Tue, Mar 06

  • 07:38  RT @Im_not_monster: 今日のテレフォン人生相談がやばい 祖母「父親が7歳の孫娘にチ○コを洗わせたり揉ませたり咥えさせたりしてる」 http://t.co/4ulNPuVS  さっさと死ねよ。
  • 07:38  今日のテレフォン人生相談がやばい 祖母「父親が7歳の孫娘にチ○コを洗わせたり揉ませたり咥えさせたりしてる」 http://t.co/bsNAcUNy マドモアゼル・愛先生の回答は回答になってるんだろうか。番組パーソナリティは加藤諦三
  • 08:34  出かける予定を入れれば雨が降る。雨男。
  • 09:27  友川かずきがテレビでなんかしゃべってる! っておもったら石巻水産業者だった。
  • 10:51  RT @ronnietanaka: カブったww同じくww RT @suekiti77: @mackerel_can 「マドモアゼル・愛」以上の芸名を自分は知らない…。
  • 10:51  おれは先生のご芳名を拝見するたび、溜池ゴロー監督が勝負のときの「愛Tシャツ」を着ている姿を浮かべてしまいます。RT @ronnietanaka: カブったww同じくww RT @suekiti77: 「マドモアゼル・愛」以上の芸名を自分は知らない…。
  • 10:52  「愛Tシャツ」の溜池ゴロー監督 RT @suekiti77: @ronnietanaka 中年のしかもオネエ系でもないオヤジですからねw 「いつから日本はLSDが解禁されたんだろう」と思いましたwww http://t.co/O7eA5if2
  • 10:58  先生にもああいうの着て欲しいんですが(笑)RT @ronnietanaka: wwwマドモアゼル先生最強! RT 「愛Tシャツ」の溜池ゴロー監督 RT @suekiti77: 中年のしかもオネエ系でもないオヤジですからねw 「いつから日本はLSDが解禁されたんだろう」と思いました
  • 11:02  こちらマドモアゼル・愛先生ご尊顔。https://t.co/RsrRVeEr てかショップで絶対「愛Tシャツ」売るべきだとおもう。
  • 11:05  RT @suekiti77: ボクも観たい! RT chicapureevil @ronnietanaka 見たい! RT @mackerel_can: 先生にもああいうの着て欲しいんですが(笑)RT @ronnietanaka: wwwマドモアゼル先生最強! RT ...
  • 11:05  RT @ronnietanaka: チョwwwラブ愛って!お腹痛いww RT @mackerel_can: こちらマドモアゼル・愛先生ご尊顔。http://t.co/Q6CC7CHB てかショップで絶対「愛Tシャツ」売るべきだとおもう。
  • 11:07  けっして馬鹿になんかしてませんよ。でも競馬当てるよりは「愛Tシャツ」のヒットのほうが確実だとおもいます。マドモアゼル・愛先生。
  • 11:09  身も蓋もない(^^; RT @ronnietanaka: そうなのよwww RT @suekiti77: ホンマにただのオヤジですねwwwww
  • 11:12  マドモアゼル・愛先生はだいぶ前にツイッターでフォローしたんだけれど、去年3月11日を最後にツイートが止まってんだよな。なんでかな。
  • 13:07  あしたが山下毅雄の誕生日で、次男の山下透がきょう誕生日なんだな。
  • 13:12  おめでとうございます。まだまだ治療やリハビリが続くのでしょうが、ひとまず安心いたしました。RT @incapatm: 退院しました!
  • 13:49  Did Not Fuck RT @quiz_love: [342] F1などのレース競技で途中リタイヤを示す「DNF」とは、何という言葉の略でしょう?
  • 14:39  次の商品を購入しました:'吉野大作の少年時代':吉野大作 via @amazonJP http://t.co/HK9DAcBc
  • 18:49  「スーパーニュース」よっぽど暇なのか中島知子の話題に20分ぐらいかけてた。大分県の占い師の実家まで取材に押しかけていったいなにが出てくるとおもってんだろう。マスコミはいまだにこんなことやってるんだな。

Powered by twtr2src