Sat, Apr 21

  • 01:13  ノッチという芸人の嫁はなんであんなに偉そうなんですか? http://t.co/szcSRkpP いま「ぷっすま」ではじめて見たので調べてみた。キャラだのなんだのと主張するのも結構だが、言葉遣いがあまりにもひどい。それはおれの下ネタが駄目って人がいるのと同様。そういう対称性。
  • 01:20  きょうは新月。夕方ぐらいに牡牛2度「電気的な嵐」で完成。生命力の奔流を、否応なしに不可避の自己実現へと流し込んだ1度の次に、個人のなかで衝撃的な体験が生じる度数。この新月が乙女火星と魚海王星オポジションを調停する。こういう日にライブってのが、流れに乗ってるなあとおもう。よ。
  • 01:24  牡牛2度「電気的な嵐」が出生時の太陽である有名人として、冨田勲さん。サビアンシンボル中の言葉が職業などに「まんまじゃん!」というほどわかりやすく現れる例は枚挙にいとまがないのだが、そのうちのひとつとして。
  • 01:31  イギー・ポップ、きょうが誕生日。淫欲魔人も65歳。 The Stooges - 1970 (I Feel Alright) http://t.co/sKAKS3wQ 映像はTVクリップから。
  • 02:46  いまのいまトランジット金星はおれのネイタル金星に60度なのでラブチャンスではないかという指摘を受けたのだが、それは一方でネイタル月とは45度ということだ。誘惑に簡単に騙されるのではないだろうか。加えてネイタル天王星冥王星とは90度。そんなことで足もとをすくわれたら困る時期だわよ。
  • 03:03  @death__666 最近人に教わったのですがDropboxはどうでしょう。1ファイルあたりの制限はありません。  [in reply to death__666]
  • 08:13  @hikohikorari おはようございます。牡牛の方がお身近にいらっしゃるのですね。ぜひお越しくださいまし(^^)  [in reply to hikohikorari]
  • 15:16  新宿に移動中。暑い。
  • 15:41  RT @ronnietanaka: モリッシー日の丸か。神風日の丸鉢巻ミュージシャンは多数見たけど、印象深いのはジョンソンズの神風シャツに日の丸鉢巻でLIVE中嘔吐するクラッシュのジョーと、前回ピストルズのあえて旭日旗で尻迄出したジョン・ライドン
  • 15:42  どうして毛唐ってのはこういうことやるのかね。こっちがイギリス行ってユニオンジャック振ってたら馬鹿扱いするだろうに。そういう意味じゃどこの国の公演でもユニオンジャック振ってるブルース・ディッキンソンは正しい。覇権主義だともおもわない。
  • 15:47  @k_savian い、いちばん弱いところを(笑)ありがとうございます。頑張ってまいります。牡牛(1)は半分ぐらいできてます。お楽しみに☆  [in reply to k_savian]
  • 17:21  リハ終了。いい意味で想像どおりの音になって手応えじゅうぶん。沫山さんいわく「狙いどおり」とのこと。バクテリアの川口くんがたまたま営業にきていて、楽しんでくれて帰っていった。いまからでも遅くないので、みなさまぜひご来場を!

Powered by twtr2src