Sun, Jun 24

  • 00:30  なんだか桃屋のラー油っぽい(笑)RT @hoshiyomithalia: 存在のちょっと耐えられないけれど我慢できないほどでもない軽さ #タイトルを控えめにしてみる
  • 00:30  荒野の七人ぐらい #タイトルを控えめにしてみる
  • 00:31  8 1/3 #タイトルを控えめにしてみる
  • 00:42  控えすぎ(笑)RT @hanuru_: 母を訪ねて3cm #タイトルを控えめにしてみる
  • 00:45  RT @hanuru_: 魔法のプリンセスとかミンキーモモとか名乗ってマジすいません #タイトルを控えめにしてみる
  • 00:53  とりあえず抜いて溜まってなければムラムラしないってわけじゃあないのよ。人間には接触欲求ってのがあってだな…… RT 渋谷だん。ムラムラする。
  • 01:00  北原さんから不思議な石を渡され心の安定化を図るよう言われた。男石と女石の対になっているもので、それぞれを両手に握って近づけると反発が生じた。「男性原理と女性原理が統合されてないから」と説明を受けたのだが、要するにセックスが足りてないってことじゃないのか。
  • 01:02  仕方ありませんな。土曜の夜だし。RT @starman_u: この時期、渋谷を歩くと超ミニや肌露出度高い女子に目がゆくのは男の宿命。 RT とりあえず抜いて溜まってなければムラムラしないってわけじゃあないのよ。人間には接触欲求ってのがあってだな…… RT 渋谷だん。ムラムラする。
  • 01:13  @vio_lit そのむかし男性性が剥き出しだと言われたこともあったなあ。北原さんには「実際に会うと紳士な江戸っ子なのにツイッターでは……あれじゃ女性客は引く」とも言われたり(^^; まあそれでいいんです。そうしてなんとかバランスをとらないと、ね。  [in reply to vio_lit]
  • 01:14  今夜はいつにもましてクラクラきました。疲れてるんだろうな。RT @starman_u: 御意。土曜の渋谷。いい響きです。妄想をかきたてますw RT 仕方ありませんな。土曜の夜だし。
  • 01:15  『決定版? サビア占星術#タイトルを控えめにしてみる disじゃないです。
  • 01:22  @vio_lit 難しいことは山羊の人にまかせればいいんだと結構前に心に決めました(笑)牡牛の誘い受けってのを北原さんはよく口にするのですが、そういうのは実践できてる人物をもっと参考にしたらいいのになあ。なんてね。  [in reply to vio_lit]
  • 01:24  ありがとうございます。実らないと疲弊度合いが増すので救われます。RT @starman_u: お疲れ様です。ライブの情報量は濃いですし、毎回その原稿書けば、さすがに疲労も蓄積するでしょう。あと暑くなってきて、服の面積に反比例して刺激度が増している点もあるかもしれませんね。
  • 01:29  @vio_lit あたしゃじゅうぶんすぎるほどモテなのでそういう小細工は要らないのです(^^ゞ なにせ金星と火星のミューチャルレセプションが行動原理ですから。  [in reply to vio_lit]
  • 01:33  『時代の未明から来るかもしれないものへ』 #タイトルを控えめにしてみる
  • 01:36  @vio_lit すみません。増長しました(^^; でもまあスキンシップとか不足に関しては結構切実なので、心の安定化ならまずそれが先決だよなあという感は払拭できません。ね。  [in reply to vio_lit]
  • 01:50  @vio_lit ルルさんは月火星が牡牛ということで、その辺の感覚はたっぷりとある感じですよね(^^) きょうのお客様も月火星が牡牛。  [in reply to vio_lit]
  • 01:54  きょうはサビアンシンボルの解説の前に、北原さんがいらっしゃったお客様のチャートなどを見て約2時間ぶち上げ(笑)もうそれをきいてるだけで疲れた。きょうはそれがすべて。や、それがめちゃくちゃおもしろかったのよ。だからこそ疲れてしまった。全然頭が切り替わらなかった。
  • 02:00  われわれのトークライブ、情報量がものすごいと評価をいただいていますが、ひとえに北原さんのパワーだとおもう。ゆうべもツイートしたように、あの人全部網羅しようとするから。そしていらっしゃるお客様のタフネスもすごいなとおもう。おれがいちばんヤワ。
  • 02:03  @vio_lit や、月火星牡牛ってルルさんのこれまでのツイートのなかで知ったものですよ。年齢も教えていただきましたし、したがって生年月日が推測できた次第。てストーカーみたいな(^^;  [in reply to vio_lit]
  • 02:08  ご明察。Bojiです。ボージャイって読むのね。北原さんボージって言ってましたが。RT @nonnon_akago: 男石と女石の不思議な石で心の安定化(グラウディング)?ボージャイストーン?シャーマンストーン?それとも他の奴???反発するって磁石?  [in reply to nonnon_akago]
  • 02:11  @nonnon_akago 鉄分を含んでいるのでやたら重たいんだと。磁気を帯びているわけでもないのにそういう具合に反発や吸着をするのが心の現れなんだと。そんなような説明を受けました。よ。ピンときませんが(笑)。  [in reply to nonnon_akago]
  • 02:34  「どうせ死んじゃうんだから生きてるうちに好きなことをやろう」若い時分からこういう境地にいたるってのはどういうことなのかと近年よくかんがえる。おれの場合、困難は自分の努力で乗り越えられるものだと、そういう言わば「健全な」かんがえしかもてなかったから。
  • 02:37  やりたくもないことを粛々と「つとめ」として行うこと。その積み重ねのなかに自分の能力を開花させること。むしろそれが若いころのおれにとっては「やりたいこと」だった。
  • 02:40  不惑と呼ばれる四十をすぎて失業やらなんやらを経て、行き詰まり、万策尽き、そして死がリアルなものとして近づいてきたのを感じるようになって、はじめて本当に「どうせ死んじゃうんだから好きなことをやろう」とおもうようになった。それまで死についての顧慮がなかったわけではないのに。
  • 02:46  見ててね。きいてね。これからだから。やっとはじまったんだから。
  • 03:10  おやすみなさい。RT @maiiiii2: 最近楽しそうですね!子育て中心の日々で占星術ツイートなかなかできなくなっていますが、かげながら応援してます〜。と、すずきさんのこのツイートみて寝る前になんだか一言お伝えしたくなりました。ではおやすみなさい☆
  • 08:22  顔はむくんでるわ目は腫れてるわ腹部膨満感はあるわなんなんだってえの。
  • 08:26  @k2kinky すみません。これからカレー食べます。多分いろいろと抜けるでしょう(笑)。  [in reply to k2kinky]
  • 08:28  @nonnon_akago 山安籠さんがそういう関心があったとは知りませんでした。水を避けなきゃならないのか。  [in reply to nonnon_akago]
  • 08:30  お医者さんにそんなこと言われると怖い。RT @k2kinky: まさか、腹水溜まってるとか? "顔はむくんでるわ目は腫れてるわ腹部膨満感はあるわなんなんだってえの。"
  • 08:30  @marichinari ありがとう(^^)b  [in reply to marichinari]
  • 08:36  RT @Tabatamitsuru: 鬼束ちひろって歌手の存在を、今回のツイッターお騒がせで初めて知ったのだが、ロック・アルバム・ オブ・ジ・イヤーというのを過去に受賞しているらしい。でも鬼束ちひろってロックなの?聴いたことないけど、多分ただのポップスやろ?世間一般が認識 ...
  • 13:59  しばらく健康診断を受けてないのでわかりませんが、きょうのところはまあなんとか。でもまだちょっと目が腫れぼったいかな。RT @k2kinky: でも心臓とか腎臓とかは大丈夫ですか?カレーで治りますか?
  • 13:59  疲れで代謝が落ちてるんだろう。きょうぐらい酒を控えてみるか。飲まないってわけじゃなく。
  • 14:02  @nonnon_akago そんな指示受けませんでした。山安籠さんのほうが詳しかったりして(笑)そっか、内緒の趣味なんですね。  [in reply to nonnon_akago]
  • 14:04  出逢いのチャクラ PART.5 〜生まれた曜日とチャクラの関係〜 http://t.co/o23lEN3p 水曜ですが……ふーん。
  • 14:06  @hoshiyomithalia ありがとうございます。自分の人生の目標は長生きだとずいぶん前に決めたので頑張ります。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 14:16  きのうの太陽は蟹3度「毛深い鹿に先導される毛皮に包まれた男」自分自身の再教育のためにあえて困難な道を選び進む度数。そしてその道が長く険しいので、往き進むために停滞と冷えを克服する必要が生じる、というもの。目標達成のための努力とともにそこに到達するまでの持久力が求められるって按配。
  • 14:20  なにかを成し遂げるということは、才能や実力と同時にそれをやり切るだけの持久力が必要なんだよね、ってこと。これがおれの木星の度数なので、やっぱ人生長丁場で頑張るって視点になるね。だから目標はまず長生き(笑)。
  • 14:20  なんのひねりもなく(^^ゞ RT @hoshiyomithalia: ご隠居の「水曜ですが……ふーん。」という反応にツボりました。
  • 14:23  @nonnon_akago たしかにそうだ、そういう話はあまりおおっぴらにしないほうがいい(笑)でもおれ石には詳しくないんですよ(^^; 勉強してみます。  [in reply to nonnon_akago]
  • 14:28  @nonnon_akago これまた意外な。そっちの関心もおありだったとは。それでは今後ともぜひこっそりと内緒でお楽しみくださいまし(^^)  [in reply to nonnon_akago]
  • 14:35  @hoshiyomithalia あ、そうだ。来年木星蟹に入るのか。いまチラ見したら来年のちょうど七夕の朝にジュピターリターンですな。そこにトランジット月が合で金星がアセンダントに乗る、と。おっしゃるとおりのグラトラも。結婚かなあ(爆笑)今度北原さんに尋ねてみます。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 14:35  RT @wisesaw: 自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 [ニーチェ]
  • 15:47  20倍カレーで滂沱の汗+放心。ようやくすっきりしてきたぞ。
  • 15:48  @hoshiyomithalia ありがとうございます。自分を信じ将来に期待して頑張ります。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 15:51  ギルモアのエアギターですか。すげー。RT @pukka_white14: iPodで聞くとトゥーマッチなデヴィッド・ギルモアの2ndソロ「アバウト・フェイス(邦題「狂気のプロフィール」!)」も、エアだとプチ・ゴージャスな感じで気持ちよく聞けるなぁ。
  • 16:05  やりすぎなければ(^^; 油脂の多いカレーには注意ですな。RT @ronnietanaka: それ、逆に胃腸に悪くないですか?  [in reply to ronnietanaka]
  • 16:08  やっぱきのう帰りに桂花に立ち寄ったのが敗因じゃないかって気がしている。それこそ体調がよければこうはならなかったのだろうが。
  • 16:12  RT @k2kinky: 凄いカレー療法?"@mackerel_can: やりすぎなければ(^^; 油脂の多いカレーには注意ですな。RT @ronnietanaka: それ、逆に胃腸に悪くないですか?"
  • 16:14  医者が驚嘆するカレー療法
  • 16:15  そうなんですか。やっとブレイクするのか。うえーん(笑)RT @yasumiko: @hoshiyomithalia 四柱推命でも、大運が変わるところですね。傷官になるから、何かにけじめをつける時期。才能は顕在化します。
  • 16:16  カレーだってドラッグですよ。や、あれは薬か。しかしほんと朝起きたら顔がパンッパンだったので驚きました。RT @death__666: ラーメンはドラッグですからね…お大事に。
  • 16:19  RT @k2kinky: LSDラーメン。サイケやな〜。"@death__666: @mackerel_can ラーメンはドラッグですからね…お大事に。"
  • 16:22  ゲラゲラ RT @k2kinky: これはNew England Journal of Medicineに投稿せねば!"医者が驚嘆するカレー療法"
  • 16:33  午前中には10倍を一皿だったんですが、足りなかったので(^^; RT @k2kinky: 20倍カレー一皿で腹水が消える、驚異の治療法 "ゲラゲラ RT これはNew England Journal of Medicineに投稿せねば!"医者が驚嘆するカレー療法""
  • 16:43  研究熱心なドクターK2 RT @k2kinky: なるほど、10倍一皿から投与開始するわけですね。"午前中には10倍を一皿だったんですが、足りなかったので(^^; RT 20倍カレー一皿で腹水が消える、驚異の治療法 "ゲラゲラ RT

Powered by twtr2src