Sat, May 05

  • 00:36  間章は流暢なフランス語を話していた。RT @Mishima_Words: どもりが最初の音を発するために焦りにあせっているあいだ、
  • 01:16  @hanoi_hanoi 親きょうだい友だちマジリスペクトとかのあれですな(笑)ディスりばっかりもうんざりしますが、まあ大概にしなさいなとおもいます。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 01:34  宮本「神宮で打てて幸せです」/一問一答 http://t.co/GjptHG5P @nikkansportscomさんから 遅ればせながら宮本慎也内野手2000本安打達成を知った。おめでとうございます。いい選手だよなあ。AV好きってのも高評価。
  • 01:45  RT @hoshiyomithalia: (なんとなくふわっとしたことをゆってみる)新月から上弦の月に向かって生まれた方は「この世は可能性に満ちている!」と感じ、目をキラキラさせながら周囲を見ているよーな気配がある。飽きっぽくてもイイんです!いろいろと種をまこうねー☆
  • 01:46  RT @hoshiyomithalia: (なんとなくふわっとしたことをゆってみる)上弦の月から満月に向かって生まれた方は「自己実現したい!輝きたい!!」という欲求が強い。パワフルさと意欲に満ちている。自分の行動が人にどう映るか?意識しているし、魅力的に見せるすべを心得て ...
  • 01:46  RT @hoshiyomithalia: (なんとなくふわっとしたことをゆってみる)満月から下弦の月に向かって生まれた方には洗練されたムードがある。結果を出すだけでなく、プロセスが効率的であるか?その方法論は美しいのか?という方向にフォーカスする。社会や組織への奉仕を意識 ...
  • 01:46  RT @hoshiyomithalia: (なんとなくふわっとしたことをゆってみる)下弦の月から次の新月に向かって生まれた方は、包容力や癒しを感じさせる。我欲が薄くて、清らかさを感じさせるたたずまい。ある種の役割の中に没入する資質があるようだ。あるいは、大いなる目的のため ...
  • 04:04  『オクターブの法則、12音階、調和』 http://t.co/2jYkmuSR 久しぶりに薄らぼんやりとしたかんがえの結果表明など。まとまらないなあ。
  • 04:12  もっと美しい文章が書けるようになりたい。
  • 13:25  目黒エンペラーですな。RT @ivy_akane: お城!!って思ったらラブホテルだった http://t.co/bJjGBwa8
  • 13:31  @k_savian 自問自答の産物です(^^ゞ もそっと整理できたらいいんですが。  [in reply to k_savian]
  • 15:19  片山雛子を「かたやましなこ」と言ってしまう本田篤人。 http://t.co/dBYQF2xH #tvasahi
  • 16:04  そしてすべてを明らかにした本田篤人はそのあとどうなるんだろう。再収監? 死刑の再執行はないだろう? 今回の殺人については裁けないまま? 謎だらけだわ。 http://t.co/M5vXnqNK #tvasahi
  • 16:10  本田? 本多?
  • 17:29  @daisuk_xxx ここで伏線を張っておいてあとで回収するのでしょうが、いったいどういう展開になるのか予想がつきません(笑)。  [in reply to daisuk_xxx]
  • 19:09  新宿つるかめ物語 http://t.co/WN6KF5Ni ずいぶんとひどい話だなあ。役所ってのはこんなくだらない仕事をちんたらやってるしか能がないんだなという事例。
  • 22:58  香取慎吾ザブングル加藤
  • 23:36  RT @ATS_RNS: 国内原発、42年ぶり稼働ゼロに 北海道電泊3号機が停止(日経) http://t.co/OjMXM1KK
  • 23:38  満月かつ地球と月とが最接近状態であるスーパームーン現象。占星術的には、満月とは太陽と月とのオポジション(180度)の関係のことである。そして月の遠地点がリリスという感受点。満月が最も大きく見えるという状態は、太陽とリリスの合に月がオポジションの関係だということである。
  • 23:41  リリスが示すものは隠れた性的傾向であったり心の内奥に溜め込んだものなど。性的な緊張感も高まるので、注意するなり楽しむなりその辺は人それぞれ好きにすればいいとおもう。でも獅子や水瓶の真ん中あたりに生まれた人は、ちょっと気をつけたほうがいいかもしれない。
  • 23:47  @ivy_akane ごくりしない(笑)ってあなたリリス蟹じゃありませんかしらね。  [in reply to ivy_akane]
  • 23:51  @ivy_akane だよねー。おれ自身が水瓶のリリスで牡牛の太陽とがっつりスクエアなんだもの。ドライな割り切りの関係ってのはありなのかもと見なしてしまうものの、やっぱそうもいかないという葛藤(^^ゞ  [in reply to ivy_akane]
  • 23:57  RT @ivy_akane: 原発の稼働が今日止まったのと、今日が蠍のスーパームーンである事がとある物質を絡めて説明できてしまうから恐い
  • 23:57  なるほど。プルート。RT @ivy_akane: 「手放し」「プルトニウム

Powered by twtr2src