Tue, Mar 20

  • 00:11  メモリのデフラグのため数日おきに再起動する程度。基本起動しっぱなし。RT @shigezaki: Firefoxの動きが遅すぎてイライラする!っていうか一ヶ月パソコン起動しっぱなしとかしてるとアカンな。みんな毎日寝る前にシャットダウンしてんの??それとも一ヶ月起動しっぱなし派??
  • 00:35  や、おれもそんな「予防的」に再起動かけてるわけじゃなく重たくなったらやるんですが。基本はシャットダウンなし。スリープは30分で。RT @shigezaki: あ、やっぱりそうですか!僕は動きが鈍くて仕方なくなるまで再起動しません。面倒くさがりにもほどがあります。苦笑
  • 00:50  いまやっているゲームでの千葉繁さんの派手な演技に、失笑というか苦笑というか、なんとも言えない感じを抱く。「千葉節」が確立されていて、それが求められているからキャスティングも成り立つわけだよな。すごいなとおもう。
  • 07:33  RT @pukka_white14: ハミル来てたんか!と声を上げようと思ったら、店名の方がインパクトがありすぎて、声を失った。「ピーター・ハミル@代官山・晴れたら空に豆まいて 2012.3.18 (sun)」 http://t.co/6LqIpHvK
  • 07:33  ピーター・ハミルがおととい来日公演をやっていた……あれだ、おれってやっぱ少しもプログレクラスタじゃないんだろうな。http://t.co/lZddzYat #nhkfmprog
  • 07:37  というかハミルクラスタじゃないってことか。Peter Hammill Official Japanese Website http://t.co/8I3iSmRG
  • 07:39  ピーター・ヤマザキ・ハミル
  • 07:41  ウィリアム・ベネットとカラオケとか。QT @pukka_white14: ピーターハミルがサイン会やったり、スティーヒレッジが笹塚でボーリングをしたり、ユニヴェルゼロがサイン会にチゲ鍋会をやったりと、もはや単に来日するだけではあかん事態になっとるのかな、とも感じる今日この頃。
  • 07:51  ロバート・フリップと一緒に渋谷でナンパ、ってのをやってみたい。あくまでもファンの集いとして。
  • 08:19  女性の金星と男性の火星が合……まさに「和合」と表現できるシナストリーだとおもうが、そこに対等でない上下関係のようなものを感じるのなら、そりゃその金星か火星かどちらかがなにかハードアスペクトをもってるんじゃないんだろうか。
  • 08:32  おいたわしや。RT @pukka_white14: わしはやっとらんのです(涙)。RT ウィリアム・ベネットとカラオケとか。QT ピーターハミルがサイン会やったり、スティーヒレッジが笹塚でボーリングをしたり、ユニヴェルゼロがサイン会にチゲ鍋会をやったりと、もはや単に来日するだけ
  • 08:41  のけぞって笑いました。RT @k2kinky: イーノと一緒にMARP増毛法を試してみたい?“ロバート・フリップと一緒に渋谷でナンパ、ってのをやってみたい。あくまでもファンの集いとして。”
  • 08:44  レミーと飲み比べってのもいいな。 #ファンとして一緒にやりたいこと
  • 08:49  てか草深さんに必要あるんでしょうか(^^; RT @k2kinky: エルトン・ジョンよりマシか?“のけぞって笑いました。RT イーノと一緒にMARP増毛法を試してみたい?“ロバート・フリップと一緒に渋谷でナンパ、ってのをやってみたい。あくまでもファンの集いとして。
  • 08:55  イアン・カーティスと鬱自慢 #ファンとして一緒にやりたいこと
  • 09:03  またそっちの毛!RT @pukka_white14: 尻の毛を増やすとか。RT てか草深さんに必要あるんでしょうか(^^; RT @k2kinky: エルトン・ジョンよりマシか?“のけぞって笑いました。RT イーノと一緒にMARP増毛法を試してみたい“ロバート・フリップと一緒に
  • 09:35  貧困問題と無縁クラスタ RT @musikko: (*^^*)ノ RT @myoue_o: 本気で仕事が大好きで楽しんでる方々は「こんな仕事やらせてもらってお金まで頂いて、なんて幸せ」みたいなことをサラリと言います。彼らは何かを犠牲にしていない。by 双雲さん
  • 09:55  尻毛数えてんですか!RT @k2kinky: 増やしたくないです、48本以上。“@pukka_white14: 尻の毛を増やすとか。RT てか草深さんに必要あるんでしょうか(^^; RT エルトン・ジョンよりマシか?“のけぞって笑いました。RT イーノと一緒にMARP増毛法…
  • 10:12  私の場合いちばん目立つのは鼻毛の白髪です…。RT @bassspring: @k2kinky @pukka_white14 僕、元々薄いけど、時々、眉やあそこの毛に白髪が。。。。www
  • 10:20  ハゲネタクラスタ RT @ronnietanaka: ノ RT のけぞって笑いました。RT @k2kinky: イーノと一緒にMARP増毛法を試してみたい?“ロバート・フリップと一緒に渋谷でナンパ、ってのをやってみたい。あくまでもファンの集いとして。”
  • 11:18  14時すぎ牡羊イングレスの前に、魚の締めくくりとしてドバッとまとめて放流。
  • 11:20  リー・ペリー、きょうが誕生日。76歳。 Lee "Scratch" Perry - Chicken Scratch http://t.co/NHFAPTII #うお座の男
  • 11:20  三上寛、きょうが誕生日。62歳。 あなたもスターになれる http://t.co/YPLwhn4Z #うお座の男
  • 11:21  カール・パーマー、きょうが誕生日。62歳。 ELP performing Tarkus (Eruption) Tokyo 1972 http://t.co/4rfZwAIk 後楽園球場での来日公演。 #うお座の男
  • 11:21  渡邉貢、きょうが誕生日。49歳。 AUTO-MOD - Last Punk Hero http://t.co/Y8Mkg2DI 高校のときに聴いてこのベースに驚愕。おれと3歳しか違わないのかとあらためて知ってまた驚愕。 #うお座の男
  • 11:21  杉山シンタロウ、きょうが誕生日。生きてたら52歳。 The Stalin - 電動コケシ http://t.co/gGNqiRv7 1982年1月1日浅草国際劇場ニューイヤーロックフェスティバルにて。 #うお座の男
  • 11:22  2週間ぐらいシンタロウのことをあれこれかんがえていた。まあしょっちゅう想い出してはいるけれど、やっぱりこの季節となればなおさら。いまだに後悔していることが2つあるのだが、16年も経つんだからいい加減すっきりしないもんかと自分でもおもう。しみったれた話もしないですむように。
  • 11:23  というわけで午後からは気分を切り替えていきたいものです☆彡
  • 11:27  さすが! RT @ronnietanaka: 私ここにいた。RT 杉山シンタロウ、きょうが誕生日。生きてたら52歳。 The Stalin - 電動コケシ http://t.co/5yPNQPHi 1982年1月1日浅草国際劇場ニューイヤーロックフェスティバルにて。 #うお座の男
  • 11:32  ツイッターってこういう反応がすごく楽しいんだけれど、これ見てるってよっぽどだとおもいます。RT @ronnietanaka: 私ここにいた。 RT 杉山シンタロウ、きょうが誕生日。生きてたら52歳。 The Stalin - 電動コケシ http://t.co/5yPNQPHi
  • 11:33  そっかあ(^^) RT @ronnietanaka: そしてシンさんと2回飲んだ過去 RT さすが! RT 私ここにいた。RT 杉山シンタロウ、きょうが誕生日。生きてたら52歳。 The Stalin - 電動コケシ http://t.co/ISCfXvhb #うお座の男
  • 15:05  渋谷系ってカーディガンズみたいなんじゃないの。違うのか。それよりTBSで金八先生第2シリーズの再放送だ。加藤優初登場。
  • 15:10  似たような発想の人がいて笑いました。RT @shumikashu: 散々悩んでNHK-FMより金八先生を選んだ俺。これから「腐ったミカンの方程式(1)」が始まりますよー。
  • 15:11  30代でそのセンスとは。RT @shumikashu: この第2シリーズは何度見ても面白いですね。大好きです。
  • 15:15  加藤優の母ちゃん萌えという薄幸好きクラスタ
  • 15:30  母ちゃんに泣かれると弱いなあ。
  • 15:52  RT @shumikashu: 金八がスナックZに入ったところで次回に続く....
  • 15:52  きょうはここまで、続きはあしたか。
  • 15:55  @shumikashu おもしろかったですね。スナックZでのやりとり、楽しみです。  [in reply to shumikashu]
  • 16:01  RT @mmmasa: waveやHMVも好きな店だったけど、通えるレコ屋はユニオンしかなかったので渋谷系にはなれなかった。 #zanmai
  • 16:02  WAVEやHMVで買ったことがない。渋谷のレコード屋といえばシスコ、タワー、ゼストリヴァプール、ユニオン。CSVは眺めてただけだな。
  • 16:39  揺れてるの?
  • 16:49  なんかずーっと家がみしみしいってる。風か。
  • 20:30  たまたまつけたテレビで「R-1ぐらんぷり」をやっていて、しかも最近おもしろいなとおもっているスギちゃんが出るところだった。きょうはコンテスト仕様なのかちょっとテンポが早かったな。もう少しゆったりした感じで、あのくだらない話を1時間ぐらいきいてみたい。
  • 21:44  RT @rikapiiiiii: 裸のラリーズなんてバンドあるんだ(^^)毛皮のマリーズみたい(笑)
  • 21:44  ビートルズなんてバンドあるんだ(^^)ずうとるびみたい(笑)」ぐらいのレベルかな。
  • 22:02  あさってはinterFMで朝から晩までピンク・フロイド三昧というクレイジーな企画。カレー部会の日なので中座するけれど、まあほとんど聴くんだろうな。WHY PINK FLOYD...? http://t.co/jhA42HMu #interfm @InterFM761_JPさんから

Powered by twtr2src