Sat, Jun 23

  • 00:16  北原さんはほんと真面目だよ。おれが書いたものを全部咀嚼しようとする。テキストの読み込みはもちろん、とりあげた人物はすべて調べあげ、貼ったリンクをたどり、音楽のファイルは漏れなくチェックして聴こうとする。あんなに忙しいのに、だぜ。このキャパシティのデカさ。
  • 00:21  あえて余計なことを言えば、彼女のプログレス太陽はいま蟹9度「小さな裸の女の子が、魚を捕ろうとして、池の前でかがみ込む」おれの出すものに全面的な好奇心をもって接してくれているんだろう。ぶっ壊れなきゃいいけれど。そして、飽きなきゃいいけれど。
  • 00:25  飽きられる前に、この勢いでなにかかたちになるものを残せたらいいんだけれどね。人間の一生のうち、そんなに火花が散ることって、そうそうあるもんじゃない。でも、意図して残そうとおもわなくても、いいのか、な。
  • 00:26  リプライがはええよ! RT @k_savian: 来年飽きる。
  • 00:29  @k_savian 上げはしても下げはしてませんよ。面と向かって言ってることは違うように受けとられてるのかも知れませんが(笑)ひたすら感嘆と称賛ばかりです。よ。  [in reply to k_savian]
  • 00:32  ほんとすごいよね。あの熊。RT @starman_u: リアルには2回。チャートとツイッターのやり取りでの印象なのですが、忙しい中でのリプライも笑いも忘れないのも立派だと思います。 RT 北原さんはほんと真面目だよ。おれが書いたものを全部咀嚼しようとする。
  • 00:41  宇宙蝉の女王。なるほど、安っぽい。RT @hoshiyomithalia: 宇宙蠅の王 #名作に宇宙やスペースをつけるとb級sf
  • 00:43  蝿の王ってタイトルの死体観察ビデオがあったような。
  • 00:46  古典をあまり知らずにサイバーパンクばかり読んでたもので(^^ゞ RT @hoshiyomithalia: 蝉の女王。。。SF作品にそーゆーものがあったとは!(物知らずで申し訳ない) RT 宇宙蝉の女王。なるほど、安っぽい。RT 宇宙蠅の王 #名作に宇宙やスペースをつけるとb級sf
  • 00:49  スペース・モナリザ・オーバードライブ #名作に宇宙やスペースをつけるとb級sf ああ、もう無理。
  • 00:51  間違ってない。RT @hoshiyomithalia: すげえ雑な蠅の王の解説→暗黒な十五少年漂流記
  • 00:52  RT @premanama: それはむしろ映画館で観たいです RT @ohnuki_tsuyoshi 宇宙刑事コロンボ #名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF
  • 01:03  もう頭んなかドーベルマン宇宙刑事でいっぱいなので寝る。 #名作に宇宙やスペースをつけるとb級sf
  • 01:08  抱え込み過ぎなのが難点で……そこを多動性でバランスとってるようにおもいます。なんだこの人物評は。RT @starman_u: 理想家であり、自分に厳しい人なんだと思います。 RT ほんとすごいよね。あの熊。”
  • 01:09  寝てなかったり(^^ゞ や、あしたの準備を仕上げて寝ます。おやすみなさい。RT @ronnietanaka: おやすみなさいw
  • 01:15  そりゃロニーさん平常運転ってことで。RT @ronnietanaka: ねぇwこちらはメンヘラ戦略話でまだまだな体感夜21時位ですが、頑張ってくださいw RT 寝てなかったり(^^ゞ や、あしたの準備を仕上げて寝ます。おやすみなさい。RT おやすみなさいw
  • 01:17  グーグルドキュメントの重たさってこっちのマシンスペックの問題かとおもいきやそうでもななかったり。気に入ってるので、なんとかならないかな。
  • 01:44  ぬるいわ! RT @k_savian: 平八の友情とゆー坊の愛情をしっかり受け止めました!20年前に親が用意した輪島塗婚礼セットが日の目を見そうです★"@starman_u: 理想家であり、自分に厳しい人なんだと思います。 RT ほんとすごいよね。あの熊。
  • 02:36  そしていま現在まだテキストの確認をしている最中のあの人。RT @k_savian: 平八の友情とゆー坊の愛情をしっかり受け止めました!20年前に親が用意した輪島塗婚礼セットが日の目を見そうです★"@starman_u: 理想家であり、自分に厳しい人なんだと思います。
  • 02:40  あたし1日10時間寝ないと駄目なんですと言う人がこれでいいんだろうか。本来もそっと時間をかけてやればいいものを……勢いでなのか、そしていまのそれが過ぎたら飽きがくるのか。悩ましいわ。
  • 02:55  いちいち、つけてくるコメントがおしなべておもしろいのも厄介だ。
  • 02:58  こんなふうにもがきながらつくり上げているわれわれのトークライブ、ぜひ一度現場でご覧ください <(_ _)> #サビアントークライブ
  • 23:07  渋谷だん。ムラムラする。

Powered by twtr2src