Tue, May 22

  • 00:16  @k_savian お疲れサマリアの女☆彡 だから書いてる人間が酒飲んでるからですよって申しております(^^ゞ 海王星に餌を与えてやってくださいまし。  [in reply to k_savian]
  • 00:26  ナタリー - 大沢伸一が警察から正式な謝罪を受けたことを報告 http://t.co/8RyhN7Dd うーん。おれ事件当初わるく言いまくってたなあ。少し反省しよう。ごめんなさい。
  • 00:45  L'Eclipse - Colletto Tempia http://t.co/sns0rQJg eclipseとは日蝕または月蝕。そしてこれを『太陽はひとりぼっち』と訳したのは実に秀逸。
  • 00:56  RT @meuheroooi: ムニャムニャ…誰か早く、谷亮子を女神の泉に突き落として、「きれいな谷亮子」をもらって来てくれないか。
  • 01:08  RT @ronnietanaka: 日本盤には入っていない「太陽はひとりぼっち」の主題歌はこれ♪モニカ・ヴィッティも美しいがアラン・ドロンが神ががって美しい♪http://t.co/IYyXcuXE
  • 01:10  園まり - 太陽はひとりぼっち http://t.co/if4V0Csx カバー。
  • 01:54  @k_savian 餌を探しに行ったまま行き倒れたのかとおもいましたよ(笑)この場合漫画は関係ないでしょうに。じゃあこちらも対抗して……や、いいや。  [in reply to k_savian]
  • 02:07  @k_savian ほのめかしたんだからむしろわかっていただかないと(^^)v  [in reply to k_savian]
  • 08:02  米朝さんそっくりのロボットが高座再現も 米寿記念の行事発表 - MSN産経ニュース http://t.co/bq5X9pjq これそのあとは東京タワーに納品されるのかなあ。
  • 08:18  Rolling Stones - Ruby Tuesday http://t.co/5f9yzLib おとといが暗い日曜日なら……Ruby Tuesdayって女の名前だっていうんだが、熊田曜子とか前野曜子みたいなもんだろうか。
  • 08:37  RT @incapatm: 英語だと Reading Mackerelというんですかね、如何ですか、鈴木さん? RT @kondonLaju: カワイイ RT @pissunoyamaneko: そういや、この間のデモ、こんなの持って行ったのだった。 http://t.c ...
  • 08:37  文字数多くて非公式RTできない(^^; 「サバを読む」大変正確な翻訳かと。https://t.co/askpDsWk
  • 09:20  @nonnon_akago いままで生きてたなかでいちばん吐くって……大丈夫でしょうか。お大事なさいまし。  [in reply to nonnon_akago]
  • 09:27  @nonnon_akago まあ、ツイートも少なく気にはなってたんですが(^^; 寿司が問題なんでしょうか。そっちのほうが納得いきませんが(笑)お気をつけて。  [in reply to nonnon_akago]
  • 09:34  @nonnon_akago きのうずいぶんと久しぶりに寿司をつまんでいい気分の身としては不本意ですが(笑)とにかくご自愛ください。おやすみなさいまし。  [in reply to nonnon_akago]
  • 10:15  @k_savian おはようございます。お元気なようで安心しました。こっちは少し遅れてしまうかも知れません。すみません。  [in reply to k_savian]
  • 10:23  @k_savian 口にものが入ったようなだらしない挨拶をするなっ(笑)いや日蝕の余波もさることながら蟹が気になって気になってどうしようもなくって。それで気がそぞろだったり(^^ゞ 厄介なもんですわ。  [in reply to k_savian]
  • 10:34  @k_savian だいたいあれはそもそもこういうアルゴリズムで吐き出しますからご確認を、ってだけの話かとおもってたんですが、いったいなんでこんな事態になってるのやら……や、まあ仕方ない。いま山羊の真ん中。頑張ります。  [in reply to k_savian]
  • 10:57  @k_savian そんなにタイトに締め切りかんがえてないもんで(笑)え、かんがえるべきなんですか。この進行で。ぐふふ。  [in reply to k_savian]
  • 11:33  ここへきて執拗なウィンドウズの更新にあって閉口している。なんだかすでに6回くらい更新のインストールを行っているような気がするが、全然終わる気配がない。どこかおかしいんじゃないだろうか。仕方なしに別のマシンを使っている。肝心なところでまったくもう。
  • 11:51  RT @ronnietanaka: ぐちゃぐちゃ来るのか→こないって答えてもほとんどネットの噂信じるんなら、疲れるから聞かないでよwお客様はすぐ私を信じてくれるけど、普通の人程デマ拡散の中心にいる。こういう人が占いなんてインチキってドヤ顔で言うのにネットの怪しいもの信じる ...
  • 11:56  どうしてこうウィンドウズってのはおれの邪魔ばっかりするんだ?
  • 11:57  「522ぐちゃぐちゃってくるの?」「知りたい?」「うん」「教えてあげないよっ☆ じゃん!」
  • 12:01  お疲れさまです。RT @ronnietanaka: 私は世界中の知的障害者と一騎打ちですよwだって感じないもんw
  • 12:10  だよねえ。じゃあ端からきかなきゃいいのにっておもう。RT @ronnietanaka: 例え私の言う通りになっても、お客様と仲間以外は誰もねぎらいも無く自分の無知さも反省せずまた占い師はインチキって言って611ぐるぐる622ぐたぐた等拡散しまくる RT お疲れさまです。
  • 12:15  あああああああああああああああああああああああああウィンドウズ!
  • 12:20  Windows Updateコンポーネントを修復する必要がある 解決済み 診断ツール使って出たのがこれで、んでどうしろってのよ。またインストールするわけ? 修復は済んだわけ? ほんとさあ、MSの「文体」ってのがはっきりしなくって大っ嫌いなんだよ。お前はなにをやったの?
  • 12:27  サポートにならないサポートを素知らぬ顔でやり続けるMicrosoft vs 522ぐちゃぐちゃなんて知らないと言い張る占い師
  • 12:33  Microsoft Answers: Windows XPWindows Update のインストールを繰り返します。(完了しない) http://t.co/wiL0cV3U なぜこんな手間暇をユーザーに強いるのだろうか。
  • 12:57  うるせー馬鹿 RT @kotoba_bot: 「「いらいらする」「負の感情を撒き散らす」を制御できない人は、いかにその能力が優秀であっても周囲のパフォーマンスに悪影響を与える事がほぼ確定的である為、結果的に組織内での運用が難しくなる場合が多い。」
  • 15:16  へとへとでよれよれで、ジョージ・クリントンデューク・エリントンを言い間違った。
  • 15:34  剛力彩芽auのCM、巨人の星の次は空手バカ一代でやって欲しい。
  • 18:37  Microsoft Answers: KB2572073、KB2633880 および KB2518864 が繰り返し検出される現象について http://t.co/njSujrjb 23日午前2時までこのまま待てってことらしい。
  • 18:39  しかしこのWindows Updateの不具合の件、ちょっと調べればたくさんの人が困っていることがわかるのだけれど、なんでおれのタイムラインではまるで話題に上がらないのだろう。マックユーザーやスマホの人ばっかりなんだろうか、おれのフォロワーさん。
  • 18:41  @rierierie26 存じてます(^^)  [in reply to rierierie26]
  • 18:42  @rierierie26 いえいえりえりえ。  [in reply to rierierie26]
  • 18:45  @rierierie26 も一個つけましょうか(笑)  [in reply to rierierie26]
  • 18:59  Microsoftがつくったものでまともなものなんて一切ない……と言いたいところだが、Windows Media Playerの視覚エフェクトだけは認めてやろう。iTunesのビジュアライザよりはいい。それ以外はなに一つ認められないというかそもそも関わりたくないくらい嫌いだ。
  • 19:06  RT @techma_japan: なかなか面白い、左右の耳の違いについての記事を紹介するハンサムは私だ。 クレーム対応は左耳で、語学の勉強は右耳で聴こう! http://t.co/bbiuRCzW http://t.co/AzrkDvFz
  • 19:06  クレーム対応は左耳で、語学の勉強は右耳で聴こう! http://t.co/3bh940sV @lifehackerjapanさんから おれこれ何十年も前から言ってるんだけれど信じてもらえなかったなあ。左耳で電話なんて人の話きいてないでしょ、とかずっと言ってるんだが。
  • 19:14  芳垣さんのお父さんっておもしろいんだな。
  • 19:38  人気に嫉妬(笑)RT @hoshiyomithalia: 既に多くの人の心をつかみつつあります。。 RT @yasumiko: ファンがつきますね RT 今日の芳垣パパというハッシュタグができそうな勢い RT いいよねー RT 芳垣さんのお父さんっておもしろいんだな。
  • 19:42  頑張ります(^^ゞ RT @hoshiyomithalia: すずき先生はこれから打線爆発しますから! RT 人気に嫉妬(笑)RT 既に多くの人の心をつかみつつあります。。 RT @yasumiko: ファンがつきますね RT 今日の芳垣パパというハッシュタグができそうな勢い
  • 19:45  玉ねぎ切りながらなにを言っているのだおれは。
  • 19:46  呆れるような大器晩成ですね。めざします。RT @yasumiko: @hoshiyomithalia ですね!そして70代になったらすごいよきっと!
  • 20:35  はーい! RT @yasumiko: ときどきブレイクしつつ息長く。土星8ハウスだし。RT 呆れるような大器晩成ですね。めざします。RT ですね!そして70代になったらすごいよきっと! @hoshiyomithalia
  • 20:54  かなり好きでした。まだやってるのかあ。てかお加減いかがですか。RT @pukka_white14: 「意識の高い猫」botを見てたら、C Cat Tranceという80年代ニューウェーヴバンドを思い出した。 http://t.co/scNau75r まだやってるってことなのかな?
  • 20:54  C Cat Trance - Hypnotized http://t.co/wWHrA15g 中東テイストのファンク風味のニューウェーブ
  • 21:08  @hoshiyomithalia @yasumiko まあ北原さんのおかげですね(^^)  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 21:54  @k_savian @hoshiyomithalia @yasumiko おかげおかげ。北原さんの人気は、まあCharaさんとか……ともあれお疲れさまです。意味わかりませんが。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src