Sun, Apr 22

  • 03:53  財布をすられて新宿でひっくり返ってるなう。ゴールデン街の知人に1000円貸してくれとねだって家までの帰りの電車賃はなんとか確保。始発待ち。どうしてこんなに貧乏なおれが盗みにあうのか。
  • 03:55  こんな「電気的な嵐」なんて!
  • 03:58  新宿は、やっぱほんと大嫌いだ!
  • 04:06  クレジットカードはもってないけれど、銀行のカードは届け出を出すべきなのか。暗証番号がわかんないならどうしようもないだろうが、いろいろ二次利用されるのかな。
  • 04:38  フライトジャケットにジーンズにブーツ、キーボードのケースぶら下げて、金もってるようになんか見えるはずもなく。隙があったのだろうか。ほんと悔しい。RT @M_mama: ひょえ〜!スリ?アメリカならまだしも!日本でか。。。お金持ってそうに見えたのかなあ???
  • 04:43  今回やられたのはゴールデン街の外でです。ゴールデン街内なら過去数度あります。じゃあ学べよおれよ! RT @ozuka0791: あらら大丈夫?…じゃなさそうですね。心中察します。自分もG街で同様の経験ありますが気をしっかり保って対処がんばって!
  • 05:09  ありがとう。でも相当しんどいや。ごめんね。RT @M_mama: そんなあやしいおっさん(!)からお財布を取るなんて、私には到底考えられません。ショックでしょう。元気を出してね!きっといい事あるよ!
  • 05:15  これほどまでに金に嫌われるっておかしいとおもうんだよ。ちょっと収入を得たらそれをまるごと盗みにあうなんてさ。
  • 05:25  @M_mama 見つかるはずがないから、とにかくいろいろリセットしようかなとかかんがえてる。新しい仕事に着手して、これから新規に稼げばいいじゃないか、とか。頭ではそんなことをかんがえられても、気持ちがリセットできない、な……ごめん。  [in reply to M_mama]
  • 05:57  なんとか帰宅なう。安否のお知らせとして。
  • 06:02  いまおれの隣で「こういうふうに盗みにあうのもあなたの心の現れなのです」などとほざく腐れスピ系のやつがいたら、殴るどころか死に至らしめるとおもうのだけれど、万が一そんなことがあったら、平素のおれを知るどなたかは裁判所でぜひとも被告弁護人側の証人になってくださいまし。
  • 06:04  とか、重いんだか軽いんだか、マジなのかジョークなのかわかんないようなことを口走るぐらい、いま怒っています。すみません。
  • 06:06  @k2kinky とにもかくにもそうなんでしょうね。日曜ですからあしたのことになるでしょうけれど。ありがとうございます。  [in reply to k2kinky]
  • 06:15  交番に届け出て、知人にお金を借りて、駅へ向かうと、黒ん坊のポン引きが声をかけてくる。そしたら喧嘩するに決まってんだろうにそんなもん。や、口喧嘩だけれどさ。手は出さなかったけれど唾は吐いたよ。クソが。
  • 06:19  @k_savian 28万ゲンナマでもってることのほうが異常だとおもいますが(笑)すみません、こんな目にあっちゃいまして……さすがに汚い言葉を吐いていたら、少し落ち着きました。これを機にいったんリセットして、今後稼ぐことをかんがえようとおもいます。書くしかない、よね(^^)  [in reply to k_savian]
  • 06:29  @yasumiko @k_savian お気遣いありがとうございます。こうして書いていたら気持ちも治まってまいりました。こういうやつが本気でものを言ってるんだよ、と今後のトークライブを受けとめていただければとおもいます……ってなんか違うかな(^^;  [in reply to yasumiko]
  • 06:36  @yasumiko @k_savian わはは。ありがとうございます。生の実感でしかものを言いませんと標榜しているとおりですが、怖くない程度に力が込められたらとおもいます。  [in reply to yasumiko]
  • 06:40  @k_savian あ、日曜でもおっけーなんですか。じゃあひと眠りしたら届け出ますね。いろいろと心くすぐる言葉をありがとうございます。そんなに稼げるかどうかわかりませんが、頑張って書きます!  [in reply to k_savian]
  • 06:51  これはほんとそう。そして好悪の区別をつけたら、前者は嫌い。此度やっぱ痛感した。RT @ronnietanaka: しかし立川も新宿も若い時から怖くないが、川崎ってカオスな街よねw
  • 07:04  @k_savian @yasumiko 水道が止められるってのは、滞納とその後の「執行猶予」を含めて結構な期間なんですよね。開けてもらうためにお金を払いに行く際に延滞利息がとられますが、これは街金の金利より格段に安いよなあ……とヤングなころの小生は純朴におもったものです(笑)。  [in reply to k_savian]
  • 07:15  @yasumiko @k_savian かかるんですよ。インフラに金を払う払わないというレベルでもそういうことが生じる。借金をするくらいならば、滞納するというかたちで水道局から金を借りているほうがいいんじゃないのかとヤングなころの以下同文(笑)。  [in reply to yasumiko]
  • 07:16  @k_savian なんで僕たちそんなに貧しいの(涙)や、頑張ります!  [in reply to k_savian]
  • 07:24  @closetique ポイントカードは貨幣と同じようなもんで、奪われて使われたらそれまでという気がしますが……ともあれ銀行のキャッシュカードはなんとかしようとおもいます。被害の問題より「なんでこのタイミングでこうなの?」ってのはありまして。お気遣いありがとうございます。  [in reply to closetique]
  • 07:27  @punks1968 ありがとうございます。「盗人にはそれなりの人生しか待ってない」強く首肯しました。はあ、少し救われた気分。重ねてありがとうございます。  [in reply to punks1968]
  • 07:39  泥棒のやることなんてたかが知れてんだよ。うん。そんなふうに自分を納得させるような感じだけれど、あえて言っておこう。言いたい。そしてひと眠りしたら、銀行に連絡して、そして書くべきものを書こう。みなさん、ありがとうございました。おやすみなさいまし。
  • 22:09  そんな感じです。RT @k2kinky: ひどい話だ。弱い者が更に弱い者を搾取する?
  • 22:10  @starcatwands ありがとうございます。それもひどい話ですね……。  [in reply to starcatwands]
  • 22:17  ゆうべはひどい目にあったけれど、演奏の出来はすんごくよかったんだよ。自分としても会心の出来。
  • 22:28  @tamabien わざわざ遡ってまでご覧いただき恐縮です。ありがとうございます。命まではとられませんでしたが……まあ命あっての物種ということで。  [in reply to tamabien]
  • 22:30  @starcatwands まったくやれやれな連中ですな。地に足がついてないというか、平たく言えば馬鹿なんだとおもいます。って泥棒よりそっちのほうへの怒りがつのってきたりして(笑)。  [in reply to starcatwands]
  • 22:51  RT @starcatwands: @mackerel_can わたしは地に足着いてない輩は「亡霊」みたいなもんだと思ってます!悲しい事故やアクシデントまで全てその世界観で語る乱暴さ。自然な感情の動きまでネガティブは全排除せよという極端さ。魂とやらを語る前に、世俗にまみれ ...
  • 22:51  @starcatwands まったくもって強く強く同感です。  [in reply to starcatwands]

Powered by twtr2src