Wed, Mar 07

  • 08:49  @craytosk この程度で病院に行ったら医者に馬鹿にされるだのとわけのわからないことを言ってないで、馬鹿にしないまともな医者を探してとっとと見てもらったほうが賢明だとおもいます。よ。  [in reply to craytosk]
  • 09:14  RT @pukka_white14: 20000V上の石狩亭の火事、ついに逮捕か。見取り図を見ると「金子さんとかとよく飲んだな。」と懐かしくなる。あんなところに非常階段があったのか。「朝日新聞デジタル:ビル所有会社社長ら3人逮捕 居酒屋で4人死亡の火災 - 社会」 htt ...
  • 09:14  ビル所有会社社長ら3人逮捕 居酒屋で4人死亡の火災 http://t.co/VEDuNbj9 旧20000VやGearの上の「石狩亭」の件。2年以上も経ってようやくこういう運びなのか。
  • 09:33  窓にベニヤ、非常用照明も電球切れ 火災の居酒屋  :日本経済新聞 http://t.co/rMtnbhwv
  • 09:55  木村カエレという漫画のキャラが存在することを知った。
  • 09:59  結構むかしから、いつものクソオヤジギャグのノリで、木村カエラを見るたびに木村カエレとつぶやいていたのだけれど、反応がいまいちだったのはあれか、オタクだとおもわれてたんだろうか。
  • 11:21  RT @illheadevil: 1枚200万円レコードも焼失…収集家宅で火事(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/fKDNr1hx
  • 11:21  1枚200万円レコードも焼失…収集家宅で火事 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LwP1lhKv おもいっきり不審火じゃないか。
  • 12:00  RT @ijinblog: 高いビルから他のビルを見下ろしてる時にどこかの窓で立ちバックでハメられてるOLが居ないか探すんだけど、この気持ちって祈りに似ている。
  • 12:34  @rierierie26 髪は切ればいいですが胸はそうはいかないですし、どちらも体の一部ですよ、とマジレス……てかこれが業務連絡なんですか……。  [in reply to rierierie26]
  • 12:39  @rierierie26 当たり前です。てかどう見ても細いのにねえ……着痩せするタイプですか。  [in reply to rierierie26]
  • 12:47  ドジ(ry RT @yokohime: 電車の中で爆睡したら、ここどこ…?という駅まで連れて来られて逆方面の電車待ち中。
  • 12:49  @rierierie26 まあそれも個性で(^^)  [in reply to rierierie26]
  • 13:03  @rierierie26 です。それにそういう体型が好きって男性もいっぱいいるはずです。  [in reply to rierierie26]
  • 13:04  いつものようにうどんにしようか、たまにはスパゲティなんかもどうだろうか、ちょっと悩んだ末に納豆スパゲティにしてしまえとひらめいたのでそうすることにする。
  • 13:06  そんなに立ちバックが見たいのか。RT @chemical_vani: 向かいのビルの9階あたりが妖しくて、喫煙中凝視してる。
  • 14:18  納豆はよく練って糸を立て、万能ねぎ、黒胡椒、醤油、ごま油一滴を加え混ぜる。そこにさらに塩もみして湯通ししたオクラの小口切りを和える。茹で上がったスパゲティにオリーブオイル、少量の茹で汁で溶いた昆布茶、醤油少々を絡める(この順だと馴染みやすい)。具を載せてもみ海苔を散らし完☆成☆
  • 14:19  とっくに認定ずみです(笑)RT @yokohime: Σ(゚д゚lll)またドジっこ認定されるー!
  • 14:21  そ、そうですか(^^; RT @katanhiviya: そりゃモヲねえ。窃視の可能性わ24時間探るモノよねヒトとして。 RT そんなに立ちバックが見たいのか。RT @chemical_vani: 向かいのビルの9階あたりが妖しくて、喫煙中凝視してる。
  • 14:22  @rierierie26 りえさん年がら年中スタイルいいって褒められまくってるじゃないですか。  [in reply to rierierie26]
  • 14:25  棚からぼた餅ならぬ窓から餅つきぺったんぺったんが、てか駅弁かぶってるし(笑)RT @chemical_vani: なんちゅーの?お得感? 駅弁も可。
  • 14:27  窓に向かって駅弁は……。RT @ronnietanaka: 駅弁かもよw RT そんなに立ちバックが見たいのか。RT @chemical_vani: 向かいのビルの9階あたりが妖しくて、喫煙中凝視してる。
  • 14:29  【豆知識】駅弁には「抱き地蔵」から立ち上がるようにして移行すると、おたがい体への負担が少なくてすみます。http://t.co/DdaTAb4X
  • 14:33  ありっすか(^^; RT @ronnietanaka: ありw RT 窓に向かって駅弁は……。RT 駅弁かもよw RT そんなに立ちバックが見たいのか。RT @chemical_vani: 向かいのビルの9階あたりが妖しくて、喫煙中凝視してる。
  • 14:35  転落して昇天か……。RT @chemical_vani: 窓割れ待ち。通行人「空からツガイが!」 RT 窓に向かって駅弁は……。RT @ronnietanaka: 駅弁かもよw RT そんなに立ちバックが見たいのか。RT 向かいのビルの9階あたりが妖しくて、喫煙中凝視してる。
  • 14:37  RT @chemical_vani: 視野を広くもてと習いました。 RT @mackerel_can: そ、そうですか(^^; RT @katanhiviya: そりゃモヲねえ。窃視の可能性わ24時間探るモノよねヒトとして。 RT そんなに立ちバックが見たいのか。RT : ...
  • 14:42  レシピよりも体位の話や下ネタのほうが好反応であるフォロワーの皆様。
  • 15:04  駅弁 #えと入力して出てきたものがあなたには不足している  そりゃこの流れなら(^^;
  • 16:25  あ、なるぅ。RT @ronnietanaka: 駅弁好き男は筋肉ナルシーが多数なんで窓越しに映る自分にうっとり RT ありっすか(^^; RT ありw RT 窓に向かって駅弁は……。 @chemical_vani
  • 16:26  おれ両方なのに。RT @ronnietanaka: 食欲より性欲な人達かも RT レシピよりも体位の話や下ネタのほうが好反応であるフォロワーの皆様。
  • 16:31  RT @ronnietanaka: ジムに行くと全身股間まで鏡の前でポーズしてるタイプ RT @mackerel_can: あ、なるぅ。RT @ronnietanaka: 駅弁好き男は筋肉ナルシーが多数なんで窓越しに映る自分にうっとり @chemical_vani
  • 16:33  いずれもちょっと過剰ですが(^^; RT @ronnietanaka: 健康の証w RT おれ両方なのに。RT 食欲より性欲な人達かも RT レシピよりも体位の話や下ネタのほうが好反応であるフォロワーの皆様。
  • 17:08  RT @hibiki0221: 自慢だけど大槻虫歯になったこと人生で1回しかないのだ!!(`・ω・´)ふははは!!残念ながら1回はあるのだ!!(`・ω・´)でーん
  • 17:08  高校出るまで虫歯一本もなかったんだよなあ。歯並びもきれいだったのに、親知らずの処置をしなかったために乱れちゃって、虫歯もいくつかできた。全部貧乏がわるい。2年前にはじめた治療も途中で断念することに。
  • 17:14  RT @coco3n: あなたのプロフィールみたいな方の為でもありますねRT @zidanistan: @coco3n なんでAVやってるんですか?自分の体見て欲しいから?快楽を味わいたいから?優越感に浸りたいから?お金が手に入るから?それとも社会貢献だとでも思ってる?
  • 17:14  クズだねえこの童貞。RT @mana1179: RT @coco3n: あなたのプロフィールみたいな方の為でもありますね RT @zidanistan: なんでAVやってるんですか?自分の体見て欲しいから?快楽を味わいたいから?優越感に浸りたいから?お金が手に入るから?それとも…
  • 17:53  RT @retweeterjp: [2.66rtpm] 10 分間で 24 回計測 @zidanistan「@coco3n まず、人に応援してもらうことで腹いせするのはフェアじゃない。それは問題解決を誤魔化している。次に、私みたいな人の為というのは本心で言ってるなら拍 」 ...
  • 18:03  レタス&ペッパーバーガーも不評だし……。RT @milkywaydadida: ビバリーヒルズバーガー…失敗した…私の知ってるアボカドちゃんじゃないっ!よくもまあこんなイヤな方向に行っちゃったわね…という味。星なしです… http://t.co/XElaNbMB #mogsnap
  • 18:06  ちょっくらおれもマクドアナルに行って確認してこようか。
  • 18:21  残すほどまずいのか! RT @milkywaydadida: ( ;´Д`)残しちゃいました…
  • 18:23  宣材写真と実物があまりにも違うと話題になってました。たまたまかも知れませんが……これから確認しに行きます。RT @tamabien: えー、不評なんだ RT レタス&ペッパーバーガーも不評だし……。RT @milkywaydadida: ビバリーヒルズバーガー…失敗した…
  • 18:24  @milkywaydadida 遠慮します(^^; レタス&ペッパーを買ってきます。てか伏字になってないし。  [in reply to milkywaydadida]
  • 19:29  レタス&ペッパーバーガー、買ってきて食べ終わったところ。たしかにまあ、レタスを売りものにするほどたくさん入ってるわけじゃあない、な。てかさ、レタスのほかはパティとバンズとソースしかないんだよな。味はまあわるくはない。それもいつもどおり。ちょっとパティがしょっぱいかな。
  • 19:32  しかしおれ、コンビニの新商品とかには全然くわしくないけれど、マクドアナルの新作は結構チェックするなあ。そして、たいしてうまくもないことを確認して納得するという……ねじくれてはいるが、好きなんだとおもう。
  • 19:37  ほんとそうなんですよ! RT @pukka_white14: パティ塩味ス。RT レタス&ペッパーバーガー、買ってきて食べ終わったところ。てかさ、レタスのほかはパティとバンズとソースしかないんだよな。味はまあわるくはない。それもいつもどおり。ちょっとパティがしょっぱいかな。
  • 19:41  @rierierie26 はい。マクドアナルはあまり期待を裏切りませんよね。このくらいのレベルとおもっていればそのとおりです(笑)。  [in reply to rierierie26]
  • 19:42  マクドナルド】新作ビバリーヒルズバーガーは旧作ベーコンレタスバーガーと同じ味だけど美味しい – ロケットニュース24(β) http://t.co/qQIeqd8h @RocketNews24さんから 売りはアボカドなのでは……でもそれがまずいらしいし……。
  • 19:48  パティ、バンズにねぎぬたを加えた新作「パティ酢味噌バーガー」に期待します。
  • 19:51  もう召し上がったんですか!ナウいなあ。やっぱおれも試してみます。RT @pukka_white14: ワシは結構好きすよ。ひとつ前のラスベガスバーガーだっけ?あれが酷かった。くどくて口の中がぐちゃぐちゃ。
  • 19:55  評価が割れるなら自分で確認するしかない。そこまでやる必要があるのかといえば、あれ結構おいしそうだったから。興味がなかったら試すまでもない。
  • 19:58  でもきょうはさすがにやめておこう。
  • 20:18  失礼しました。そか、結構当たり外れあるんですね。RT @pukka_white14: あ、勘違い。今のはまだ食べてないす。好きなのはひとつ前のブロードウェイでした。ラスベガスはオウト。RT もう召し上がったんですか!ナウいなあ。やっぱおれも試してみます。RT ワシは結構好きすよ。
  • 20:19  その辺はまあ個人の趣味だろうなあ。これはおいしそうだってのを選んで試せばいいか。
  • 20:20  なぜこんなにマクドアナルについて真剣に夢中にかんがえてしまうのだおれは。
  • 20:53  RT @KaworiM0531: お前なんか父さんの放屁でゲロ吐いたくせに!!! RT @sayurimanabe: セサミストリートのTシャツに…WWWぬふふふふふ QT @KaworiM0531: やめろww RT @sayurimanabe: ツバの事件も公に ...
  • 20:53  RT @sayurimanabe: ワシの口の中に吐いたのは誰ぞQT @KaworiM0531: お前なんか父さんの放屁でゲロ吐いたくせに!!! RT @sayurimanabe: セサミストリートのTシャツに…WWWぬふふふふふ QT @KaworiM0531: やめろww
  • 20:53  RT @KaworiM0531: 醜い争いを繰り広げた眞鍋姉妹ですが、本当はまあまあ仲良しでまあまあ家族想いです。 2人とも全裸で父と日本酒をくみ交わせる孝行娘に成長しました。
  • 20:53  RT @sayurimanabe: 父さんのチコにラップだって巻けるようになりました。 QT @KaworiM0531: 醜い争いを繰り広げた眞鍋姉妹ですが、本当はまあまあ仲良しでまあまあ家族想いです。 2人とも全裸で父と日本酒をくみ交わせる孝行娘に成長しました。
  • 20:54  眞鍋かをり・さゆり姉妹は大丈夫なんだろうか。
  • 21:22  ですね。なんとかしたいんですが。RT @k2kinky: 虫歯は癌と同じ。一度なると、元には戻らない。悪い部分を切ってあるいは削ってしまわない限り、どんどん進行する。そして削った跡に充填し、見栄えをよくする。これは共通項!
  • 21:45  RT @death__666: 昨夜は学生時代の友人たちとメシを食いながら話したのだが、一人は仕事の現場でセンセイと呼ばれることがあり、もう一人は現場で「局長」と呼ばれることがあるらしい。センセイはわかるが局長はレアだと思う。
  • 21:45  RT @death__666: 学生の頃。妹は逆モヒカンにバカみたいな落書きTシャツ姿、俺は腰まで有る長髪にグラサンと革ジャンとブーツ。その出で立ちで銀座の画廊に入ったら婆が揉み手をしながら近づいてきて「先生方、展覧会の場所の下見ですか?」と言った。あの日以来俺達は「ザギ ...
  • 21:45  RT @death__666: 次は局長と呼ばれたいが、どうしたらいいんだろうか。西田敏行の後釜を狙うのが一番の近道だろうか。
  • 21:46  その「局長」さんを粛清すれば解決。RT @death__666: 次は局長と呼ばれたいが、どうしたらいいんだろうか。西田敏行の後釜を狙うのが一番の近道だろうか。
  • 21:50  @death__666 いやそのお友だちのほうでも可ですが。  [in reply to death__666]
  • 21:51  RT @death__666: @mackerel_can 西田敏行芹沢鴨だったんですね…
  • 21:59  コジマくんの話おもしれえなあ。

Powered by twtr2src