Fri, Mar 16

  • 00:13  水と反応しやすいアルカリ金属――ルビジウムセシウムを水に入れると、こうなる。 http://t.co/r6HD0ykg
  • 00:15  RT @incapatm: 小学生の時に、酸素の発生実験で、三角フラスコの中に二酸化マンガン過酸化水素水を入れ、水上置換法で酸素を集めるというのをやる際に、担任が皆を前に集め模範演技したのだが、過酸化水素水が工業用の濃い奴をそのまま使ったので、(続く)
  • 00:15  RT @incapatm: (承前)ものすごい勢いで酸素が発生し、フラスコの内容物が飛散、前で見てた連中の頭に工業用過酸化水素水が降り注ぎ、皆さんメッシュになりました。
  • 00:18  RT @incapatm: 高校の化学の時間に、教師が石油の中にあったナトリウムを取り出して、小さく切断し、その欠片を水に入れたのだが、水に入れたその瞬間、多分、マニュアル記載の量より多かったと思われるナトリウムは炸裂して化学教室の天井にめり込んだのを鮮烈に記憶している。 ...
  • 00:18  RTの順番を間違ってしまった。
  • 00:24  RT @pukka_white14: @incapatm うちの化学の実験では、ニトロ化の実験をしていた友人が「どうせならグリセリンがいいな。」ということでニトログリセリン製造に勝手に変更。その横で別の馬鹿同級生が火のついたガスバーナーで火炎ショーを展開。危うくリアル「サ ...
  • 00:26  mackerel_canが結成したバンド名 「ブルー帝国」 http://t.co/O1TWebHb ブルー・チアー+ゆらゆら帝国のヘビーサイケか。ゆらゆらチアーのほうがいいなあ。
  • 00:31  全温度ブルー・チアー
  • 00:45  RT @happy_ism: <牡牛座>【3/16(金)〜18(日)の恋とセックスの運命は?】深い愛情を感じられそうな週末。セックスはあえて挿入はしないで、ペッティングやオーラルセックスで交流を。★詳しくはこちらから→http://t.co/TzXAjEym
  • 00:45  no heavy pettingのおれに。RT @ivy_in_the_soup: RT @happy_ism: <牡牛座>【3/16(金)〜18(日)の恋とセックスの運命は?】深い愛情を感じられそうな週末。セックスはあえて挿入はしないで、ペッティングやオーラルセックスで交流を。
  • 02:16  新たなる殺意 RT @pukka_white14: わしゃライツ・アウト!QT no heavy pettingのおれに。RT @happy_ism: <牡牛座>【3/16(金)〜18(日)の恋とセックスの運命は?】深い愛情を感じられそうな週末。セックスはあえて挿入はしないで、
  • 02:16  うますぎる。RT @pukka_white14: おっとカモン・エブリバディか!RT no heavy pettingのおれに。RT @happy_ism: <牡牛座>【3/16(金)〜18(日)の恋とセックスの運命は?】深い愛情を感じられそうな週末。セックスはあえて挿入はしない
  • 02:17  セックスはカモン・エブリバディというわけにはいきません。一応念のため。
  • 02:27  @paw_stargazer 数日前ツイートした気がしますが、この金星木星合はおれのMCあたり。そこに乙女火星の山羊冥王星のグラトラ。やたらパワーありそうな感じですが、どうもぱっとしませんなあ。グラコロバーガーでも食べようかしら(もうない)。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:35  牡牛・乙女・山羊の上旬の人は、力あふれるときだろうなあ。とくに乙女。とはいえ自分が前に出るってわけじゃあなく、人と人とを結びつける感じ。世話焼き、おせっかい、大いに結構かもね。おせっかいってピンク・フロイドじゃないので念のため。
  • 02:40  RT @harry_star: 何がセックス・ドラッグ・ロックンロールだ!お前らなんかテンガ・レッドブル初音ミクだ!!
  • 02:43  「おれジャンキーだからさ」と言いながら、部屋にリポDの空き瓶が並んでいるという某ミュージシャンの逸話を想い出した。
  • 02:44  該当しましたか(^^) なんとなくキャラにもぴったりじゃないですか。ね。RT @ronnietanaka: わーい RT 牡牛・乙女・山羊の上旬の人は、力あふれるときだろうなあ。とくに乙女。とはいえ自分が前に出るってわけじゃあなく、人と人とを結びつける感じ。世話焼き、おせっかい、
  • 02:52  役回りってことで(^^)v RT @ronnietanaka: いつも与える側。リターンは、ほぼ無い(笑) RT 該当しましたか(^^) なんとなくキャラにもぴったりじゃないですか。ね。RT わーい RT 牡牛・乙女・山羊の上旬の人は、力あふれるときだろうなあ。とくに乙女。
  • 02:57  このツイートでおれがほんとに受かったと勘違いしかけた人が2人。悩ましい。RT AV男優のオーディションに合格したら、コジマくんが「おめでとうございます。なにかと入り用でしょう。よかったらどうぞ」とラブホテルの割引チケットをごっそりくれた……という夢を見た。まるで意味がわからん。
  • 02:58  撮ってみたいとはおもうけれどね。被写体になることにも抵抗はない。でもなんか違うんだよなあ。なんなんだろうね、これ。
  • 04:21  ここで揺れかよバカ野郎
  • 04:24  RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(第9報)■■ 埼玉県南部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2012/3/16 4:20:17発生 M5.2 深さ90km  東京到達時刻:4:20:48 (あと約31秒) #緊急地震速報
  • 04:26  震源は埼玉南部。どんどん内陸にしわ寄せが響いてるんだな。
  • 04:30  みなさん起きてたのか起きたのかどっちなんだろう。
  • 04:34  ありがとうございます。タイムライン見てると両方みたいですね。RT @keywordsix: 起きてたノRT みなさん起きてたのか起きたのかどっちなんだろう。
  • 04:39  おれはこないだ寝てたけれど、深夜・未明の地震が多いなあ。寝込みを襲われないようにとピリピリしてなきゃならんのか。
  • 04:51  この1年、地震に慣れたかといえば、そりゃ違う。フラッシュバックやエア地震だってたくさんあるし。疑問なのは、報じられてる震度と体感とが、どんどんずれているってこと。これはなんなんだろう。まさかこんなところで歪曲報道でもあるんだろうか。
  • 04:54  RT @twxxxx: これはがっつり関東大震災pt.2の予兆なのか…。
  • 04:58  くるのは間違いないんだろうけれど、溜まりに溜まりまくったものが放出されるってわけでもなく、こんな具合に小出しにされるとなあ。困るよほんと。
  • 05:09  地震地震って脅かされるのはもう懲り懲りだ! いっそのこと自分で死んでやる!」たとえばそんな人いるのかしらね。
  • 05:10  なんでだろうね。RT @ozuka0791: おいおい鶏が尋常じゃなく騒いでるぞww野良犬でも徘徊しとるのか?
  • 05:33  @ozuka0791 ぜーんぜん関係ないのですが、さっきこんなものを読み返してにやにやしていました。馬鹿だねえ。http://t.co/ibmBu8qd  [in reply to ozuka0791]
  • 06:13  吉本隆明氏が死去 戦後思想に大きな影響 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iElaGwq9 そっか。少しかんがえる。
  • 06:17  RT @mori_kuru: 淋しいですRT @morihey わたしの家に来たことある人はわかると思うけど、わたしはかなり著作を読んだほうだと思う。本当に残念だ…。RT @nhk_news:吉本隆明さん死去 戦後の思想界担うhttp://t.co/UdQaR180 #n ...
  • 06:19  RT @yenkhanh1982: oh my god
  • 06:36  RT @k2kinky: 吉本隆明、亡くなったんだね。昔、EP-4とかタコのライブに来てたな。んー、それが思い出深い。
  • 06:36  RT @yenkhanh1982: 吉本隆明さんがお亡くなりになって、日本語にするのももどかしくて”おお神よ”、とつぶやく。シュールだな。”おお親鸞”のほうがよかったかも。ほぼ日の親鸞http://t.co/nSohqida
  • 16:51  女性の8割が「ラーメン屋デートはあり!」。ラーメン女子急増中!? - ニュースウォーカー http://t.co/uLvGye0Y 夜中に突然コジマくんがラーメン屋デートがどうのこうのと語り出したのはこれかあ。
  • 16:56  ラーメンって基本的にまずくなりようがない食べものだとおもうんだが、近年出会った本気でまずいラーメン屋は、記事中の「らあめん花月嵐」だよ。ファンのことを意識して言わないでいたけれど、去年ジュネさんはじめ結構そうおもっている人が多いと知ったので公言するようになりました。チキンか?
  • 16:58  有名人プロデュースの新商品だとか、そんなことばっかりやってんじゃん。ピンク・レディーのミーちゃんプロデュースのやつはちょっと気になったけれど。
  • 16:59  火の国ラーメンマークン@ラーメン花月 嵐 http://t.co/6wEAo3Ri ラーメンを食べずに花月を満喫するジュネ様。
  • 17:10  @death__666 納得しました。でも新山千春鈴木宗男と仲良しじゃないとおもいます。  [in reply to death__666]
  • 17:23  @death__666 おれがツイッターではじめてブロックしたのがあれです。  [in reply to death__666]
  • 17:31  RT @death__666: あるラジカルフェミの方のツイートが大変ユニークで熟読。色々RTしたいのですが、多分みんな嫌な気分になるだろうなと思って自粛しております。俺だってきっこや東海アマのアイコン見るだけでゲンナリする日がしばしばありますので。
  • 17:31  コジマくんが話している某ラジカルフェミ、おれはとっくのむかしにブロック済みなのだが、あるときやっぱ漏れて流れてきたことがあってさ。なんでだろうとおもってよく見たら、微妙にアカウント名変えてやがるんだよ。きっこといい、これといい、しぶとさはゴキブリ並み。恐ろしいったらありゃしない。
  • 17:32  そうまでして人様になにか訴えたい、自分の主張を届けたい、のだろうか。ある意味すごいとは言えるな。
  • 18:19  涙が出るほどおかしい(><) RT @death__666: 俺の方はさいわいアレをRTする人は居ないのですが、時々読みたくなってアクセスしてしまいます。昔っから路上にゲロが吐いてあると嫌なんだけど観察してしまうタチなので…
  • 18:34  RT @death__666: タモリ流豚しょうが焼き http://t.co/VOfdO4MV うち切り落としなんだけど多分大丈夫だと思う。
  • 18:35  RT @death__666: なんと!!!我が家には生姜焼き自体無いメニューだったんで俺には検証できんのだけど、もしそうだとしたら大発見だ(局地的に)!誰か他に福岡県民おらんかね、TL上に。@kamenoeto っちゅうかうちの作り方もこれなんやけど・・・福岡流??
  • 19:55  酢味噌に辛子は、まあお好みなんだろうけれど、ないと引き締まらないとおもうんだよなあ。まさに画竜点睛を欠くというか、ほくろのない木村多江みたいなものというか……。
  • 20:02  木村多江も41歳か。
  • 20:06  RT @shumikashu: 落し物センターの駅員さんから携帯電話の機種、特徴などを聞かれたので恥ずかしかったけど正直に答えた。必死だったので。最終的に「電源を入れました。あっ壁紙が小泉今日子さんです。間違いありません」と言われてホッとしたけど復唱するのは勘弁してよと思った。
  • 20:06  おれ携帯の壁紙管野しずかだけれど言ったってわかんないだろうしなあ。恋人の写真だと言っておけばいいよね。むしろ駅員が知ってたら嫌だよね。
  • 20:08  @shumikashu 出てきてよかったですね。おれも以前の機種は2回落として2回とも出てきました。いままでいろいろな落とし物をしましたが、どれも出てこなかったので嬉しかったですね。  [in reply to shumikashu]
  • 20:22  んでだれなんですか。RT @ronnietanaka: 私携帯は落としも忘れもしないけど、万一落としたらやはり待ち受けは誰にも分からない下着姿の女です・・とか言う羽目になるのか。着信はゴブリンだし、こりゃ意地でも落とさない様にしよう.

Powered by twtr2src