Sun, May 06

  • 00:20  リリスが示すものは性感帯だという説もある。おれの場合だと水瓶の終わり、すね、ふくらはぎ、くるぶし……いや、これはむしろ自分が好きな異性の身体部位じゃないだろうか。
  • 00:27  @k_savian @hoshiyomithalia 僕は死にましぇ〜んっ! そんなに長時間話すことが……ありますな(笑)。  [in reply to k_savian]
  • 00:31  @hibikimary ぜひぜひ、お願いします。肌は大事ですね。おれなんかそこばっかり見てるような気が……ってそれはなにに由来するのか自分でも謎ですが(^^;  [in reply to hibikimary]
  • 00:32  @hoshiyomithalia @k_savian アセンダント獅子だし6室山羊だし頑健そのものですよ。年がら年中呑んだくれておりますが(^^ゞ  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 00:34  はい。今年のソーラーリターンはそんな感じです。発展を願います(^^)v RT @hoshiyomithalia: もしかしてひょっとして、おふたりは太陽の上に木星がやってくるハッピーラッキーバースデーなのでは??これから一年、エライことに?? @k_savian
  • 00:36  @k_savian 戻ってこれますこさせます(笑)だんだん北原さんをどう扱うかつかめつつあります。よ。  [in reply to k_savian]
  • 00:39  @hoshiyomithalia @k_savian ありがとうございます。40代もなかばにしてこの好機をものにしなかったら一生うだつが上がらないようにおもいます。頑張ります。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 00:49  @hoshiyomithalia @k_savian ネイタルでは木星土星がスクエアということもあり、最も使いにくい天体だったりするのですが、なんとかうまい具合にいけばなあとおもっています。それでも書くものを書くしかないぐらいのことしかおもいつかないんですが(^^;  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 00:53  あの件にも占い師が関わってんですか……おれもっともっと主張していこう。RT @ronnietanaka: 当然ですが、塩谷と絡んで結婚詐欺の片棒担いでる霊脳占い師は私じゃありません(キリ!)
  • 00:54  @k_savian 長いですなあ。でも酢になってなかったでしょ。うまかったでしょ(笑)もっと味を知ってもらうようになれば、というのが当面の目標です。  [in reply to k_savian]
  • 00:56  @twinklearies あ、じゃ当たりじゃないですかね。好サンプルありがとうございます。  [in reply to twinklearies]
  • 00:58  @hoshiyomithalia @k_savian おれの場合8室土星と11室木星のスクエアなので、どうも人との交流に抑制がかかってしまいがちかなと自分でとらえています。その辺、うまくかたちをつくれたらと(^^ゞ  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 00:59  ご胸中愚察します<(_ _)> RT @ronnietanaka: もうさ自称ばかりの業界なんで。いい迷惑ですわ RT あの件にも占い師が関わってんですか……おれもっともっと主張していこう。RT 当然ですが、塩谷と絡んで結婚詐欺の片棒担いでる霊脳占い師は私じゃありません(キリ!)
  • 01:03  @hoshiyomithalia @k_savian はい。でもお金を得たところで貯め込むわけでもなく、さらなる人間関係に使いそうでもありますが、それでいいんだろうなともかんがえておりまして。ね。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 01:08  おたがい頑張りましょう。RT @ronnietanaka: まあこうなると燃える反骨女なんでw RT ご胸中愚察します RT もうさ自称ばかりの業界なんで。いい迷惑ですわ RT あの件にも占い師が関わってんですか……おれもっともっと主張していこう。RT 当然ですが、塩谷と絡んで
  • 01:12  @hoshiyomithalia @k_savian それは期待します。でも残すより使うほうがいいのかな、と。本やCDにもまともにお金を使ってない時期が長く続いたので、ちゃんと払いたいな、と。コレクションは没後有効利用してもらいたいです。なんてね。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 01:13  @k_savian もってないので読んでみます。おやすみなさいまし。あしたもよろしくお願いいたします。  [in reply to k_savian]
  • 01:18  戸川純 - Casablanca Moon http://t.co/HriLZwdt スラップ・ハッピーのカバー。 #スーパームーンだから月に関する曲挙げてこうぜ
  • 01:27  @k_savian 買いたい本が買えないのはつらいですが、CDのほうがいいですってば。おれの活字成分は多分3割ぐらいです。とにかくおやすみなさいまし。  [in reply to k_savian]
  • 01:39  ベートーヴェン「月光」 Beethoven "Moonlight Sonata" http://t.co/tBVU8gri 蠍の満月で高揚しがちなところをこんなふうに。
  • 01:41  The Beatles - Because http://t.co/JY9muaSg ベートーヴェン「月光」にインスパイアされたもの。
  • 01:48  いいなこれ。RT @sakulux: 月が近づけば少しはマシだろう ASKA #スーパームーンだから月に関する曲挙げてこうぜ
  • 01:50  ASKA - 月が近づけば少しはましだろう http://t.co/qVU2X8Ev 教わった。 #スーパームーンだから月に関する曲挙げてこうぜ
  • 02:00  RT @kurinekko: 私もピアノ弾きたーい!もう20年以上弾いてないのでもう指が動かないけど……最後に習ったのはこれです。こんな速く弾けなかったけど(笑)この後音大に行かないと言ってピアノの先生に見捨てられた。http://t.co/8t7yENZH
  • 02:00  月の光 - 冨田勲 http://t.co/QegpxAlV もちろんドビュッシーの。先日のトークライブで冨田さんをとりあげたときもこれを使いました。 #スーパームーンだから月に関する曲挙げてこうぜ
  • 02:22  「ボクは太陽でキミは月、これからも仲よくしようね☆」「は? 女なんて男に照らされて輝いてればいいんだっておもってる? ばっかじゃないの。つか女が太陽でしょ」ポエジーを理解せず楽しみももてない状況にしてしまう、これがフェミニストのやり方。
  • 09:26  RT @k_savian: 5月6日星予報。太陽はまもなく牡牛座17度『剣とたいまつの戦い』5月5日の全原発停止を受けて、ぴったりのサビアンシンボルだと思う。心の灯、何のために自分が生きるかを考える『たいまつ』と、言葉によらない直接的な力の行使『剣』がせめぎあう。
  • 09:26  RT @k_savian: 5月6日星予報。組織が大きくなってくると、人の心とおかまいなしに仕組みだけが暴走していく。原発と政治やマスコミが絡んだソレなんか、まさに『言語によらない力の行使=剣』を体現してる。反原発運動を感情的と見る向きもあるが、言語化できてない情念による ...
  • 09:26  RT @k_savian: 5月6日星予報。こないだのトークライブにてすずきご隠居が「この“戦い”は、言語によらない直接的な力の行使をわたしはそれはイヤだよ!わたしが求めるのはこっち“こころの灯び”だよ!って言ってるわけ。」と熱く語っておりましたっケ。
  • 09:27  RT @k_savian: 5月6日星予報。おりしも今日は蠍座スーパームーン。様々な人の利害関係や思惑はちょっと脇に置いといて、これからの事をみんなで考えてみたい。人の住めなくなった場所で、組織がーー。って言ってても、組織にエネルギーを与える人そのもの=たいまつがなくな ...
  • 09:27  RT @levinassien: すべての原発の止まった朝です。この一年間の経験が教えてくれたのは、原子力テクノロジーそのものが危険だということではなく、「今日本の原子力テクノロジーを管理運営している人間たちはその任に堪えるほど賢明でも冷静でもない」ということでした。これ ...
  • 09:27  @k_savian やだやだ。おはようございます。  [in reply to k_savian]
  • 09:55  エッジワース・カウパー腺液
  • 10:33  アデノきんさんぎんさん
  • 11:12  @rierierie26 そうなっちゃいますな(笑)  [in reply to rierierie26]
  • 11:15  @rierierie26 きんさん婆さんなら(^^)b  [in reply to rierierie26]
  • 13:58  和食だとおもって買った弁当が中華だったので驚いてしまった。「鯖の大葉味噌」って……そうきたかよ。
  • 15:15  遠くから雷鳴がきこえてくるよ。
  • 15:34  外が暗いじゃないか。
  • 15:37  @k_savian 雷鳴が近くなってきたでござる(笑)楽しいなあ。  [in reply to k_savian]
  • 15:46  @k_savian 何回か余波がくるとおもわれます(笑)ご注意くださいまし。  [in reply to k_savian]
  • 15:47  RT @chilime: これは芸術的風景…! RT MaiMaiki: わお! RT you_ishii: すごい! RT yamaken_ond これ凄いなぁ(^^) RT“Uco_A: すごく不思議な光景でした。ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。 http: ...
  • 15:48  @k_savian むしろ嬉々としてのような(^^; てか遅刻しちゃうから支度します。  [in reply to k_savian]
  • 15:53  ULTRA7~Ultraseven insert song http://t.co/0rMpx7fc こないだ特撮三昧聴いて喜んでたけれどやっぱ映像がないと。てか年がら年中DVD見てるじゃんってツッコミはなし。
  • 15:57  ワンダバ口ずさみながら家を出ます♪
  • 16:27  駅までの道、たむろしてる連中のうち一人の男が女に「靴がひでえなそれ」見るとほんとにドイヒーで吹き出すのをこらえるのに必死。うつむいたがニヤついたかもしれない。女は「なんで?ナイキだよこれ」と言うのだが、蛍光色のピンクに青に黄色にもう大変(笑)いま電車のなかタオルで顔半分隠してる。
  • 23:31  研究会だん。大変有意義でためになった。これならもっとお金払ってでも得たい知識だな。本は買おう。しかしすんげえ疲れた。
  • 23:46  行きの総武線で浅草橋から一緒に乗って、おれが座ってる前に立ってた女の子、水道橋で降りていったけれど、さっき帰りの浅草橋駅で出くわしてすんげえ驚いた。
  • 23:59  まずかんがえました。RT @pukka_white14: 向こうも気がついて「ストーカーかしら?」と思っていたら不幸ですね。RT 行きの総武線で浅草橋から一緒に乗って、おれが座ってる前に立ってた女の子、水道橋で降りていったけれど、さっき帰りの浅草橋駅で出くわしてすんげえ驚いた。

Powered by twtr2src