうございます。うん、おれにぴったりの歌ですね。すべて終わったあとになにか感じられればいいのですが。  [in reply to paw_stargazer]
  • 01:04  @paw_stargazer そりゃまたどうもすみません(^^; 石田比呂志さん、蠍の人なんですね。なるほど。  [in reply to paw_stargazer]
  • 01:12  @paw_stargazer うんうん、いまそんな記述を読んでいました。モテるんですね。「春宵(しゅんしょう)の酒場にひとり酒啜る誰か来(こ)んかなあ誰(た)あれも来るな」無頼ですねえ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 01:21  @paw_stargazer はは。わるいやつはだいたい友だちの人ですね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 01:28  あらこれは楤の芽かしら天麩羅を箸にはさめば外(と)は雨の音  酒のみてひとりしがなく食うししゃも尻から食われて痛いかししゃも  紺ふかき茄子を塩もてしごくかな厨房の窓しばし余映す(石田比呂志)食べものが題材の歌が多いな。そこに詠まれているエロスやペーソス。
  • 01:39  おりんはもはや話はさておき眺めてるだけでいいや。
  • 02:08  なんでたかが玉葱のみじん切りがそんなに面倒なのか。てか単純に下手なんだろう。 http://t.co/bK3W9UyO #tvtokyo
  • 02:11  RT @zaptv910: @ShizukaKanno しずかさん、我々の力及ばずで申し訳ございませんでした。なので、逆チョコ気分で美淑女女優賞を誠に勝手ながらお送りさせていただきます。長時間、ありがとうございました!
  • 02:11  @ShizukaKanno おー、おめでとうございます。よかったですね(^^)  [in reply to ShizukaKanno]
  • 02:56  はは。ギニーピッグ2の「特撮」技術はすげえなと驚嘆したものです。RT @death__666: 「海の生物」から、なぜかギニーピッグとV&Rプランニングについての再検証が始まっている。そういや、「ジャンク」シリーズもV&Rだったなー。
  • 20:22  @masa_minno ご丁寧にありがとうございます。スパムアカウントには毅然とした態度でいきましょう。  [in reply to masa_minno]
  • 20:27  きのうバンドの相方(男)が石井明美に似てることを発見してしまったのだが、なんと彼の高3のときのあだ名が「明美」だときいてひっくり返って笑っている。
  • 22:02  来週の『相棒』は陣川くんか。
  • 22:21  まびだ。爆笑した。RT @chemical_vani: え、ホリくんのアダ名?まび?
  • 22:27  @chemical_vani 今度っからみんなでそう呼ぼうぜ(笑)なんか江戸さんみたいだけれど。  [in reply to chemical_vani]
  • 22:32  やっぱそうなんだ!って感じ。RT @death__666: ビール(第三の)吹いた。RT きのうバンドの相方(男)が石井明美に似てることを発見してしまったのだが、なんと彼の高3のときのあだ名が「明美」だときいてひっくり返って笑っている。
  • 22:36  もう本人公認です。RT @death__666: 公式に認められた感じですね。腹いてえ
  • 22:37  RT @death__666: 堀明美。80年代っぽい。
  • 22:38  明美って! (><;)/"
  • 22:40  RT @death__666: ホリくんを知らないひとに、この可笑しさを伝えられないのがスゲー残念です。
  • 22:49  ええ、まあ。あんまり進んでませんが(^^; RT @junne: ていうか、ホリさん @mackerel_can さんとやってたのかー
  • 22:51  RT @junne: @death__666 石井明美のほうを知らなかったのでググってみて噴きました>http://t.co/yUGY9DyG
  • 22:51  RT @death__666: ぶははははは!!これはイイ写真 @junne 石井明美のほうを知らなかったのでググってみて噴きました>http://t.co/oyKk5QcC
  • 22:52  明美が大ブレイク中☆

Powered by twtr2src