Sun, Mar 18

  • 16:48  失礼しましたぁ<(_ _)> RT @k2kinky: それは酷い?リチャード、怒りますよ。「鉄板、ニヒル、爆音」でしょ? “TNB = とっても二枚目の馬鹿”
  • 16:51  ゆうべはとても楽しかった。川口くんとは飲みつつ朝まで話していた。思想と表現がとても誠実だよ。だからああいう音楽なのだろう。彼は獅子座。
  • 16:52  割礼の山際さんも一緒にいたのだけれど、おもしろい人だなあ。明るく真面目な、これぞ京都人というノリの人。彼は魚座#うお座の男
  • 17:23  RT @amuamu_mocchan: 亜土ちゃん、さすが土がついてるだけあって、?♀山羊、出生時不明だけど月?牡牛(合かも)で♀とトライン、魚の♂とゆるく小三角形。乙女?は♂とオポ。水星射手、冥王星獅子、?牡羊でグランドトライン。音楽・絵画・タレントとマルチにこなせる才能。
  • 17:23  水森亜土がおれと同じく火星海王星オポジションか。納得。ラリってるもん。
  • 17:27  水森亜土は「テイク・ファイブ」を歌う際に五拍子のリズムがとれなくて、ベースのテーマにあわせて「向ヶ丘遊園」と口ずさんでノリをつかんでいたらしい。むっこおっがおっかゆーえん♪むっこおっがおっかゆーえん♪
  • 17:39  @ivy_in_the_soup 新しいアイコン、いままででいちばんいいですね。凛々しく、澄んだ感じがします。  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 18:00  きのう行った渋谷Last Waltzは禁煙のライブハウス。そういうところは今後増えてくるんだろうな。でもライブハウスっぽくないよなともおもう。http://t.co/0UtfzLxb
  • 18:01  こことかおすすめですよ。http://t.co/0UtfzLxb RT @nico39musiclife: 馬糞を踏んだ。かぐわしい香りのコンバース。次回の屋内ライブはこれで行こう。
  • 18:09  RT @kurinekko: チンゲン菜ばななるものを初めて見たので買ってしまった。http://t.co/HmZ9igQW 見かけない野菜を見つけるとつい買ってしまう悪い癖。
  • 18:11  青梗菜の菜花だから「チンゲン菜ばな」だよ! http://t.co/LI8MvCCm 普通の菜の花より苦くないらしい。
  • 18:15  ゆうべ飲んでた居酒屋でも菜の花と筍の辛子和えをいただいた。大変美味。春だよなあって感じる。だいたい旬のものを口にしていれば健康上も問題ないとおもっている。
  • 18:20  行ったのはラ・ママ帰りの定番、山家支店の地下。http://t.co/BSjZxC45
  • 19:07  これ塗ると腰痛がよくなるんですか? http://t.co/sBaksJKh RT @kurague11: ふとあることに気がついて、実行したら、腰の調子がグッと良くなった!マムシ酒とキュウレイコンも良かった…民間療法ブラボー♪
  • 19:08  RT @kurague11: キュウレイコンは気持ち良いんだけど、服にシミが付きやすいところがなぁ…そして沁みになると落ちない! …と言うことは…草木染めみたいに使えるかな?薬効ありそう?
  • 19:15  魚座に高反応。RT @ronnietanaka: ! RT 割礼の山際さんも一緒にいたのだけれど、おもしろい人だなあ。明るく真面目な、これぞ京都人というノリの人。彼は魚座#うお座の男
  • 19:19  @kurague11 わざわざありがとうございます。霜鳥研究所のものじゃないと駄目なんでしょうか。なんか大変ですね……。  [in reply to kurague11]
  • 19:21  RT @kdxn: 鶏とおだいこの炊いたん、切り干し大根、京都のおつけもの http://t.co/L8dR3caT
  • 19:22  野間さんの食事はいつもおいしそうだ。早く醤油買いに行きましょうよと突っ込みかけたのだが杞憂であった模様。
  • 19:25  @kurague11 なるほど。慢性的な腰痛で困っているのでぜひ試してみようとおもいます。ありがとうございました。  [in reply to kurague11]
  • 20:11  ゆうべは楽しくってついつい二合徳利7本。全然顔にも出ないし乱れもしないと山際さんが驚嘆していた。楽しかったからじゃないかな。でもあの徳利ちょっと小ぶりすぎるとおもう。だいたいの二合徳利は実際には2合入らないが、それにしてもゆうべのやつは小さいな。だから一升は空けてない。体感的に。
  • 20:21  スターリンのペニスはナウイか?」なんだそれとおもい鮮明に記憶に残っています。RT @zoot_horn: 最近の発掘。82年の『Billy』山崎春美の変態インタビュー。遠藤ミチロウ、宇野萬編。乾純氏は春美さんの高校の一年後輩でしたか。 http://t.co/jnvEBR25
  • 21:19  TNB = とってもノイズ馬鹿 RT @k2kinky: でも意外にノイズ馬鹿かも? “失礼しましたぁ<(_ _)> RT それは酷い?リチャード、怒りますよ。「鉄板、ニヒル、爆音」でしょ? “TNB = とっても二枚目の馬鹿
  • 21:19  気になる。RT @tamabien: ドンドンドンドンうるさいなー、何の音だろ、と思ってたら『開けてーっ!!!』ていう女性の声。締め出されたのかしら。
  • 22:00  大槻ふぶき……言ってみただけです、すみません。RT @hibiki0221: スキー場で撮影ちぅ♪ヽ(´▽`)/吹雪だぁー
  • 22:08  チルドレンクーデターの磯田収さん @isoman7がお誕生日だそうだ。おめでとうございます。 #うお座の男
  • 22:59  ビル・フリゼール、きょうが誕生日。61歳。 Bill Frisell - Shenandoah http://t.co/vzg3Ji2S #うお座の男
  • 23:05  おれ結構前からテレキャスでジャズって言ってるけれど、ビル・フリゼールみたいなのではないので念のため。でもテレキャスはこういうのやるのにあうね。きのうの山際さんもテレキャス
  • 23:08  ジャズマスターはちっともジャズに使われず、むしろグランジマスターに名前を変えたほうがいいくらいだってのが現状だよね。おかしなもんだ。
  • 23:26  ビール酵母服用のおかげで、亀頭の色つやと雁首の張りがよくなったような気がします。※個人の感想です。
  • 23:38  すげえ!RT @pukka_white14: バーニーケッセルが使用したことのない「バーニーケッセルモデル」とか。 http://t.co/GtL8JLN3 RT ジャズマスターはちっともジャズに使われず、むしろグランジマスターに名前を変えたほうがいいくらいだってのが現状だよね。
  • 23:39  コサカイさんの反応のよさってのは音楽オタクにはほんとたまんないものがあるね。
  • 23:44  RT @pukka_white14: Love&Peace! RT @mackerel_can コサカイさんの反応のよさってのは音楽オタクにはほんとたまんないものがあるね。

Powered by twtr2src