Sun, Jun 17

  • 12:24  @Ltarot_bot 恋愛
  • 13:18  なるほど。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……TEMPERANCE 14【節制】R 相手との距離感がうまく保てません。しかし、次第に程よい距離に落ち着きますので、しばしお待ちを……。
  • 21:02  「金がないなら自炊すればいいじゃない」と簡単に言う人に読んでもらいたい。.@neko73 さんの「底辺から這い上がって語る貧乏 都会とカップラーメン」をお気に入りにしました。 http://t.co/HgpaqD6s
  • 21:04  RT @k_savian: アホのコふたり。(タケどんごめん。この埋め合わせは必ずっ!) 眠みぃ〜。 二人とも今頃寝てるんだろーーーナ。 http://t.co/U77LfSRa
  • 21:04  松たか子と生年月日が同じという人と知りあったが、やっぱりかわいい。
  • 21:07  @k_savian 話したのはメールログを引っ張り出してまでこれまでのことをであって、今後のことについてはまるで話してないじゃないですか。結局なにが決まったのかうやむやです。よ。  [in reply to k_savian]
  • 21:32  @k_savian きれいなお顔立ちだとメールで書いたことがあります。よ。そんなことぐらいであがるんならいくらでも言いますが、北原さんは褒めても通じないからなあ。料理がおいしいっつったって「すずきさんにわかるわけないし」って態度だしなあ。杉本彩のときって、まだ飲んでないでしょ。  [in reply to k_savian]
  • 21:42  @k_savian 酒飲んでもほとんど顔に出ないので赤くなるなんて滅多にないんですよ。すみませんねえ。日中すでにソラナックスを3錠も服用したのでかなり頭がふらふらしてて、きのうは全体的にあんまり記憶がないのが正直なところです(笑)。  [in reply to k_savian]
  • 21:43  よく臆面もなくこんなこと言えるなあ。やはり尊敬に値する。https://t.co/TKSlXYeu
  • 21:46  RT @k_savian: @mackerel_can  そなんだ。記憶にないんだ。北原さんのためなら一生を捧げます。もちろん無料で、そしてテキスト書きまくって、データー処理して、なんならお部屋のお掃除も承り、タネチのウンチを拾ってあなたの髪も洗ってあげやしょー言ってた。 ...
  • 21:47  @k_savian 前半ぐらいのことは言った記憶があります。よ(真顔)。  [in reply to k_savian]
  • 22:08  @k_savian 操を捧げるのであれば使いたくない言葉も使わなければならなくなるのでそれはできかねます。いつまで経ってもわかんない人ですねえ。話が堂々巡りだわ。はあ。しんど。いいなあ、方々からいたわってもらって。  [in reply to k_savian]
  • 22:14  ちっ。RT @k_savian: テキストは好きなように書いてくださいな。すずきさんらしくねー。余りお酒を呑まずに身体を労わらないと60超えできませんョ(労わり)

Powered by twtr2src