Wed, Jul 04

  • 00:04  原子力なんて人間のエゴだと言い放つ映画監督――アトム・エゴヤン
  • 00:05  デーブみたいなツイートをしてしまった。
  • 00:58  いやもちろん言うまでもなく(^^ゞ RT @pukka_white14: もしかして自家(以下自粛 RT おれは発電しすぎで死にそうである。きょうも腰が痛い。
  • 01:11  グロリア・エステファンって1957年生まれの今年55歳、マドンナより1歳年上なのだが、この若々しさというか現役感はいったいどこからくるのか。レディー・ガガは1986年生まれで29歳も違うのよ。http://t.co/e1kYtNwM
  • 01:13  RT @pukka_white14: 制御棒を戻す必要がありそうですね!RT @mackerel_can いやもちろん言うまでもなく(^^ゞ RT pukka_white14: もしかして自家(以下自粛 RT おれは発電しすぎで死にそうである。きょうも腰が痛い。
  • 01:14  グロリア・エステファンを見てたら制御ができないっつーかしなくてもいいような気がしてきた。
  • 01:19  マカは女性にも効くそうですが彼女もかなあ。RT @pukka_white14: 「現役」ならこれでは? http://t.co/4Y1LdDR3 QT グロリア・エステファンって今年55歳、この若々しさというか現役感はいったいどこからくるのか。レディー・ガガは29歳も違うのよ。
  • 01:21  なんかもうひどく駄目な感じの夜(--; でも快調に資料整理は進んでいるのであった。
  • 01:50  RT @shigezaki: 僕パーフェクト出ました!! RT @junichi_inoue 4点でした。まぁまぁ十分よね? 【テスト】きちんと色が見えていますか? オンラインで「色覚」のチェックをしてみよう http://t.co/9I4huFxA @RocketNew ...
  • 01:51  【テスト】きちんと色が見えていますか??オンラインで「色覚」のチェックをしてみよう http://t.co/NhETKFKG @RocketNews24さんから
  • 01:51  おれはしばしば色彩感覚がおかしいだとか場合によっては色弱だの色盲だのと罵られたりもするのだが……なに言ってんの。見てみなっつーの。かなり嬉しい(^^) これが牡牛オーバーロードの実力、な。 http://t.co/KlHlZ5Ny
  • 01:55  点数が高いほど色が見えていないということで、40代男性のベストスコアが0(パーフェクト)となっているのだが"Highest score for your gender and age range: 1520"ってなってんのよ。1520ってどういうことだろう。そんな数字出るの?
  • 01:56  おれも! RT @shigezaki: 僕パーフェクト出ました!! RT @junichi_inoue 4点でした。まぁまぁ十分よね? 【テスト】きちんと色が見えていますか? オンラインで「色覚」のチェックをしてみよう http://t.co/NhETKFKG
  • 02:04  まだまだ現役(笑)でも年齢に関係なくそもそもあまり見分けられない人もいるのでは。RT @shigezaki: おお、まだまだ若いですね!! RT おれも! RT 僕パーフェクト出ました!!
  • 02:07  @shigezaki そうなんだ。どういじったらそんな数字になるんでしょうね。  [in reply to shigezaki]
  • 02:14  ですよね。逆に毎日カラーテーブル見てるのに(略)や、嬉しいわ。RT @shigezaki: そうでしょうねえ。僕はDTPの仕事をしてて色を見極める業務が多いので、鍛えられてると思います。これ嬉しいですね! RT まだまだ現役(笑)でも年齢に関係なくそもそもあまり見分けられない人も
  • 02:16  すぐれた資質が正しく活かされますように (-人-)
  • 02:49  @ronnietanakaウィジャ盤」は乙女18度のサビアンシンボルでもありますが、西洋版こっくりさん以外にどう説明したらいいんでしょう。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:59  @ronnietanaka なるほど。日本はオカルトに寛容なのかもしれません……ってどうだろう。いまや「遊戯王」にウィジャ盤ってアイテムが出てきます。なんでもただ消費されてんのかなあ。  [in reply to ronnietanaka]
  • 03:12  @ronnietanaka 漫画からアニメ化されゲームにもなってるものですね、遊戯王。ロニーさんのご苦労は愚察します。よ。ともあれウィジャ盤についてとりあげる際少し補足をしようとおもいます。どうもありがとう。  [in reply to ronnietanaka]
  • 03:16  色覚はきわめて正常でも視力がわるいのが厄介だ。モニタはちらつくしさあ。泣いちゃうよ。でも頑張ろう。
  • 03:18  これは同感。そういう能力だもんなあ。RT @ronnietanaka: いえいえw胡散臭くて当然だろうと。前から思うけど、絶対音感とかギャル曽根ちゃんの胃とか高橋尚子さんの呼吸とかそういう体質とかがあるなら霊感もあるって理解した方が早いと思うんですけどねぇw
  • 03:23  これまた涙の同感。RT @ronnietanaka: お疲れ様ですw私も霊能故幼稚園で書く絵の色彩がおかしくて色盲検索やら脳検査されましたよw正常認定ですが見えた事書いたりすると面倒だって知った原体験です。
  • 03:45  そんな能力もあるのか! RT @ronnietanaka: 有難うございます。オウムの菊池直子を通報した一般人も3点導線?だか言葉が出て来ないですが黒目と小鼻の位置は整形不可なんでこのバランスを暗記して見抜いたみたいなんでいろんな能力あるんですよね。
  • 03:46  共感覚ですね。RT @k2kinky: @ronnietanaka 私は音が構造や色にみえるのです。って話したら、「それサバン症候群だよ」って言われた。だから、霊能みたいなものもおんなじようなものじゃないかな?
  • 06:56  @ronnietanaka 北朝鮮工作員とか特殊な訓練を積んだ人だったりして。  [in reply to ronnietanaka]
  • 09:43  頻繁に夢に登場する女性がいるのだが、それが実在しないとさっき夢のなかで知って愕然としている。某バンドの関係者で何度も一緒に飲んだりしているような気がしていたのだが。ますます夢と現実の境が危うい。
  • 10:40  大津の中2自殺:生前に自殺練習強要 http://t.co/ETrsV7Ux 胃も胸も痛い。
  • 11:15  都営浅草線浅草駅で人身事故、押上より向こうが不通なう。半蔵門線使って迂回するか。
  • 15:00  RT @Tabatamitsuru: カレー部http://t.co/S76sk7Uz
  • 15:01  きょうの昼食★茄子カレー丼 鶏の天ぷらと茄子とピーマンの炒めカレー。シンプルながら中華料理の技法がうまくとり入れられている。小口切りの赤唐辛子がいいアクセントになっていて、加えられた中華スープの旨みが全体をまとめている。赤坂・??にて。 http://t.co/nJA9Mn7n
  • 15:04  帰ってきたら家のなか火事なんじゃないかってぐらい暑かった。大変だよ。
  • 18:55  @ronnietanaka ご存じですか。おいしかったですよ。  [in reply to ronnietanaka]
  • 18:56  @Tabatamitsuru これできっとおれのツイートもタイムラインに埋もれていって良いバランスになることでしょう。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 19:02  @Tabatamitsuru えー、これ目立つの……ってその黄色のほうがよっぽど(笑)。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 19:04  花フック。RT @pukka_white14: 鼻電車。
  • 19:28  ディック・リー日本新記録
  • 19:29  万国ディック・リー・ショー
  • 19:36  @ronnietanaka 少食のロニーさんにはかなり量が多いような気もしますが、ね。  [in reply to ronnietanaka]
  • 19:44  @ronnietanaka 7割って、ほとんどなくなっちゃうじゃないですか(笑)具は多いし。パンはいけるんですか。なるほど。  [in reply to ronnietanaka]
  • 19:49  @ronnietanaka いろいろあるんですね。  [in reply to ronnietanaka]
  • 23:57  まりめっこ、いろいろ大変なんだな。

Powered by twtr2src