Thu, Apr 05

  • 09:34  @niaoqu ありがとうございます。ライブの模様は収録して動画配信する予定です。ご興味がおありでしたらぜひどうぞ(^^)  [in reply to niaoqu]
  • 09:35  RT @pukka_white14: サンラ、アースウィンド&ファイア、そしてパーティー系ラップ、彼らが共通して身に付ける金ピカの装飾品。そこには黒人固有の神話体系みたいなものが存在するのだろうか。
  • 09:35  RT @pukka_white14: ということは「黒人風俗のルーツは尾形光琳」ですね!RT @nadjaism クリムトの絵の影響だったりして。RT サンラ、アースウィンド&ファイア、そしてパーティー系ラップ、彼らが共通して身に付ける金ピカの装飾品。そこには黒人固有の神 ...
  • 09:36  RT @pukka_white14: よく意図を読み取らずに失礼な返答を差し上げ申し訳ありませんでした。 RT @nadjaism: だったりして"と述べたのですが、それを、"ですね"とかえされても困ります。たとえ、そこにユーモアが含まれているにしても。
  • 09:37  ものすごく不毛っつーか駄目なやりとりを目撃した。洒落のわからない人間は嫌だなあ。
  • 09:48  全然問題ないとおもいますっ! RT @pukka_white14: 反省します。
  • 10:30  中森明菜 - 愛撫 http://t.co/iYecHgfv まるっきり小室メロディなのだが、どこをどう聴いても中森明菜の歌なのである。
  • 12:00  非常階段+豊住芳三郎 新大久保EARTHDOM2009年12月27日 http://t.co/Ph3kPeKg 4月9日のピットイン予約しちゃった記念。
  • 12:47  @niaoqu いろいろとありがとうございます。私の音楽と占星術と、両方に興味を示される方というのは非常に稀なもので恭悦至極です(^^; いましばらくお待ちくださいまし。  [in reply to niaoqu]
  • 14:49  太陽の位置はおれのネイタル金星の上に。天気もいいし気分は上々。ハクいナオンを探しに街に出るにはもってこいだけれど、好きな人にメールを書こう。
  • 22:30  RT @twxxxx: 今朝@tankano_bot をdisったらブロック決められていたでござるw 中の人のショボさが改めて裏付けられたな、というかワロタwwww 身内限定と但し書きをちゃんと記載するべきでしょ。

Powered by twtr2src