Thu, Apr 26

  • 00:39  お疲れさまでした。嬉しいですね。この調子でもっと広まっていったらと(^^) RT @k_savian: お疲れ様でした!リピーターうれしいですネ☆ RT トークライブ終えて渋谷だん。って実はとっくに(笑)電車のなかで寝ちゃったのでいまさらながら(^^; みなさま、お疲れさまでした
  • 00:55  RT @k_savian: 第3回トークライブ終わりました〜!牡牛座に相応しく信玄餅の差し入れや珍しいものを拝見させてもらったり、何よりすずきご隠居による新しい発見があったり、ドンドン進化しています。これからも宜しくです☆彡
  • 13:58  【きょうです!】MikadozombieZ久々のライブ、新宿URGAにて。J-POPのずたずたな引用と加工にラップトップノイズとギターインプロヴィゼーション。まる出し馬鹿((C)山松ゆうきち)で頑張ります。ぜひお越しくださいまし。http://t.co/GoyRej8p
  • 14:55  やっぱ雨なんだもんなあ。笑うしかない。行ってまいります。
  • 15:17  そしてまた目の前で電車に行かれるいつものパターン☆ きょうは時刻表調べてなかったや。
  • 15:19  中央線はまっすぐだ♪

Powered by twtr2src