Sat, Mar 17

  • 00:57  逆に、そこまで話が通じたら、同好の士として握手したい気持ちにもなりますが(笑)RT @k2kinky: 駅員が知ってたら嫌だわ。どんな作品に出てるとか聞かれたりして(~_~;)“おれ携帯の壁紙管野しずかだけれど言ったってわかんないだろうしなあ。恋人の写真だと言っておけばいいよね。
  • 00:59  もう10枚! RT @ronnietanaka: 上手い!座布団10枚! RT @punks1968: GISM = 瓦礫を、いい加減に、焼却するのは、問題あり ← ツイッター開始以来初めて社会問題に言及しました。
  • 01:12  メスに交尾を断られ欲求不満になったオスのハエは、悲しみを紛らわすため酒に逃げる:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/qIsIJiJR ハエでさえこうなるんだという前提ありき、解釈がまずありきの実験だなという気がする。しかし、アルコールはあらゆる生物に有効なんだな。
  • 15:33  そりゃまた素敵なものを(^^) RT @ronnietanaka: 誰ってか金子國義の絵ですよん。
  • 15:37  mackerel_canがAVデビューした作品は『7時間まるごとmackerel_can』です。 http://t.co/1Cj5271I デビュー作がベストってなによ。
  • 16:49  目標ができました(^^) ありがとうございます。RT @niaoqu: 音源をボックスセットでリリースする際には「7時間まるごとNP」でお願いします。
  • 17:04  石井明美は中学の同級生。民主党青木愛議員は高校の同級生で元恋人。RT @punks1968: XTC = Xの、TOSHIは、千葉出身
  • 17:05  なんでおれそんなに石井明美に詳しくなってしまったのか。堀くんのせいだってことにしておこう。
  • 17:35  おれの携帯の待受は管野しずかだが、別にヌードではない。彼女が日ごろツイッターでアップしている、ごく日常的な自撮りスナップを加工したものだ。しかし去年森川くんに「おれこういうの貼ってるやつはじめて見た」と言われてしまった。彼的には待受に女の写真はありえないものらしい。
  • 17:36  ちなみに森川くんのはペットの犬の写真。似たようなもんだとおもうんだが。そんな森川誠一郎+バクテリアのライブをこれから見に行ってきます。
  • 18:40  TNB = とっても二枚目の馬鹿
  • 18:43  NSB = なんでそんなに馬鹿なの
  • 18:47  SPK = ストッキングとパンツを切り裂いて
  • 19:01  OMD = おれとお前と大五郎 RT @junne: SOD=そんな男のどうしようもなさ “SPK = ストッキングとパンツを切り裂いて”

Powered by twtr2src