Thu, Mar 15

  • 13:48  いい歌だなあ。RT @punks1968: < ♪Choo Choo アライ? No,No,No ♪Choo Choo ヨヨチュー? Yes,Yes,Yes ♪君とチャネリング ♪初めてのチャネリング ♪目かくしのプラトニックLoveなのさ #適当に歌ってます
  • 13:49  荒井注 いまだけは悲しい歌 聴きたくないよ♪
  • 13:52  美川さん日本酒ばっかりってわけじゃないんですよね。RT @incapatm: ゲソワタ焼き、ハツ刺しと煮込みを黒ホッピーで。 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
  • 14:52  ジュード・ロウっていまやあんなにハゲなんだなあ。クローネンバーグの『イグジステンズ』の印象が強いのだが。
  • 15:01  デヴィッド・クローネンバーグ、きょうが誕生日。69歳。 eXistenZ (1999) - Trailer http://t.co/C8AxoirZ
  • 15:19  David Cronenberg - Eastern Promises http://t.co/npVjWAy2 クローネンバーグの映像にポーティスヘッドって、すんげえあうねえ。 #うお座の男
  • 15:51  風が強いなあ。それで家が軋んでるのか、例のエア地震なのか、それともおれ自身が揺れているのか、まるでわかりやしない。
  • 16:01  「ケーチツ」という語感から挿入時に巻き込んだ陰毛を想起するのもどうかとおもうが、啓蟄と出したいのにまず「経膣」が第一候補のグーグル日本語入力はおれよりスレているとおもう。
  • 16:35  RT @incapatm: 自宅の晩酌はホッピー呑んでることが多いですね。勿論、日本酒も呑んでますが。 RT @mackerel_can: 美川さん日本酒ばっかりってわけじゃないんですよね。RT @incapatm: ゲソワタ焼き、ハツ刺しと煮込みを黒ホッピーで。 #好き ...
  • 16:35  コーラのジャックダニエル割りをがぶ飲みするのとブラックニッカのラッパ飲みとは、いったいどちらがハードコアか、なんて話はさておき、おれの場合酒と音楽は不可分だなあ。灰野さんは違うのだろうけれど。
  • 23:03  AV男優のオーディションに合格したら、コジマくんが「おめでとうございます。なにかと入り用でしょう。よかったらどうぞ」とラブホテルの割引チケットをごっそりくれた……という夢を見た。まるで意味がわからん。
  • 23:31  そんなこと嬉々として言ってるほうがよっぽど変態っぽいですお姉さま(笑)RT @ronnietanaka: これねwフルチンの痛い格闘シーンが流石な変態監督なんだよね♪大好き♪

Powered by twtr2src