Mon, May 21

  • 05:09  RT @reach_A: 金環ボイン
  • 05:13  RT @pukka_white14: アポカリプスなう。
  • 05:13  アポカリプスなう。 http://t.co/UPGIvucM
  • 05:15  RT @ryuz620: そうそう、今日の日蝕の話の中で天王星冥王星の組み合わせと心理占星術の発展の関係をお話しようと思ってたが割愛。それこそ、マークエドモンドジョーンズのサビアンをルディアが取り上げた頃、さらに後年ルディアが国際人間性占星術協会を立ち上げた頃など、天王星 ...
  • 05:15  RT @ryuz620: まさにお二人はルディアを突き動かしていたエネルギーに、今、しっかり反応しているのですね!@k_savian: @ryuz620  聞きに行きたかったー!!! 天冥持ちとしては、何か大いなるもののために使わないと、死んでも死にきれましぇん。
  • 05:17  RT @k_savian: @ryuz620 石塚さん・・・(涙)まじで?そのあたり、今度くわしく・・・。そのお話で元気づけられます☆ 
  • 05:18  RT @k_savian: @hoshiyomithalia @ryuz620  石塚さんの言葉に触れると、いつも初心にもどって、元気になるんだよね。それに比べて、オレらのご隠居は相変わらずボインがどーしたださえずっておりますが、水面下ではめっちゃ高度な作業をしてますんで ...
  • 05:19  自分を大切にするうえでぼいんがどーしたも必要なのだが……。
  • 05:22  太ももは身体部位で言えば射手の領域。太ももを愛でるという営みは、すなわち愛智、フィロソフィアなのであります。http://t.co/YwBg0Lmt
  • 06:18  いい天気だわ。お日さまはまぶしすぎて見えないくらい。これがもうすぐ隠れるなんておもしろいなあ。
  • 06:29  松屋の牛カルビ丼が恐ろしくまずい。信じらんねえ、嘘だろーって味。東京チカラめしの焼き牛丼やひの家の牛カルビ丼のほうがよっぽどうまいうえに100円安い。ありゃねえわ。もっかい言うけど信じらんねえ。
  • 06:34  RT @Tabatamitsuru: みんなー、アホになってしまうぞー!「今回は、金環日食が見られない地域でも太陽が80%から90%欠ける部分日食が観測できることから、全国各地で観測会が予定されているほか、小学校などでは登校を早めて全校児童で観測するところなどもあります」 ...
  • 06:36  綺麗な雲! RT @unyanyako: あきまへんわー http://t.co/b1zIPaV3
  • 06:50  繰り返しRT 21日の日蝕は双子座1度で起こる。サビアンシンボルは『静かな水に浮くガラス底ボート』水を人間の無意識の集合体と見て、そこに触れないまでもガラス一枚隔てて眺める様はTV的と言えるのかもしれない。けれど占星術家のすずきさんは、もっとワクワクすること言ってた。
  • 06:50  も一度RT 彼は双子座1度を『共振』→現実の新たな次元への高揚につながるものだと考えてた。双子は他者との関わりから知識を求めるプロセスがあるけど、最初に向かうものは具体性の追及ではなく、もっと不定形な未知のものに向かっていくと。これはTVではないでしょう。
  • 06:51  いえーす! RT 21日の日蝕はもっと『センス・オブ・ワンダー』不思議なものに出会ったときの喜び。共振して、現実の枠組を超えていく高揚につながる。現実を超えるんだから、どう利用しましょうーとか言えるわけない。ただその不思議を体感するだけ。それでいいのだヽ(´▽`)/
  • 06:53  見るべきじゃないんだろうが、見たくなるのは実によくわかるきょうの太陽のサビアンシンボル双子1度。それでいいでしょ。
  • 06:56  RT @suzuken2002: 金環日蝕を見に起きた。「金環日蝕」で検索すると、精神的にやや危険な神秘領域に入っているtweetsが散見されるのが気になる。Sky Treeなら、開業抗議派の方にそうした言葉があるのだけど。
  • 07:03  グーグルのトップページだっせーなあ。
  • 07:21  家のなかにいても暗くなってきたのはよくわかる。怖いよー! いま般若心経唱えてる人結構いるんだろうなあ。
  • 07:29  ピンク・フロイドじゃなくて自作を聴く。La folie du jour 白日の狂気
  • 07:33  RT @Tabatamitsuru: 日食見ないとか騒いでましたが、「何を言ってるんですか。次は死んでるんですよ。見なさい」と言って、家人が日食グラスを差し出してます…。「安物はもっと危険やで!」と吠えたら、「1500円しました」我が家では家人の言葉は絶対です。日食を見て ...
  • 07:33  RT @Tabatamitsuru: どうしよう!これ以上アホになったらどうすんねん!そのうち、他人のライヴに現れて、「今日は自分のライヴの筈!」とゴネて、ライヴハウスの方々を困らせたり、そのうち他人のバンドのリハに現れ、「今日は自分のバンドの練習や!」とゴネて、知り合い ...
  • 07:33  RT @Tabatamitsuru: うわっ!テレビも日食の中継をやっている!テレビ越しに見たら、もっと脳にダメージ受けそう…。
  • 07:36  苦笑するしかない。RT @ivy_akane: みんな!!新月の願い事するんだ!!「おっぱいにハリがでますように」 #2012金環日食新月の願い事
  • 07:42  RT @renho_sha: 雲に透けて見えた! http://t.co/PBvuOl2b
  • 07:44  この子についてもっと詳しく(笑)RT @punks1968: 仮装大賞のアシスタントバニーhttp://t.co/BtvnkfA6 #観察中
  • 07:57  RT @jojo_hiroshige: これすごいなあ。うちの木陰は雲っててこうはならなかったRT @popotame_shop: http://t.co/vd1qNPJw
  • 07:57  RT @hugujo: 金環食小諸市http://t.co/9IO4wPi4
  • 07:58  たしかに気持ちわるい映像がいろいろと。RT @death__666: 日食も面白かったが、地上の様子があんなになるのが興味深かった。そりゃ昔の人はこの世の終わりと思ったろうなー
  • 07:59  Toshi.さんも詳しくお願いします。RT @toshi_suzuki: くぼたみか?
  • 08:05  照明消してみたらまだ暗いわ。単に曇りだからかな。
  • 08:10  「くぼたみ」じゃなくて「くぼたみか」かあ。http://t.co/kmo2TjOX
  • 08:13  @toshi_suzuki どうも(^^ゞ  [in reply to toshi_suzuki]
  • 08:14  RT @29chn: 日食中、葉っぱの影がすごいことに。 http://t.co/8XRBrm6i
  • 08:16  いろいろRTしてますが、ほんと空より地上のほうが不思議映像だらけですね。RT @death__666: ああいう不自然な暗くなりかたは初めてで面白かったです。
  • 08:26  横から情報が(^^; RT @punks1968: もうアシスタントバニーの調べついてるじゃないですか(笑) RT 「くぼたみ」じゃなくて「くぼたみか」かあ。http://t.co/kmo2TjOX
  • 08:39  RT @ronnietanaka: だって小雪だもんw RT @fullmaji: このウソをつき慣れてる感じが田舎モンくさくてなぁ --- 小雪金環日食前日に「見ました」と珍回答 http://t.co/Vccc82x6
  • 08:46  日食グラスは捨てるな、今度の金星の日面通過のときに使えるから、というツイートをしているのはなんでアニメアイコンばっかりなのか。
  • 09:29  RT @sugar_su: 日食もすごかったけど、直前の夢の中でおかんが亡き父の上にまたがっている光景を見た衝撃もなかなかだった。ニグレド!
  • 09:36  King Crimson - Larks' Tongues In Aspic Part Two http://t.co/xqN06LF4 ジャケが見たかったので(笑)日蝕でもなく月蝕でもなく和合とか合一とか。
  • 09:42  RT @k2kinky: 余りの不吉さ故、金環食は敢えて観ませんでした。Jojoさんのブログの写真が一番リアルだった。
  • 09:47  @dontentourist はじめまして。ひょっとして中高の後輩に当たるのかしら。85年卒赤組です。
  • 09:57  @dontentourist 新高でも後輩は後輩(笑)。  [in reply to dontentourist]
  • 10:03  RT @shino_okamura: これは相当すごい写真!実にシンメトリー! RT @watanabe_yuya: yahooスポーツに掲載された相撲の写真をひたすら画像フォルダに保存していく日常。今場所最大の収穫はやっぱり白鵬豊ノ島に4敗目を喫した時のこれですね。 ...
  • 10:05  RT @watanabe_yuya: @shino_okamura ちなみにこれが2年前の豊響土佐豊です。これもビューティフル。 http://t.co/fZFTuynq
  • 10:08  RT @M_mama: なんかね、サクラメント近辺で観られるのは相当レアらしいよ。あきらめてたし、Mは三日月みたいになってるのを観られただけで満足しちゃってるけど、後30分でクライマックスらしいです。
  • 10:15  恐ろしく集中力を欠いている。言葉はむしろ出すぎなくらい湧いていてまとまりがなく、関心も方々に飛ぶ。まさか感染ったんじゃないだろうかと訝る(笑)新月のせいだということにしておこう。
  • 10:22  tami0607さんの写真 http://t.co/JZL4Bxph @instagramさんから ウルトラセブンのワンシーンかとおもった。
  • 10:51  暴れん坊将軍?」に森恵が出てる。
  • 11:31  RT @M_mama: http://t.co/RGZObx8w
  • 11:54  新宿警察署防犯課のノジマってのがほんとろくでもないクズなので記しておこう。「それちょっとなんの罪になるのかわからないのでなんとも言えないんですが」だとよ。「被害届を出したいということでよろしいですか」なんだこの対応。そしてそれなら刑事課へとたらい回し。防犯がきいて呆れる。
  • 14:12  @punks1968 まったくですよ。おまけに「逆におききしますが、どんな罪になるとおもわれますか?」とかきいてくる始末。仕事する気なんかまるでないんだろうなあ。あいつらも泥棒ですよね。泥棒が泥棒を取り締まるという滑稽な図。  [in reply to punks1968]
  • 14:20  きのう石塚さんのところに行って使うはずだったお金を食べ物屋さんで使ってきた。金は天下の回りもの。またおれのところに回ってきますように、と。そんなわけで、いまがまさに旬の真子鰈や尾赤鯵になって口に入りました。うふふ。
  • 14:23  真子鰈の縁側はまずいと小野二郎が言っているのだが、実際食べてみるとそんなことはないどころかむしろうまい。まあ好き嫌いはあるだろうが。
  • 17:40  @DanielVice_DIZ crikey! my pleasure :-)  [in reply to DanielVice_DIZ]
  • 18:37  一酸化二水素の恐怖みたいな話をしたり顔でしたがるのはだいたいアニメアイコン
  • 20:18  ふう。休憩して食事にしよう。EP-4見に行ってる人のツイート、楽しそうだな。
  • 20:22  RT @toshi_suzuki: これに驚く外国人が居る事の方に驚く。技術的なハードルは凄く低いんだからその気になれば直ぐに出来る筈なのに。 / “【海外の反応】 パンドラの憂鬱 「日本は世界の先を行き過ぎ」 "携帯クーポン"に外国人はビックリ” http://t.co ...
  • 20:23  あいつらスマホなにに使ってんですかね。QT @toshi_suzuki: これに驚く外国人が居る事の方に驚く。技術的なハードルは凄く低いんだからその気になれば直ぐに出来る筈なのに。 / 【海外の反応】パンドラの憂鬱 「日本は世界の先を行き過ぎ」"携帯クーポン"に外国人はビックリ
  • 20:30  ですよね。RT @toshi_suzuki: 謎ですね。アメリカ人はクーポン大好き民族なんで、やればすぐに普及すると思うんですけど。
  • 22:13  RT @hibiki0221: 巫女さん(*´ω`*) http://t.co/yAoEN03b
  • 22:13  ひびき…… https://t.co/X9WZ3K2A
  • 22:15  @pukka_white14 消化管にくる風邪でしょうかね。お大事なさいまし。  [in reply to pukka_white14]
  • 22:16  RT @pukka_white14: EP-4、音源は結構集めたけど、ライブは見なかったな。自分にとっては佐藤薫氏の戦略とが言動よりも、「クールなファンクサウンド」が単純に凄く好きだった。いいライブになっていますように。
  • 22:16  RT @incapatm: どっちも行かなかった、てか、今日に関して言えば、行けない理由があった。まぁ、しょうがない。
  • 22:19  RT @Tabatamitsuru: こんなものまで作っていたとは…。EP-4ビール。 http://t.co/VhHRUwsR
  • 23:29  きょうの日蝕、ネイタルのアングル上で生じている人にとっては意識が途切れるだとか眠いだとかいう話がちらほらと。10室の終わりのほうだったおれは午前中ツイートしたとおり、集中力を欠いた、な。なんかきょう1日ずっと頭がぼけている。いつものことかな。

Powered by twtr2src