Wed, Apr 25

  • 03:45  なんで松屋のポン酢ってにんにく臭いのよ。「カルビ」だの「バーベキュー」だのと書いてあるなかから最も臭くなさそうなものを選んだのにさ。あした人前でしゃべるっつうのになんなんだよ。最低な店だな。
  • 04:05  自分自身が臭くて眠れん(涙)。
  • 06:22  @k_savian おはようございます。臭くって駄目です(^^; がようやく落ち着いてきたかも。まったくもう。うえーん。ゆりかごの歌をかなりやがうたうよーおやすみなさいまし。  [in reply to k_savian]
  • 06:28  RT @asahi: 千葉北東部で震度4 津波の心配なし http://t.co/5ZL70pBs
  • 06:29  あ揺れてんなって程度だったのだけれどそんなに大きかったかしら。臭い臭いって気持ちのほうがよっぽどでかいという不思議。
  • 06:39  横領金6億円貢いだ男「自首する前に会いたい」 女「会えないけど最後に1300万円お願い」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/NuSmGX9C ため息しか出ない。
  • 06:49  @k_savian 北原さんに北原白秋を歌うという高度なプレイをしてみました。寝ますってば。つか夜中やるっていいねそれ(笑)。  [in reply to k_savian]
  • 08:10  ほとんどのAVは女を抱いていない。それは無修正になればさらに顕著になり、結合部を撮影するための不自然な体位がとられるようになる。「見えたらアウト」がもたらした性表現は精液への過剰な固執でありBUKKAKEを生み出すこととなった。見せるようにしたらそこだけ。偏りなく描けないものか。
  • 08:10  っておれは朝からなにを言っているのやら。
  • 08:25  ゴリラかよ! RT @miyochan_bot: ゴリラさん、まずは相手の話を聞きなさい。
  • 10:45  前野曜子 - コブラ http://t.co/dl10CL3t たまに見たくなるし聴きたくもなる。原作大人買いしたいな。
  • 11:56  渋谷に移動中だがまたダイヤ乱れ。最近まともに動いてるほうが少ないんじゃないだろうか。
  • 12:09  日本橋三越できょうから30日まで田中好子展というのが開催なんだって。行きたいけれど時間ないな……。
  • 23:47  トークライブ終えて渋谷だん。って実はとっくに(笑)電車のなかで寝ちゃったのでいまさらながら(^^; みなさま、お疲れさまでした。きょうも濃い口。早くもリピーター登場で嬉しい限り。今後ともよろしくお願いいたします。

Powered by twtr2src