Mon, Apr 23

  • 03:40  Boys of Bedlamのサビのところ"Still I sing bonny boys"を「Still I シントミゴルフ」と歌ってしまう。http://t.co/An1i7gmm
  • 15:35  @kurague11 そんなに遡ってまでご覧いただき、お気遣いくださいまして痛み入ります。気分はずいぶんと落ち着いていますが、かんがえはじめるとややこしくなりそうです(笑)差し当たり忙しさに逃避することにします。ありがとうございました。  [in reply to kurague11]
  • 15:37  @starcatwands これもまた同感です。しばしばこうした問題には言及してきていますが、現在の俗流スピリチュアリズムの隆盛にはそうした背景もあるだろうなとおもいます。  [in reply to starcatwands]
  • 15:40  RT @death__666: レイアウトが出ない…
  • 15:41  RT @death__666: レイアウトでないと言った瞬間に出た。「愚痴れば愚痴るだけ世界はあなたの思い通り」とか言うネガティブな自己啓発本を作るべきだろうか。
  • 15:41  @death__666 アレな連中はたとえば「逆張り」というものを「願望実現のアファーメーションのパラドックス」などともっともらしく説明するのです。コジマくんのそれのほうがおもしろい。笑えるし。  [in reply to death__666]
  • 15:57  井上和香が映画監督と結婚へ:芸能:スポーツ報知 http://t.co/LloWQE4F 和香も結婚なのかあ。羨ましい。おめでとう。
  • 17:31  RT @k_savian: サビアアストロロジートークライブ 牡羊座1度〜5度までをUPしました。 ☆世界初!お笑いと占星術の融合☆ ※30年を超える研究成果が背景にございますので、ご安心ください。 http://t.co/EEGkaS8U
  • 17:31  RT @k_savian: サビアアストロロジートークライブ次回の予定です。残席2名。牡牛座オーバーロードの二人が熱く語ります! ●牡牛座 〜生きる喜び〜 4月25日(水)PM1時〜PM5時半 4月28日(土)PM1時〜PM5時半  詳細はこちら→http://t.c ...
  • 18:08  ライブの模様はこうして収録し随時アップしていきますし、参加者にはもれなく使用テキストをグーグルドキュメントで共有していただき、今後の分も閲覧可能としてより深い理解の手立てとなるようにフォローアップしております。まずは1回ご参加を!http://t.co/5v76xNah
  • 18:14  RT @pukka_white14: 泣けるなぁ。「女の子の0歳から12歳までの成長を2分45秒に圧縮した微速度撮影映像 - 涙目で仕事しないSE」 http://t.co/Oe2OFJqX @naagleさんから
  • 18:14  女の子の0歳から12歳までの成長を2分45秒に圧縮した微速度撮影映像 http://t.co/NoEmTySH @naagleさんから おれこの12年なにやってただろ……とか言い出すと鬱のスパイラルに入るのでやめよう。0歳と12歳、あまり似てないようで、確実に同じ子なんだな。
  • 22:44  ウェットン、早くも今年三度目の来日だなんてなら、いっそのこと東京に移住してきたらどうかなあ。そしたらおれバンドやろうぜって誘うんだけれど。
  • 22:55  禁じ手(笑)RT @reach_A: ちんぽ下がって師の影踏まず

Powered by twtr2src