Fri, Apr 20

  • 00:49  @k_savian 志は同じだとおもってますよ。そうでなければ「概論」にあたってあんなことを書きませんってば。何卒よろしくお願いします(^^)v  [in reply to k_savian]
  • 01:41  花粉症で痒いよーって目をこすっていたら左だけ二重になってしまったのだけれど、一過性のものかとおもったら全然もとに戻らない。2週間ぐらい前からこうなのだが……どうしよう、右目アイプチとかすべきなんだろうか。
  • 01:51  RT @lefkada_mori: それ多分人面瘡ですよ。切除手術したほうがいいです。すなわち女性になって下さい RT @SaToT: 俺はどっちかというと顔のような性器ですよ。 RT @lefkada_mori: 誰だそれは?俺は性器のような顔だ。 RT @SaToT: ...
  • 02:27  RT @agostoshinya: 夕方から浅川マキのアルバムだけ連続12枚も聴いた。もう、身も心も暗黒の世界。
  • 02:30  浅川マキだけ連続12枚聴くって、荒行かなんかだろうか。しんどそうだな……。
  • 02:52  日本で開発されたアンチエイジングマウスピース「フェイススリマー」が気持ち悪いと話題に!! | コモンポスト http://t.co/kZpOgnTC @common_postさんから ある外国人女性のタンブラーでこの商品を知ったのだが、日本の女は馬鹿だとおもわれてるんだろうなあ。
  • 03:01  お疲れさまでした☆ RT @ronnietanaka: しかし、今夜は久々きつかったな。相当気合入れて声張ったから咽喉痛いし、かなり喋りまくった。まぁ元気に出来て良かったけど。
  • 03:12  こないだの収録のときは結構声はよく出ていたのだが、やたら噛みまくったな。飲みすぎかしらね。
  • 03:45  もらいゲロしそうな写真だなあ。RT @Tabatamitsuru: ドラびでおのブログに載っている尾崎豊の秘蔵写真が、わしにそっくりな件。 http://t.co/BSrTppvC
  • 04:06  RT @ShizukaKanno: お仕事が終わる。現実に引き戻されるこの時が嫌い。物凄い圧力に潰されそうになる。赤ちゃんが産道をくぐってこの世に産まれてくるときみたい。覚えてなんかいないけど。
  • 04:34  きのうダウンロードしたデヴィッド・トゥープの"Ocean of Sound"を読んでいるのだが、まるで頭に入らない。脳の限界だろうか。
  • 04:35  紙じゃないからかもしれん。
  • 04:45  mackerel_canにぴったりなあだ名『ス ケ ベ 椅 子』 #bunsyousin http://t.co/PPOzxnHn ほれ、座りたまえ。
  • 05:47  【テスト】この9人の女性でルックスが良いと思うトップ3を答えてください - 暇つぶしニュース http://t.co/EzuNiF2l 16あとない。
  • 06:25  RT @ATS_RNS: こないだの池袋のデモで、歩き始めてちょっとしたら、後ろでパンッて風船が割れたから、あったかくて熱で割れたのかなと思ったら、わきをスーツ着た、ホストっぽい三人の男がスーッとデモ隊の横を通り過ぎながら、そのひとりが、サッと手を出して煙草の火で、デモ隊 ...
  • 06:25  RT @ATS_RNS: 具体的な恐怖って、こういうことなのかな、って思った
  • 12:55  RT @suzuken2002: 「一般人」が、細野晴臣をホソノさん、とギョーカイ風に呼ぶのと、ジャニー喜多川をジャニーさんと呼ぶのとは、まるで同じ気色悪さである。それを「自然に」受け容れる者は、この日本の権力構造に根底的に支配されている。
  • 13:01  女性のほうがそうする「合掌手コキ」ってのはしばしば目にするのですが、自分だと難しいですよね。RT @shumikashu: 先日、手を合わせながらチンポをシゴいたアカウントがこちらになります。
  • 13:02  ひどいよねこれ。RT @chemical_vani: 南極2号… RT 日本で開発されたアンチエイジングマウスピース「フェイススリマー」が気持ち悪いと話題に!! | コモンポスト http://t.co/jpSIKY1h ある外国人女性のタンブラーでこの商品を知ったのだが…
  • 13:14  RT @shumikashu: @mackerel_can 合掌手コキ。初めて聞いたフレーズです。合掌手コキ。2回言ってみました。。確かに自分では困難な作業でした。でも気持ち良かったです。
  • 13:14  RT @punks1968: 合掌造りを想起させる日本の伝統と格式を感じます。RT @shumikashu: @mackerel_can 合掌手コキ。初めて聞いたフレーズです。合掌手コキ。2回言ってみました。。確かに自分では困難な作業でした。でも気持ち良かったです。
  • 13:18  葬式でしごいてんですか! RT @shumikashu: @punks1968 故人に失礼がないよう正座して事を済ませました。合掌。
  • 13:32  @shumikashu ご不幸のあったご自宅でそんな行為に及ぶのですね。恐れ入りました。  [in reply to shumikashu]
  • 17:35  僧帽筋、広背筋、外腹斜筋、そして肋間、なんだかもうそこかしこが痛い。なにをやったよおれは。や、とくになにもやっていないのだがその一方で腰痛がほとんどなくなっている。恒常性が働いて揺り戻しが起きているのだろう。
  • 17:37  @Tabatamitsuru @k2kinky そっくりもなにも……そして新しい写真がまたひどいこと(笑)まだ序の口ってことで、さらに期待します。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 23:51  【あしたです】Cracksteel Orchestraにゲスト参加。OGRE-JAPANのリズム隊を迎えて、ブラストビートに沫山さんのノイズ、そしてプログレ臭いシンセ。ブラックメタルと即興演奏がぶつかる企画。新宿URGAにぜひお越しを。http://t.co/GoyRej8p
  • 23:53  ぐりとぐらみたい。RT @k2kinky: ゲラゲラゲリゲロ!“そっくりもなにも……そして新しい写真がまたひどいこと(笑)まだ序の口ってことで、さらに期待します。”

Powered by twtr2src