Fri, Apr 27

  • 02:42  帰れなくなったので、むかしよく知った店に足を運ぶ。お目当てのママは不在で若い男性店員が対応。ちと休ませてもらうと告げて、ウイスキーをワンショット頼んでボックスの奥へ。
  • 02:42  うつらうつらしていたら、彼が女性客といちゃつきはじめたので、気をきかせたつもりでお会計をお願いした。それが2600円だったのだが、いつからこんな店になったんだろう。
  • 02:46  というわけで、扉のふさがったJR新宿東口の前なう。つまんねえ街だよほんと。
  • 02:53  あと2時間か。4月の末だってのに冷えるな。
  • 03:16  ネカフェなりなんなり入ったらいいじゃないかとおもわれるのだろうが、ここへくる前、吉野家に入って牛丼をかきこんで、ため息をついて頬杖をついて、体感時間20秒ぐらいで「お客様、大丈夫ですか?」とか店員が言ってくるの。居座るつもりなんてないっての。
  • 03:25  抱きあいたいくらいいい言葉。あ、寒いからか(笑) RT @sakulux: 宇宙に行くことを文化と言うんじゃない 絵を描くことを文化と言うんじゃない そこからいろいろなことを感じることが文化だと思う 欲望万歳だよ
  • 06:02  @sakulux おはようございます。寒さをしのいで帰ってまいりました。お気遣いどうもありがとう。しかしあれだ、さっきふぁぼったツイートもそうなんだけれど、そうは言えどもなかなか違う文化ってのは理解しづらいとおもいます。よ。  [in reply to sakulux]
  • 06:07  @k_savian ちょっと待って。北原さんテッケナーなの? 私、奈落払い踵切りをこよなく愛するクソオヤジなのですが……やべ、この話したら長くなりそう(^^;  [in reply to k_savian]
  • 06:13  朝っぱらからどちらにいらっしゃるんですかねまったくもう。RT @pukka_white14: マックの店内でアンプラグドのエレキギターをじゃかじゃか鳴らしながら曲の打ち合わせをするのは、かっこ悪いからやめた方がいいと思うよ。第一、結構響いてうるさいし。
  • 06:15  RT @Tabatamitsuru: おはようございます!メタル!全然ツアーで痩せた気配がないなあ。 http://t.co/tXx6vTjK
  • 06:15  RT @Tabatamitsuru: ここまでやっといたら、アホ対決はもはや圧勝である。 http://t.co/D2au84Vl
  • 06:16  田畑くんの写真がドイヒーすぎて、嫌な気分も雲散霧消。
  • 06:26  でしょうな(^^; 失礼しました。RT @pukka_white14: あ、麺後、昨日の話です。RT 朝っぱらからどちらにいらっしゃるんですかねまったくもう。RT マックの店内でアンプラグドのエレキギターをじゃかじゃか鳴らしながら曲の打ち合わせをするのは、かっこ悪いからやめた方が
  • 06:28  新メニュー情報どうも(^^ゞ 最近ちょっとお金が入って口にした外食がラーメンだったので、今度はそれ試してみます。RT @pukka_white14: あ、ちなみにわさびタルタル、なかなかいけます。
  • 06:30  マックファンかわれわれは(笑)や、パソコン雑誌じゃなくて。ミスドよりマクドか。
  • 06:35  でもさっきコサカイさんが書いてたのは、20年ぐらい前だと渋谷のマイアミってか上高地で深夜によく見られた風景だよね。行き場のないバンドマンの巣窟でしょ(笑)あとは山家か。
  • 06:49  RT @dragoner_JP: 2月にNHKで放映された「ヒューマン なぜ人間になれたのか」という番組についてTL上で不評意見が多かったけど、今日民俗学の教授と話していたらその話題になり、教授は「気持ち悪い番組」という感想だった。麦中心の世界観とか、麦と水混ぜたらビール ...
  • 06:49  麦と水を混ぜたらビールができたってのはアラビアなんじゃないのかなあ。ヨーロッパがそれをとり入れて、ドイツ人はホップで苦味をつけた、と。そう理解しているのだが。かの国の人は変態なので、コーヒーもアフリカ〜エジプト〜トルコを経て、わざわざ苦くしてもち込んだような。違うのかしら。
  • 07:14  「あなたっていつもそうなのよね、そうやっていきなりキスしてきて、そういうのうまいっていうか、ずるいとおもう」そう言われたらさらにその口をふさぐしかないのだが、そうされたくてそういう言葉を吐くのだろうか。戯れは抜きにして純粋に味わいたいものである。 #何故ならそれはおっさんだから
  • 12:29  @sakulux そういう難しい話じゃなくて……たとえばあなたはノイズ音楽には興味を示さないだろうし、おれもAKBには興味がないけれども、こうして人間関係は成り立つ、と。そういうことだとおもいます。音楽自体にまるで興味がない女と8年つきあってましたが……恋ってすごいね(笑)。  [in reply to sakulux]
  • 12:34  @k_savian 熊だのグリズリーだのとまったくもう(^^; しかし意外な接点を発見しましたよ。うふふ。高橋徹さんの本も発見しましたよ。http://t.co/W12mod5J  [in reply to k_savian]
  • 13:06  はり重っていうからてっきりすき焼きかとおもったのに(笑)でもおいしそう。RT @kurinekko: 牛肉ピカタと海老フライ。いただきまーす! http://t.co/BdICHbB1
  • 13:58  勤め人じゃないですがそうします。おまけに押上乗換駅だし。RT @ronnietanaka: これからの都民の電車使う人は「100年以上続いた結界がある建物により空から壊されたのでしょっ中遅刻します」ってオカルトな言い訳通用させる方向しかないかもね(笑)
  • 15:29  @Anne_Suzuki お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。
  • 21:55  おれだけは……なわけあるかい(笑)RT @pukka_white14: ザトペックサッカーってメンバー全員ザトペック走法で走りながら演奏していたのだろうか。
  • 21:57  @pukka_white14 わさびタルタル、いただいてみました。なかなか。欲を言えばタルタルの玉ねぎがもっと多かったらという感じ。味はよかったです。タツタは生姜の香りがよく利いていてわさびともよくあってました。  [in reply to pukka_white14]
  • 21:57  呼ばれましたか。RT @ronnietanaka: 昨日のユーストの続きじゃないが、神聖かまってちゃんならぬ、真性こまったちゃんが沢山いる。
  • 22:27  そのつもりはないのですが、認められてないからなあ。RT @ronnietanaka: もしかして、旬の自称のかまってちゃんかこまったちゃんですか? RT 呼ばれましたか。RT 昨日のユーストの続きじゃないが、神聖かまってちゃんならぬ、真性こまったちゃんが沢山いる。
  • 23:18  RT @k_savian: 『サビア占星術講座』 http://t.co/wXjD0Llu  ご感想をありがとうございます!こんなにほめて頂いてうれしいやら、恐縮するやら…。原さんのサビアンTシャツもとっても魅力的でした。これからもドンドン進化していきますので、よろしく ...
  • 23:18  【あしたもやります】すずきふみよし+北原サビアン『サビアアストロロジートークライブ』第4回、牡牛の後半の巻。われわれ自身がこのあたりの度数。自分語りなんぞに終始するはずもなく、とはいえいつも以上に実感を込めて語っていきます。http://t.co/tPI445WU

Powered by twtr2src