Sat, Apr 28

  • 00:13  【自分メモ】『禁じられた遊び』のブリジット・フォッセー、双子24度、出生証明あり。全然牡牛じゃない。http://t.co/cue26Qff
  • 02:58  【自分メモ】アルブレヒト・デューラー、1471年5月21日生まれはやはりユリウス暦の話。グレゴリオ暦では5月30日、双子9度。出生証明あり。http://t.co/5Nkt9ww4
  • 04:24  @k_savian お疲れさまです。ふう。ようやくなんとか。いつもいつもすみません。てか確実に、電車行っちゃうくらいまでこちらが作業を強いているようにおもい、申し訳ない限りなのですが。双子の巻からは少しゆとりをつくれるだろうと見込んでおりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。  [in reply to k_savian]
  • 04:43  @k_savian 基本に楽しみがあるのであれば、そりゃいちばんいいのだけれど(25度)とにかく千本ノックをやろうかってところからはじまったわけで、それを真に受けてでもやろうとおもっています。おれの体調より北原さんご自身のことをかんがえてくださいよ。つか早く寝ろ(笑)。  [in reply to k_savian]
  • 11:05  いえいえ、もっといじってください。残念ながら音源はなく。参加したオムニバスも手元にありません。RT @pukka_white14: いじってすんませんです。すんごく、印象的な名前なもんで、つい。前も聞いたような気がしますが、単独の音源ってあるんですか?RT おれだけは……なわけ
  • 11:23  RT @kenichiromogi: ぼくは、占いは科学的じゃないと、強く非難したりしようとは思いません。占い師という職業がすたれないのも、人間の文化の奥行きだと思うから。でもね、占星術がロマンとか言われると、一般相対論の方がよほど高度なロマンだろうと言いたくなるよね。ブ ...
  • 11:23  RT @kenichiromogi: ほんとうか? 仮説検定しているの? http://t.co/P6mGAgLZ @live_n_let_die @kenichiromogi @ryuz620 占いの中でも、星座占いや姓名判断、手相占いなどは純粋な統計学ですよ!
  • 11:23  RT @kenichiromogi: まあ、いいや。占いのことに、あまり興味ないし。一日に一秒も考えない。世の中にはもっと面白いことがたくさんある。手相とか、星座とか、姓名と性格の間に統計的に有意な相関があるとは、とても思えない。まあ、行きすぎなければ、罪のない遊びにはあ ...
  • 11:23  脳科学」なんてだいたいが科学なのかよ。こっちは科学者および科学が好きな人たちに非科学的と言われるのには慣れているけれど、そもそもこんな胡散臭い輩が占いディスったっところで傍目には目糞鼻糞なんじゃねえの。馬鹿も休み休み言えよ。
  • 11:25  RT @yasumiko: もぎさんはやっぱり占いについては傾聴すべき意見は持っていない。ほかのことでもそうなんだろうと思う。もぎさんに詳しくないから何も言えないけど。
  • 11:30  うふふ。RT @yasumiko: すてき RT 「脳科学」なんてだいたいが科学なのかよ。こっちは科学者および科学が好きな人たちに非科学的と言われるのには慣れているけれど、そもそもこんな胡散臭い輩が占いディスったっところで傍目には目糞鼻糞なんじゃねえの。馬鹿も休み休み言えよ。
  • 11:33  次から次へときき慣れないタームを弄し、我田引水の「新理論」とやらを吐き出して人を煙に巻いて……ってやってることなんかインチキ占い師のありがたい風の啓示的お言葉とどう違うの。科学を自称してる分だけさらによっぽどたちわるいんじゃねえの。くだらねえ。
  • 11:36  あ、私はあんなモジャモジャ頭のぶっこく与太が社会的に有意だともおもえません。つか有害。
  • 11:36  @yasumiko ありがとうございます。頑張ってまいります。  [in reply to yasumiko]
  • 11:41  のたまう戯言でもいいです。RT @ronnietanaka: ぶっこく与太! RT あ、私はあんなモジャモジャ頭のぶっこく与太が社会的に有意だともおもえません。つか有害。
  • 11:50  モジャ公のくせに器用なんだ。RT @ronnietanaka: あの方SONYだったかのSEだかプログラマーだかじゃなかったですかね RT のたまう戯言でもいいです。RT ぶっこく与太! RT あ、私はあんなモジャモジャ頭のぶっこく与太が社会的に有意だともおもえません。つか有害。
  • 11:59  言い張ってたらなんとかなるもんなんですね。RT @ronnietanaka: それがなんで脳科学になったのか?旬の自称か謎です RT モジャ公のくせに器用なんだ。RT あの方SONYだったかのSEだかプログラマーだかじゃなかったですかね RT のたまう戯言でもいいです。
  • 12:02  RT @kurague11: 占いは純粋な統計学…って意見には個人的な疑問もあるけど、「罪のない遊び…電波のムダ遣い、文化の程度が疑われる…」ってのは言いすぎでしょう?茂木さんどうした?原発の賛否は意見保留してるのに、占いに関してはアッサリバッサリしすぎじゃん!意外だなぁ…
  • 12:02  RT @kurague11: でも「占い外して責任とる人居ない」というのは耳が痛いなぁ(苦笑)…事が起きた後で「実はわかっていた」と後付けでアレコレ言うのも控えたいな…だけど占いの裾のは広いのだ!色んな人が色んな形で関わっていて、その豊かさをただ「ムダ」とは絶対に言わせた ...
  • 12:02  RT @kurague11: 「占いお好きな人はどうぞ」なら、相対性理論クオリアも、「お好きな人はどうぞ」でしょうよ〜(笑)。…そういうつもりで言ったのかしらね?
  • 12:04  RT @yokohime: 何にロマンを感じるかは人それぞれで、誰も他人のそれを否定することは出来ないと思うんだけどなあ。
  • 12:12  ほう(まるで興味なし)。RT @k_savian: 学者として出てからSONYシンクタンク系の所にいたんですょ。割と学際的なことやトンデモ実験もやってた所で途中で縮小されたか、ラボそのものがなくなった。クオリアはその辺りから提唱されてますゥ。
  • 12:38  RT @wikeith: @ronnietanaka @mackerel_can @k_savian 横から失礼。脱税王で、クオリアなんちゃらのコンセプトでソニーの地位をダメ押しで失墜させた、自称脳科学者。新丸ビルの中華屋で、学生くれぇのねぇちゃんを隣の席で必死に口説いて ...
  • 12:39  @rierierie26 そのくらいは調べてくださいましよ。モジャモジャです。  [in reply to rierierie26]
  • 12:39  食事したり髭剃ったりシャワー浴びたりの合間にあれこれと。
  • 12:49  アハだのアヘだのアホだのとモジャモジャうるせえっつうの。
  • 12:53  @rierierie26 りえさんのことじゃないです。  [in reply to rierierie26]
  • 13:33  またきょうも人身事故で乱れてるとか……世界に誇る日本の鉄道の正確さも、いまや磐石じゃないんだな。確実なものなんてないってことを肝に銘じよう。
  • 13:40  そうおもいます。RT @ronnietanaka: だから昨日の言い訳ですよ RT またきょうも人身事故で乱れてるとか……世界に誇る日本の鉄道の正確さも、いまや磐石じゃないんだな。確実なものなんてないってことを肝に銘じよう。
  • 13:50  遅れてるだけじゃなく運行自体が遅い。休日なのに。連休だからだろうか。
  • 13:54  機関銃? RT @ronnietanaka: しかしあの川崎チッタ帰りに駅で見た子守唄唄いながら乳母車引いていたリアル小梅と小竹身長1mな双子老婆の竹製の乳母車の中身は何だったんだろう?川崎在住友人に聞いても知らないらしい。今一番気になる。
  • 19:57  のっびきならない事情によりトークライブ中断。まあ仕方ない。牡牛26度以降は後日あらためて収録予定。暇になっちゃった。
  • 22:05  @k_savian お疲れさまでした。いえいえ、いいんですよ。わかっていたことですから。メールは拝見しました。返信しますね。では待望の焼肉お楽しみくださいまし(^^)  [in reply to k_savian]
  • 23:36  RT @Tabatamitsuru: サタン! http://t.co/qaYwpeUP
  • 23:39  ペル・ウブやマグマもその辺に混ざってたんですね。なる。RT @k2kinky: 高校2年の時に大阪の人からダビングしてもらった90分テープ10本=TG, Pere Ubu, Cabs, Magma, Neu!, Suicide.... #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ”
  • 23:46  @sugar_su 「最近になって統合失調症が軽くなっている」これ木村先生がおっしゃってるんでしょうか。  [in reply to sugar_su]

Powered by twtr2src