Wed, May 23

  • 00:14  見てました。すごい美人。ガッキー似かな? RT @lefkada_mori: 新井宏昌の娘って全員めちゃめちゃ美人やんけ!すげえなあー
  • 00:21  おもしろいわ。すげえなあ。RT @shigezaki: googleトップがモーグ!!フィルターやオシレータや録音再生まで!すげー。
  • 00:23  年の差が……でもイチローならありかな。RT @lefkada_mori: ですよねーググったら、2人ともミス日本とからしいじゃないすか。イチロー、絶対下心ありましたよ RT 見てました。すごい美人。ガッキー似かな? RT 新井宏昌の娘って全員めちゃめちゃ美人やんけ!すげえなあー
  • 00:28  おお。きょうたまたま資料整理してて見たんですが、11月6日か9日か怪しいところで。9日かなあ。http://t.co/fQR0KWxR RT @shigezaki: アドルフ・サックスの誕生日に期待しますわ!笑 RT おもしろいわ。すげえなあ。RT googleトップがモーグ!!
  • 00:47  最近はこんなふうに資料精度を上げるためのことばっかりやってトークライブに臨んでおります(^^ゞ もそっといろいろ書けたらいいんですが。頑張ります。RT @shigezaki: そうですか!まだ先ですが貴茎の星占いツイートも楽しみにしてます^^ RT おお。きょうたまたま資料整理
  • 00:56  【まだまだ続く】すずきふみよし+北原サビアン『サビアアストロロジートークライブ』第7回、蟹の前半の巻。知性化の過程の双子を経て特定の集団に通じる価値観をつくり上げることが蟹のテーマ。保守性の権化のようで強い意思表明があるというお話など。http://t.co/J0nHSEOg
  • 01:09  ホームを追われた人もいるような。RT @death__666: 今日は一日中スカイツリーの話ばっかだったね。あそこに観光に出かける人に「あれはホームレスを追い立てて作ったんですよ」って教えてやりたい。っていうか、壁一面に書いとけよ、「ホームレス追い出して作りました」ってよ。
  • 01:12  痛いニュース(ノ∀`):東京スカイツリー、エレベーターが停止 http://t.co/zFTjJlap こんな体たらくでも無理やり開業してやっていこうなんて、原発推進派の科学技術信仰と同根にしかおもえないのだが。
  • 03:11  ドライアイってよくわかんないんだよな。涙が足りなくて乾いていて、目がごろごろすることをそう呼ぶのでしょう。でもおれはそんなことよりも、年がら年中ゴミが入ったような違和感を覚えているのよ。これは、乾いているから自分のまぶたを異物に感じているってことなのかなあ。
  • 03:15  自分の目が乾いてるのに、そこで生じているまぶたへの違和感なのに、外からゴミが混入して自分の目を痛めているのだととらえるのは、かなり大きな問題だとおもう。だれのせいかといえば、自分のせいでしょ。ゴミなんか入ってないのかもしれないのに。
  • 03:16  ジュワッ! RT @pukka_white14: それはウルトラアイかもしれませんね。QT ドライアイってよくわかんないんだよな。涙が足りなくて乾いていて、目がごろごろすることをそう呼ぶのでしょう。でもおれはそんなことよりも、年がら年中ゴミが入ったような違和感を覚えているのよ。
  • 03:22  目薬をさして潤ったら目の違和感は解消するのかといえば、そうではない。だいたいが、なぜ乾くのかというところが解消されていない。パソコンの画面を見る仕事をしている以上、そこでなんとかやりくりすべきはずなのにね。どうもへたくそだ。
  • 03:25  セブンに時間制限はありません! RT @pukka_white14: 3分たったので地球を離れるのですね。RT ジュワッ! RT それはウルトラアイかもしれませんね。QT ドライアイってよくわかんないんだよな。でもおれはそんなことよりも、年がら年中ゴミが入ったような違和感を覚え
  • 03:28  自分の目が乾いているのに、ゴミが入ったからおかしいんだなどと訴えるのは、やめたほうがいいよね。ま、そんな話。
  • 03:36  RT @mackerel_can: 「522ぐちゃぐちゃってくるの?」「知りたい?」「うん」「教えてあげないよっ☆ じゃん!」
  • 03:36  RT @ronnietanaka: 誤解されたく無いのですが私は知的障害者を批判してません。
  • 03:36  RT @stillill1128: こんにちは、知的障害2級の中学生の父です。世界中の知的障害者と一騎打ち、とかワケワカっすね。勝手にやってればぁとスルーしましょww RT @ronnietanaka 誤解されたく無いのですが私は知的障害者を批判してません。
  • 03:36  RT @ronnietanaka: @stillill1128 すいません。大人なのに内面がパンクなのか厨二病なんであまりの普通の人の問合せの凄さにスルー出来ませんでした。次回は大人の対応したいと思います。ありがとうございます。
  • 03:37  かみあってんのかねえ。わかんねえなあ。
  • 03:40  で、なんで乾くんでしょうか。どうしましょうかね。RT @k2kinky: 目薬って大体が目を潤すだけで、根本的解決にはなっていないので、乾いたら点眼するしか無いんだよね。ドライアイ対策のみ。“目薬をさして潤ったら目の違和感は解消するのかといえば、そうではない。だいたいが、なぜ乾く
  • 03:46  それじゃゴミはとれないし! RT @pukka_white14: アイスラッガーで真っ二つ!RT セブンに時間制限はありません! RT 3分たったので地球を離れるのですね。RT ジュワッ! RT それはウルトラアイかもしれませんね。QT ドライアイってよくわかんないんだよな。
  • 03:47  だからほんとにゴミが目に入ってんのかも疑わしいな、と。そういう話です。涙は心の汗ですよ。RT @k2kinky: ドライアイになると乾燥によってゴミが眼から出にくくなりますので、ゴロゴロした感じになります。つまり涙は眼の潤滑油ですから。
  • 03:51  eye sluggerってすごいネーミングだよなあ。モヒカンを投げて目を狙うの? 違うよなあ。握って武器にもするしねえ。
  • 03:52  目も心も潤いを求めているのです(/ω\)イヤン RT @pukka_white14: 心が愛を欲しがっているんですよ(いやん RT だからほんとにゴミが目に入ってんのかも疑わしいな、と。そういう話です。涙は心の汗ですよ。RT @k2kinky: ドライアイになると乾燥によって
  • 03:53  グーグル日本語入力ありがとう。
  • 04:00  @k2kinky だからってパソコンから離れるってわけにはいきませんし……まばたきは意図的に増やしています。はためではチックにおもわれそうなくらいに。シェーグレン症候群は……診断を仰ぐべきでしょうか。  [in reply to k2kinky]
  • 04:06  ありがとうございます。よっぽどならそうします。RT @k2kinky: 老化でも涙はへりますしね。どうしようもない。シェーグレン症候群は眼と口が乾燥しますので、そのようであれば検査をお勧めします。でも特攻やくはありませんが。“@だからってパソコンから離れるってわけにはいきませんし
  • 04:10  「いまだ、キックを使え! 目だ!」ってひどくないかとおもうんだよ。http://t.co/U3o6LDeb eye sluggerも目を狙ってるんだろうか。
  • 04:13  @hanoi_hanoi 見入る癖ってのをやめるようにしたらいいのかもしれませんね。休む、目をそらす、集中しない、そむける、しらんふりをする、など。や、気のもちようとして(笑)。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 11:54  なぜこんな時間だし。熊さんごめん!
  • 12:07  ぼくドライアイです(大山のぶ代
  • 12:08  ご隠居のそばには八っつぁんか熊さんがいるってことになってんですがね。RT @k_savian: ウッセーョ。クマモコレカラスアナヲデマス。ハチミツデハライッパイ。ポテポテイキマス。
  • 12:12  @k_savian ダブルミーニングです(笑)だからあの名前なんだけれどなあ。ぜーんぜん伝わってねえの。ふん。  [in reply to k_savian]
  • 12:18  アダモステ」って性的魅力をかなぐり捨ててってことかあ。RT @shinmeikai_bot: あだ【婀娜】〔「婀」も「娜」も美しい意〕〔女性が〕性的魅力をからだ全体から発散する様子。「婀娜っぽい」(新明解国語辞典:第4版)
  • 12:20  RT @segawax: 【命日】ボニー&クライド。1934年。
  • 12:20  RT @segawax: 「THE BALLAD OF BONNIE AND CLYDE」ボニー&クライドはイカシてた。でも悪魔の子供たち。盗みを働いては車で逃げる。遂には銀行強盗に手を染めた。死ぬことなんか笑い飛ばしてた。でも近いうちにそうなることを予期していた。連邦警 ...
  • 13:15  無駄にならないようにってことかしら。RT @kurinekko: 徒花とはまったく関係ないのかな?http://t.co/SOnYIUnI 同じ「あだ」でも… RT 「アダモステ」って性的魅力をかなぐり捨ててってことかあ。RT あだ【婀娜】〔「婀」も「娜」も美しい意〕〔女性が〕性
  • 13:18  押上駅が無駄に混んでて失笑する。1か月もすれば落ち着くかな。
  • 13:22  いちばんそう呼ばれたい。RT @rierierie26: 下の名前+さん付けって呼ぶのちょっと恥ずかしいよね
  • 13:28  (^-^)/ RT @rierierie26: ふみよしさん…
  • 13:33  わーい RT @rierierie26: 今度からこうお呼びします(^_−)−☆
  • 13:35  わーいって言ったあとMCAとかつけ足すのが昭和のオヤジ♪
  • 13:37  @kurinekko 「モステ」のほうが気になります。  [in reply to kurinekko]
  • 13:40  RT @fukushin_co: 佐々木希×福しん
  • 13:45  @rierierie26 りえさんも昭和ですかね(^^; おれもO型ですがゴミはまとめます。  [in reply to rierierie26]
  • 13:45  渋谷なう。
  • 13:51  @rierierie26 部屋雑然としてますが(笑)。  [in reply to rierierie26]
  • 23:31  渋谷だん。遊びたいなあ。

Powered by twtr2src