Mon, Mar 19

  • 02:17  おつかめさまです。こんなくだらないツイートに反応してくださって恐縮です(^^ゞ あしたも撮影、頑張ってくださいまし。RT @hibiki0221: おつかめさまです(*´∀`)ノ
  • 02:18  大槻ひびきさんにリプライをいただいて恭悦至極の図。
  • 02:45  RT @zoot_horn: あなたの隣にもいる「貧困女子のビンボー生活」 http://t.co/po2Glru9
  • 02:45  あなたの隣にもいる「貧困女子のビンボー生活」 http://t.co/MpxgS0Xo まったく他人ごとじゃあないどころか身につまされる。それでも恋人と寄り添って生きている分、いいんじゃないのかとおもう。
  • 17:51  RT @eroticdragon: おい大変だ!!「女子w」の狩場が美大にまで延びて来てるらしいぞwwww http://t.co/Z0i3OKHD
  • 17:51  今注目すべきは「美大男子」独特過ぎてヤバいのでぜひ注目を! http://t.co/y6zDHZ5h @gogoogirlさんから おれの周りにも美術系の人間は多いが、残念ながらこうじゃない。てかこんなにポジティブに表現しようとおもったらキモオタさえよく描ける。
  • 18:06  RT @junne: 知り合いで美大出身の男性というと思い浮かぶのは @death__666 氏ですが、まあ独特ではあるかも RT @mackerel_can 今注目すべきは「美大男子」独特過ぎてヤバいのでぜひ注目を! http://t.co/MbTwNHhH
  • 18:07  弱いものいじめ #この世で壮絶に嫌いなものを1つあげる
  • 18:23  普通そうよね。RT @death__666: 美大男子がヤバイとか言われると痛いと言う意味か犯罪方面かと思った… @junne 知り合いで美大出身の男性というと思い浮かぶのは @death__666 氏ですが、まあ独特ではあるかも RT 今注目すべきは「美大男子」独特過ぎてヤバい
  • 18:25  なにか美術系をもち上げなければならない事情でもあるんでしょうかね。RT @mnkishr: わはは。おっしゃるとおりですね>てかこんなにポジティブに表現しようとおもったらキモオタさえよく描ける
  • 18:26  RT @death__666: まあNPさん@mackerel_canが言うとおり、この記事に出てくるのってキモオタだよね。まあ美大って大体キモオタしか居ないんだよねw。SEXのセンスとか言うが、欲望に執拗なだけですw http://t.co/RUHvZzEB
  • 18:29  ズバリそれだ!QT @death__666: @mnkishr このライター女史が美大男子と付き合っていた過去があって、その当時ボディペインティングSEXされたり野外露出を強要されたりファミレスで女体盛りゴッコされたりした過去を美しく脚色しようとしてるんですよ!とイヤらしい想像を
  • 18:31  RT @death__666: ちなみに、ボクの美大時代はボディペインティングSEXも野外露出強要もファミレスで女体盛りゴッコもやった事無いです。やっておけばよかった。「ああ、美大生ならしょうがねえな」でゆるして貰えてたのに…
  • 18:35  てかボディペインティングSEXとか野外露出強要とかファミレスで女体盛りゴッコとか、元記事には一切書かれていません。これぞ美大男子の妄想です。
  • 18:37  そんなものがトレンドになっていくんでしょうか。コジマくんのモテすぎに注意ですね。RT @mnkishr: @death__666 もしくは、いま現在、美大男子にそんなことをされたいという願望の発露……
  • 18:39  がっくし。RT @death__666: 俺にはもうそうとしか読めませんでした。妄想だけに…。うまい俺 RT てかボディペインティングSEXとか野外露出強要とかファミレスで女体盛りゴッコとか、元記事には一切書かれていません。これぞ美大男子の妄想
  • 18:44  コジマくんはモテるんですよ。おれは知りあいの女性2人ほどに「あのdeath__666さんってどんな人ですか」とリアルに尋ねられたことがあります。誇張も脚色もなく丁寧にありのままをお伝えしておきました。RT @mnkishr: @death__666 ついにモテ期が!?
  • 18:56  @death__666 @mnkishr 「見た目はスキンヘッドに丸眼鏡、口髭に顎髭にあちこちピアスだらけの強面風。発言はあんな調子だけれど、実際に会ってもつねに笑いを意識してバランスをとってる人です」こんな具合ですが。  [in reply to death__666]
  • 18:57  @junne @mnkishr @death__666 おれももちろん男性からの問いあわせも受けましたよ。どっちもいけるんですね!  [in reply to junne]
  • 19:02  RT @junne: 全方位的にモテている…?
  • 19:13  EDPS - Death Composition http://t.co/I3OcIgtU 美大男子の骨太ファンクロック。
  • 19:38  Ultravox - Quiet Men (Live At Reading 1978) (Remastered) http://t.co/fNj2clyW ジョン・フォックスはロンドン王立芸術学院卒の美大男子。
  • 19:42  John Foxx - Hiroshima Mon Amour http://t.co/jqqZ2as7 ウルトラヴォックス時代の曲をBBCライブでセルフカバー。そこに曲の元ネタであるアラン・レネ監督『二十四時間の情事』の映像をあわせたもの。
  • 21:36  RT @starcatwands: [今年の春分の日]火曜日14時過ぎから太陽は牡羊座に移動して、リスタートの時期に入ります。テーマが切り替わるよ。けどそのテーマがしっかり降りてくるのは木曜深夜付近。それまでに、1年振り返っての感謝と、気持ちの整理や区切りをつけて、ここか ...
  • 21:36  あしたは春分の日占星術上では太陽が魚から牡羊へと移動する日で、それが季節の変わり目ということだ。しかし実際太陽が牡羊に入るのは14時ぐらいのこと。南中時、つまり太陽がMCに乗るのは11時48分だが、そのときはまだ魚の終わりにある。全体的にやや「あとノリ」の日だね。
  • 22:22  「熟女の時代」到来…今や若い層ばかりか年上の男たちも熱い支持:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/eCp7s3En
  • 22:22  生殖能力のないババアなんて女として終わってるだの若い女のほうがいいに決まってるだのと言う一方で、じゃあそういう若い女と家庭をもって子どもを儲けようとはしない。結婚なんてリスキーで馬鹿らしい、不況のせいだ、政治がわるい、二次元のほうがいい……この矛盾に気づかないのが2ちゃんねらー
  • 22:26  年がら年中AVばっかり見てたり、13歳も年下の女とつきあったりしてたくせにどの口が言うかと突っ込まれそうだが、実際のところ性的な対象としての若い女性には現在はあまり興味がない。理由を端的に言えば「肌に落ち着きがないから」だ。若い女性は、眺めてたり話したりしてるほうがずっと楽しい。
  • 22:29  うふふ。RT @ronnietanaka: 生殖能力あるけど立派なババァですが激しく同意です
  • 22:52  @death__666 @junne @mnkishr どちらからも好かれるんですね!  [in reply to death__666]
  • 23:04  ドイヒーなオチだ。RT @death__666: @junne @mnkishr ラジフェミの人には嫌われる様ですw。
  • 23:12  @death__666 さっきの「紹介文」ってのは、あんまりお気に召さなかったかしら(^^;  [in reply to death__666]
  • 23:21  @death__666 ちと安心しました(^^ゞ 笑いを意識しオチを求めることに関心があると、そういうスタイルになるんだろうな、と。でもものごとはどこかで終わらせないとならないし、なにかとズルズルしがちなおれは、そういうの「いいな」っておもいます。  [in reply to death__666]
  • 23:31  星座の終わりのほうに天体が集まっている人は、変化への予感をつねに感じられていて、そういう感覚を生得的にもっているとおもう。いわゆる「涙の度数」の話。不動宮だとなおさらだ。初期度数、しかも柔軟宮の頭だと、変化することへの固着が生まれてしまうようにおもえる。
  • 23:48  @starcatwands 諦観、大変よくわかります。サツキメイさんも太陽は乙女の終わり、水金木土も後半ですよね。そしてトランスサタニアンが初期。年齢域を考慮すれば、これからって感じじゃないでしょうか。  [in reply to starcatwands]
  • 23:52  「星座の終わりのほうに天体が集まっている人」ってもちろん自分を含めて言っているのだが、おれのチャート上唯一若い度数なのが蟹の木星。45歳になって年齢域が木星域になり、なんだかそれでようやくいろいろなものが動き出したような気がしなくもない。若いころは諦観が基底にあったようにおもう。
  • 23:56  ネットスラングを使いつつ、あえて恥ずかしいことを言えば「NPはじまったな」なのかもしれない。なんてね。

Powered by twtr2src